さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

Strong Windな舵杯 ~当日~ 

楽しかった前夜祭ルンルン♪

民宿に帰っての2次会酔っぱらい

2部屋取ってたにも係わらずナゼか

老若男女9人雑魚寝昼寝昼寝昼寝昼寝昼寝昼寝昼寝昼寝昼寝




そりゃぁ~もう目覚めはバッチリ目




と言いたいトコなのに



イビキの大合唱と風の音で眠れんかった朝



民宿の目の前の海は穏やかでひた
さすらいの事務員 ~独り言~


がっ∑!!




レース海面に行ってみると





ビューDASH!ビューDASH!DASH!DASH!



ゴォーDASH!ゴォーDASH!DASH!DASH!




くるくる コ・・・コワイ・・・








前日の艇長会議の9m超え予報は的中し



朝の出廷申告では

予報では10m超えの風となっております

ウンヌンクンヌン・・

と言われてたらしいうひゃぁ~マジー???




今までに見たこともない白波の数・・・

半端ナイ風・・・




これぞ




Strong Wind






これじゃムッシュ熊 さんが飛んでくれても

手振れねぇーーー汗汗汗

 ↑ガンガンに手を振る気満々やったアタシ

(やっぱりムッシュ熊さんもこの風じゃ無理やったみたい 号泣。。。)




さすらいの事務員 ~独り言~


それなのにスタート直後にスピンを揚げるちゅぅじゃない?!






アンタ!

アタシを殺す気でっかぁぁぁはぁ?!





9時スタートで8時半には緊張で気持ち悪っ。。。フラフラ・・・




スタート15分前・・・くるくる




10分前・・・くるくる




ラッパプォ~ン!5分前予告信号 くるくる




緊張MAX↑↑↑ 

血管切れるぅぅぅ血 




ラッパプォ~ン!スタート!





スピン揚げるでーーー!!!




ワッセ汗ワッセ汗ワッセ汗

オ・・・オッケー!!! 

もうこうなったら、どうにでもなりやがれぇぇーーー!!!



揚がらんでーはぁ?!



エー汗じゃ汗じゃ汗

降ろしてーーー!!!

ワナワナ汗揚がらん言われても・・・汗

揚げてみてーーー!!!



揚がらんでーはぁ?!

揚がらんーーーはぁ?!


汗汗も1回降ろして!!!

揚げてーーー!!!



揚がらんーーーはぁ?!



降ろしてーーー!!!

エー汗今度は降りんしぃぃぃ!!!




スピン破いてもええから

降ろせーーーはぁ?!



降りんーーーーっ汗汗汗




やっとのことでスピン回収 ピクピク・・・ゼィゼィ・・・



でも今思うに、このレースでスピンが揚がらなかったのは

きっと神様がこの風でスピンなんか2人じゃ無理やって!って

揚げさせなかったんやと・・・思う




でも、後スタートのレーサークラスは違うわ~

(ちなみにウチ、クルージングクラスでんねん)

さすらいの事務員 ~独り言~

きっちりキレイにスピンが揚がって

10m超えの風も気持ちよさそう


その後も風はずぅ~と10m超えで


さすらいの事務員 ~独り言~


レース旗の「こいのぼり」達も苦しそう


さすらいの事務員 ~独り言~

ブンブンに走ってる感じがするものの感じだけだったり


さすらいの事務員 ~独り言~


前に見えるヨットのブローチングを見て

あ!危ねーーーーー!!!


さすらいの事務員 ~独り言~


とか言いながら、ウチも5・6回ブローチングしてた


らすぃ・・・

↑FRONTIER Jr2のバウマンは気づいてなかったらしい・・・


多分・・・



ヒェェェーーーー!!!

ヒックリカエルゥゥゥーーーー!!!

ヒャァ~ハハハハハ!!!



とか、騒いでた時なのカモ^^;




そんなセイリングとは言いがたいような

我武者羅な走りが2時間




ジャガジャーーーン!!!
さすらいの事務員 ~独り言~

クルージング部門 3位入賞!

特別賞 ダブルハンド賞 1位!



さすらいの事務員 ~独り言~


快挙だっす♪快挙♪

マグレだっす!マグレ!

イヤ・・・


マグレじゃねーもぉ~~~ん!





いただいたんだもぉ~~~ん!!!








やっぱりアタシ・・・



すごいんじゃなかろかしら~(´0ノ`*)



だって舵杯でよ?スッゲェ~むふっ。

来年は優勝だったりしたりして~スキップ




って、ドコまでも図に乗るアタス






ん~♪筋肉痛も気持ちヨイ♪ヨイ♪

さて、次はドコを荒らしに行くかのぉ~休め





あ♪29日いつものクラブレースやった^^;





カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 13   

コメント

1. おめでとうございます!!


すごい!
ダブルハンド賞 1位!!!!
尊敬です。。。

axl5 #79D/WHSg | URL【2011/04/25 19:22】edit

2. やりましたね◎


ヌォ~☆
凄いじゃないですかw
もう怖いもんなしですね♪~θ(^0^ )
再来月号位にKAZIに載っちゃうのね(^O^)

キャー☆
サインはこちらでいいですか?

