さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

○○に向けてっ! 

気がつけば4月


春ぅ~桜だわさ♪



やっと昨日、こっち地方でも

桜の開花宣言したし~スキップ


会社の温度計も20度温度計突破で本日

窓OPENにて仕事ちぅ~ハート


極小企業やから新入社員とか入社式とかまったくもって

関係ナッシングぅ~ヤッホー いつまでも~下っ端さっ♪

とか言いながらチト寂しい。。。お局



でも、テレビやラジオ、新聞は震災のことや原発のことで

やっぱり ・・・・ な感じはぁ。。。




しかっし!



桜も咲いたし♪

夏はすぐソコッだぁ~い♪


コッチ地方で元気出して

経済まわしていかんとね~!




ちゅぅことで最近、アタシャ頑張ってますのよぶたウヒヒ




あんまり経済とかには・・・

イヤ、全然経済には関係ないんだけど あはは。。。




久しぶりに



さすらいの事務員 ~独り言~ ←押入れで眠ってたビリーバンド^^;
こんなモン引っ張り出しちゃったりして




キャンプIN~イエーイ




って言っても、単独キャンプあはは。。。


だってさ、パソコンの中におられる隊長は4年前から少しも変わっておらず(アタリマエ)

アタシャあの頃(遠い目)からは確実に・・・

隊長のすこぶる元気過ぎるキャンプにはついていけれんかった。。。 号泣




で、今頃ナゼにキャンプINっ!かって?え?




イャ・・・アタシって力ないじゃなぁ~~~い?

(普通の女子並の力はあると思うんだが・・・それ以上ってウワサもチラホラ)

ヨットでトリムしてても



ウグッ!ググググーーーッ汗って両腕で頑張っても



ゴリポンやバディの片腕以下なわけさえーん。

アタリマエなんだが



しかしっ!やっぱりKAZI杯でダブルハンド賞をもらうには

(普通に入賞は無理やろからさ・・・)
そんなことじゃイケンのさぶたダッシュ



力があったほうがええんじゃねぇの~?!

風が無けりゃええんやけど・・・そればっかりはお天等サマ次第なわけで



ビリーバンドでギシギシ鍛えちょるってワケ休め



効果?




まだ1週間なんだけど


なんとなぁ~~~く♪

なんとなぁ~~~く♪


たくましくぅ~力コブ


なってきちゃったりしてますの~ん(気のせい?)力コブ  ぶたムホッ





ヨッシャーッ!

このたくましい腕でチカラコブ

ダブルハンド賞いっただくぜー!!!


レースに出るって言うより賞品目当てだったりするアタシ♪

賞品何だろなぁ~ぶたポワーン





あ、その前に練習せなイケンか。。。がーん。









しかし・・・このままだと夏には



ムキムキマン?!Skype(古っ!)


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. それ昔見たな?


そーいえば。
DVDあった。
バンドあった。

DVD→一度も見たことない。
バンド→袋から出したことない。

現在双方行方不明。

チーン(・∀・)

agrea #79D/WHSg | URL【2011/04/02 23:31】edit

2. ☆ agreaちゃ~ん


おったっしょ!おったっしょ!ビリー隊長
あったっしょ!あったっしょ!ビリーバンド

てか・・・買っても見てない・・・出してない
挙句の果て行方不明かいぃぃぃーーー!!!

でもagreaちゃんぽ( ´m`)
買って満足するタイプ・・・ヽ(;´Д`)ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/04/04 10:27】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1042-92139d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)