さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

初ゲストクルージング♪ 

桜の開花宣言したコッチ地方


天気予報を見ると



土日は晴れマーク ハート



ならばっ!



早速お花見~だ~い♪



と思いつつも

まだ宣言したばっかりやから

あんまり咲いてないやろ。。。 ふーん。



ヨットで気になるところもあるし・・・




やっぱり港へ~スキップ(ホンマ行くトコないらしい。。。)



バディはせっせとメンテナンスドリルに勤しみ

アタシはのんびりビールアサヒスーパードライ片手に応援



日曜日は土曜日のメンテナンスが納得できず




再び港へ~スキップ(土日祝日は港に住んでます?)



なんとなくメンテナンスが一段落して


アタシ : 海・・・出るぅ?

バディ : チィ~と寒ぃ~よなぁ。。。テンションあがらんねぇ。。。

アタシ : だよねぇ。。。


って会話してたら

同じ港の『輝』艇のクルー達がやってくるやん



アタシ : ∑!!これから出るのぉーーー???

輝 : 出ますよ~~~



アタシとバディ : 電球乗せてもらうベシ!



乗っけて!乗せてケロ~~~!

無理やり乗った海賊麦わら海賊団並みのアタシとバディ



さすらいの事務員 ~独り言~


アタシ : !何ぞや?これ・・・

バディ : #кв$゛жё※ (何とかって言ぅとったが、スッカリ忘れまひた~ イツモノコト)

と、いろんなところに見たことが無いもんがあったりとか


アタシ : なぁなぁ、スピンシートが1本しかねーぞぉ???

バディ : ウチのは非力仕様!

アタシ : ホヘェ~~~


と、???みたいなところがあったり


シート(ロープ)の色や太さが違うだけやのに

さっぱり違うものに見えたり



スッゲー!楽しぃ~~~ルンルン♪



ええ風吹きょぉ~りますぜ!

さっ!さっ!走らせてくだせぇ~~~!


さすらいの事務員 ~独り言~


おおおおおー!

初めてヨソのヨットでクルージングやん~

これが


ゲ♪ス♪ト♪ちゅぅもんですかぁ~

海賊バリに乗ったけど、乗ったらコッチのもんっ♪

ムホホホむふっ 

ゲスト最高~ハート

楽ちんだぁ~しっぽ

超♪楽すぃ~~~ルンルン♪



さすらいの事務員 ~独り言~


ウッヒャァ~~~!

なんだかデケーぞ!ヒレ~ぞ!

ウヒャヒャ~~~♪

違う景色に見えるぞなぁ~~~♪


ちなみに

FRONTIER Jr2 23フィート

輝          26フィート(だったカニ?)



ゲストやから(勝手に)何ちゃ~せんでもええ身分

(何もかもが違って見えるから何も触れない・・・ってコトなんですケド^^;)

苦しゅうない休め苦しゅうない~休めの殿様気分





で、こちら『輝』艇はヨッパライ船酔っぱらいと言う異名を持つだけあり


出るや否や


プッシュ~!つまみだしてー!酔っぱらいおやじ。

プッシュ~!ピーナツあったろー?酔っぱらいおやじ。

プッシュ~!

プッシュ~!

プッシュ~!


さすらいの事務員 ~独り言~


たった2時間程のクルージングでビールの空き缶は山となり


ウチじゃ考えられない練習クルージングうひゃぁ~



とまぁ、色々勉強になった初ゲストクルージング




よぉ~し!

ウチもレース仕様から変身して

ゴールデンウィークは





快適クルージングや~♪










あ・・・その前にKAZI杯とクラブレースが。。。 練習・・・号泣





カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1043-c0427214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)