こちらは船底塗装ぶじ終了しました!
関空レースは自艇で出る予定でしたが
孫悟空艇のクルーで
乗ることになりました♪
邪魔にならないように頑張ってきます(^。^;)

のあ #79D/WHSg | URL【2011/04/25 21:22】edit

3. ☆ axl5さ~ん


アハ^^;アヘ^^;ありがとうございま~す^^;

すごい!とか尊敬です。。。 とか、ちょぃと後ろめたいような・・・
なんせ、アタクシ「ズッシリ重り」の役目しかしてなかったもので^^;

でも!ズッシリ重りも重要なお役目っ(`・ω・´)とばかりに
表彰台に上がって「アタシの手柄っ!」な顔で表彰してもらってきましたーヽ(゚◇゚ )ノ
小学生以来かも^^;

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/04/26 10:28】edit

4. ☆ のあさぁ~ん


ヌォーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
KAZIに載るぅぅぅ???!!!のん?アタシ
あっちゃぁ!小奇麗な服とお化粧しとくんだったよぉ(iДi)

船底掃除お疲れ様でした~ヽ(゚◇゚ )ノ
ツルッツルッ☆のスベッスベッ☆のお腹になったんでしょうね~
あら・・・関空レースは孫悟空艇ですか!
でもスゴォ~イ!!!他艇のクルーだなんてヽ(゚◇゚ )ノ (アタシにはムリ。。。)
頑張ってくださいねーーー!!!

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/04/26 10:34】edit

5. はじめましてm(^^)m


大阪湾でヨットを嗜んでる親父です!
(セーリングが苦手で殆んど機走ですが・汗)
最近さすらい~さんのブログを発見して楽しみに拝見させて貰ってますよ(笑)
舵杯で頑張られたんですね!
7年ほど前に僕も参加しましたが、レースは風が弱くて苦労しましたね。
(帰路の回航はどん吹きでしたが・汗)
強風かのバウマン(バウウーマン?笑)ご苦労様でした、僕も最初は友人の船ではバウ担当でしたので失敗や恐怖を経験しましたよm(--)m
バウポジションは花形ですが辛いですよね!
応援しますので懲りずに頑張って下さいよ(笑)
ではまた覘きますので宜しく。

agrea #79D/WHSg | URL【2011/04/27 00:02】edit

8. ☆ 銀ちゃんサマ~


はじめまして~♪コメントありがとうございま~すヽ(゚◇゚ )ノ
デヘッ^^;何やらこっ恥ずかしいデスが^^;

7年前に舵杯参加されてたんですか~ヽ(゚◇゚ )ノ
そうそう、去年も風が無くて・・・って聞いてたんで
賞品狙いでダブルハンドで出場したんですがご覧の通り・・・ヽ(;´Д`)ノ
ホント、初心者マークバウ(ウ~)マンは大変ーーーっ!
孤独だし・・・怖いしーーー(x_x;)
でもこの気持ちを分かってもらえて嬉しい限りですヽ(゚◇゚ )ノ
大阪湾だったらいつか・・・お会いできる日がくるかな~(*´?`*)。o○

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/04/27 09:53】edit

9. ☆ kabeサマ~


お疲れ様でした~!!!

しっかし、凄かったですねー!あの風ヽ(;´Д`)ノ
で、あんな状態なのに舵とビデオを持ってたなんて!!!
さすがkabeさんだぁーっ!

2レグ途中までバラクーダ艇のお尻を拝見しながら走ってたんですよ~ヽ(゚◇゚ )ノ
またどこかのレースで絡んじゃってくださいね~(笠岡市長杯とか?)

またお会いできる日を楽しみにしてまぁ~すヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/04/27 10:02】edit

10. ☆ agreaちゃ~ん


のりのりの表彰台♪

そろそろ踏み外しそうな予感・・・

ドテーーーン!ガッシャーーーン!ア、イテテテ・・・(x_x;)みたいな^^;

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/04/27 10:09】edit

11. Re:☆ kabeサマ~


>yuchinさん

そうなんですか!
余裕無くて確認できませんでした。
(~_~;)


鯛網ヨットレースに是非お越し下さい。
前夜祭の花火もきれいですよ。
(^^♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/04/27 16:37】edit

13. 初めまして。


舵杯で検索してたら、ここにたどり着きました とても面白いブログだったので 読み返してしまいましたよ^^
3位おめでとうございます♪ ダブルハンドで すごいですね~次回は狙えるかも?

実は僕もバランスウエイトで参加してたんですよ(笑)。
追伸、前夜祭の写真に少しだけ写ってました~^^

yasukun #79D/WHSg | URL【2011/04/28 12:41】edit

14. ☆ yasukunサマ~


バランスウェイト仲間ぁ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイェーイ♪
ウエイトって結構重要ですよね~!ね♪(謎)

あ、コメントありがとうございま~す♪&はじめまして~♪

イャハャ^^;お恥ずかしい^^;
舵杯で検索されて来られてる人が何人かいらっしゃるんですよねぇ^^;
前夜祭の写真に写ってました?どの方なんでしょう( ´m`)キニナルゥ~
またどこかのレースでお会いしたら声掛けてくださいねー!もちろん、2ショットでブログにあがりまケド~(・∀・)♪
これからもよろしくお願いします~ヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/04/28 14:18】edit

15. Re:☆ yasukunサマ~


>yuchinさん

こちらこそ よろしくお願いしますね^^
面白いブログなのでお気に入りに入れさせてもらいます(笑)

え~っと 写真はですね・・・・テーブルを囲んでる写真の赤と白の帽子のおじちゃんが 僕です^^; 





yasukun #79D/WHSg | URL【2011/04/28 20:53】edit

16. ☆ yasukunサマ~


お気に入り入りありがとうございまっすヽ(゚◇゚ )ノ

ムホホホホッ( ´m`)赤と白の帽子の方ですね♪
次は2ショットでお願いしま~す(・∀・)楽しみ増ぅ~えた♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/04/28 22:15】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1050-4a3bacb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)