さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

Strong Windな舵杯 ~前日~ 

舵杯レース会場までの回航は



まぁ~、そりゃもう



天気予報どおり

ホンマ、最近の天気予報ってスゴイよなぁ~



どんより雨は降るし。。。  

風は吹くし。。。 

青波 ライン用は立つし。。。 



さみぃ~~~のなんのの回航なのにも係わらず



さすらいの事務員 ~独り言~


輝のオーナとクルー↑、完全防備のバディ↑はテンションアップアップアップ

回航からこのテンションでーじょぶか?



アタシ?

アタシはFRONTIER Jr2の





大事な大事なバウマンですものぉ~(´0ノ`*)






もちろん




キャビンの中でVIP待遇ざます

ビールとツマミをかっ喰らちょりました

だってマジ寒かったんやもぉーーーんあせあせ。





そんな回航も

途中、北木島に寄ったりして会場に着くと


これまた天気予報どおり 晴れ



で、港の中には


さすらいの事務員 ~独り言~

♪♪♪ 来ちょる♪来ちょる♪

!!! あのヨットめっちゃ速そぉぉぉ!!!

!!! 去年の優勝艇も来ちょるぅぅぅーーー!



と、テンションアップアップアップになったと思ったら



なんか・・・アタシ・・・場違いカモ。。。と既に弱気はぁ。になったり



それに追い討ちを掛けるかのごとく



艇長会議で


明日は風速9m超えと予報が出ておりますので~

ナンチャラカンチャラ、ウンヌンクンヌン・・・・







キュ汗


キュ汗



キューーーメートル?!






           チーン







ダブルハンドで9m?

アタイラを殺す気でっか?なぁ風神さんよぉ

勘弁してくれよぉぉぉはぁ。。。





場違い空気と9m予報でWパンチを食らうも





前夜祭会場に1歩足を踏み入れたら




こっちのもんじゃいっぶたダッシュ




イェーイ!

回航お疲れ様ぁ~~~

乾杯ぃぃぃ!!!





飲む!飲む!飲む!

さすらいの事務員 ~独り言~

喰らう!喰らう!喰らう!



Wパンチはどこへやら~



めっちゃキレイな夕日にご満悦やったり
さすらいの事務員 ~独り言~

ひそかにファンだったバラクーダ のカベさんと2ショットでご機嫌やったり



やっぱり



ぱぁ~ちぃは楽すぃざますぅ~~~♪



と、楽しい夜が更けていくのでありました

さすらいの事務員 ~独り言~





翌日、風神にうちのめされるとも知らずに。。。ジーザス




カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1049-f88533d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)