さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

花よりセイリング♪ 

週末、見事な桜満開の桜桜を横目に





土曜日は港へメンテ 




これからのセイリングシーズンに向けて

新兵器(?)搭載バクダン 


快適クルージングを目指し

キャビン内の改修工事工具 (オオゲサ~)




そんなメンテしてたら1日つぶれ ぐすん。



セイリング行く気マンマン(?)やったアタシは



ちぃ~とテンション矢印




って、言うか・・・



KAZI杯がどんどん近づくにつれ


ダブルハンド賞をいただくぜー!


太陽のぉ~天気太陽発言がズッシリのしかかってきて。。。ずっしり↓

 (↑根拠の無い自信で自分の首を絞めるタイプ)




練習せな。。。うっ

練習せな。。。うっ

せっかく先々週練習したコト・・・(´`゜)

スッカリ忘れっちまぅぅぅ汗汗汗

ヤバイ・・・ヤバイ・・・くるくる

アンナコトや・・・コンナコトに・・・なっちまうかもーーーあせあせ。




っちゅぅ不安感いっぱいで

とりあえず出たくて仕方ない状態なんざますはぁ。



あぁ。。。

あんなこと言わんかったらえかった・・・がーん。



そんな不安いっぱいな日曜日


海に出たとたん


うっひょっひょ~~~スキップ


さすらいの事務員 ~独り言~


ええ天気やぁ~~~♪



この辺に桜が咲いてるとこないかぇ?

ビール持ってきたしむふっ。



電球こりゃ、花見っしょ?ヤッホー

やっぱり日本人たるもん花見すっべ!





運転手さん!

花見ができるとこに行ってくれぃ!





バディ : ・・・・ ないねぇ。。。



ホカ・・・ ぐすん。ダヨネェ。。。



アホなコト言っとらんでタックするでー!



ヘ!ヘィッ!




と、それからタックの練習が始まり



あっちへ行きぃ~ ふね。ニョロニョロ~

こっちへ行きぃ~ ふね。ニョロニョロ~

あっちへ行きぃ~ ふね。ニョロニョロ~

こっちへ行きぃ~ ふね。ニョロニョロ~




気がつけばお昼、

風もなくなり


さすらいの事務員 ~独り言~

セイルもこう↑言ってることやし



お昼にしませぅ~~~♪


さすらいの事務員 ~独り言~

よっアタクシお弁当作ってきまひた~~~♪イヨッ

明日は嵐な予感(現実、只今雨・・・土砂降りです。雷・・・なってます ナンデ?)




のんびりお弁当を食べ終わっても風はなく・・・



風ないねぇ・・・

無いねぇ。。。



って言ってたらソヨ?

ソヨッってしました?


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=HEs52qg75nW:bhbW:Nk:cb:y2Evq80o5j4Mnf7/xmLcnbXVQogKJUd:Dx_H:x/:OP:WPQ0GOWYY_6LphckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


しましたよね~♪



超!超!超ぉ~微風が吹き


さすらいの事務員 ~独り言~


風発見~電球



しかし、超微風 ヤレヤレ。


お弁当食べてビール飲んだお腹には


さすらいの事務員 ~独り言~

このくらいの練習にならんくらいの風がヨロシ



もう、今日はスピンの練習せんでもえっか~って


勝手に思ってたアタクシむふっ



バディのスピン揚げるで~!



の声からスピンの練習



いったんヤル気の失せたアタクシ




何っ汗何っ汗

シート引っ張れんーーーーー!!!

ウグッ!ウググググッ!





バディ : ウィンチにシート逆に巻いとる。。。 ため息ハァ~




アチャッ!やっちまった汗





スピンセットを失敗し



アワワ汗アワワ汗

チョ!チョット待ってーーー!

スピン降ろしてーーー!

降ろしてぇぇぇーーー!!!



バディ : いつものコトや。。。 ため息ハァ~




まぁ、コレ↑がないとアタシじゃね~しスキップ

ドンマイ!ドンマイ~!

(何がドンマイなのか・・・。あの不安はドコさ行ったべ?)




と、やっぱりイロイロあった週末セイリングあはは。。。



ふと王子ガ岳の方を見ると


気持ちよさそうなのが


さすらいの事務員 ~独り言~


めっちゃいっぱい ルンルン♪ キレ~~~しっぽ



どっこも春ですなぁ~


港に帰っての掃除も楽になったぞな~



さすらいの事務員 ~独り言~
ビール片手にご機嫌さん♪






ヨッシャーッ!

今週末も練習すっぞぉー!!!



そして





い!た!だ!くっ!イェ~イイエーイ

(どこから来るのか・・・この根拠のない自信)





カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. うーん・・・


一眼で・・・

一眼で撮ってきてちょんまげ・・・

海☆工房 #79D/WHSg | URL【2011/04/11 15:18】edit

2. ☆ 海☆工房さ~ん


ヒ!ヒ!ヒチガンーーー???

ヨットで一眼なんて持てませんよぉー!!!
手の平サイズのコンデジでもイッパイイッパイ(><;)
ガツンガツンあてまくり、挙句の果て海の中にポチャ~ン
無理!無理ぃ~!!!

てか・・・その前に一眼・・・
使えましぇ~んしヽ(;´Д`)ノ
買えましぇんのよ(iДi)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/04/11 16:29】edit

3. いつでも隣に・・・


何故だろう。
いつもいつもいつも・・・

隣にビールが置いてある環境(笑)

酔っ払って海に落ちたらやーよ(((^^;

agrea #79D/WHSg | URL【2011/04/12 01:20】edit

4. ☆ agreaちゃ~ん


んー・・・ナンデダロ(-""-;)
アタシってそんなに『酒好き』じゃないのにねぇ。。。(^▽^;)

あっ!きっと!! 
青い空(・∀・)とグリーンの海(´Д`;)の海のせいだ!
うん!そーに違いねーだ!

落ちたらドライ持って捜索にきてね♪
南国ダイバーなら瀬戸内海は夏でもドライなような気がする。。。

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/04/12 11:02】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1044-f983858c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)