さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

美容院~ 

最近バタバタしてて美容院にも行ってなかったよぉ(;´Д`)


それでなくてもオシャレって言葉に

かなぁ~り縁遠くなってきてる今日この頃

絶対に今日こそは行くぞーーーメラメラ


って行って来ました~音譜

やっぱりいいぃ~


髪を切る感触好きですぅ(人´∀`).☆.。.:*・°

髪を染めている時間に出してくれるコーヒー好きですぅ(人´∀`).☆.。.:*・°

シャンプーしてもらうのも気持ちいいぅ(人´∀`).☆.。.:*・°

シャンプーの後のマッサージ大好きですぅ(人´∀`).☆.。.:*・°

今日はいつもと違う色に染めてもらったしぃ(人´∀`).☆.。.:*・°

また、これがとってもキレイな色なのよねぇ(人´∀`).☆.。.:*・°


とぉ~ってもリフレッシュできた感じラブラブ

で、今日も ぼぉ~っとクマノミ見てます~


水槽


魚いないじゃんーーー!って?

地味ぃ~な水槽なので

よぉ~見ないとわからないんです (゚∀゚;)

でも、みんな元気ですラブラブ


つい最近、動物園のグッピー保育園から

ねこへび←こんな園児(耳とヒゲはないけど・・・)を

20匹ぐらい連れてきたので

よぉ~く見るとニギヤカなんです


フフフラブラブ癒されます~温泉


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/105-ba10ecad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)