さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

GWはクルージング♪ 北木島→児島 

どんより黄砂クルージング ふーん。


さすらいの事務員 ~独り言~

↑もう、こんな感じでひどいのなんのえーん。


黄砂が筋になってたりーーー汗上2枚うひゃぁ~

あらゆるところに降り積もってたり汗 下2枚うひゃぁ~



最近鼻炎がひどくなってるのもコレのせいカモ・・・はぁ。


どぉーにかならんですかね?C国さん。。。ふーん。

まぁ、コッチは放射能汚染ばら撒いてるんで・・・強くは言えないんだけどあせあせ。



しかし、

雲のような黄砂をみたり

初スナメリに会ったり♪

(動画撮ったんだけど空しか写っとらんかった。。。スナメリは海の生物なんだけど・・・ヤレヤレ。

アホトークしてたら



結構、アッちゅぅ間に北木島に着いてボート




今回のメインイベントぉ~~~トランペット


BBQ始まり始まりぃ~ハート



会場は島のおっちゃん(中村さん)ち

食材は持ち寄りで、大量の肉っ!やらキャベツタマネギなす

竹の子採ってきたで~!おーいってタケノコやら

うどん持ってきたで~!おーいってうどんやら

そりゃ、そりゃ、食べ切れんぐらいの食材ルンルン♪



そんな大量な食材の中


お刺身が食べたいーーー!って言うメンバーに


島のおっちゃん(八さん)が

でっかい鯛と大量のメバルを釣ってきてくれたりしっぽ


さすらいの事務員 ~独り言~

↑魚屋の孫はメバルをさばく ↑鯛をさばいたのはバディ、アタシは獲ったドー!スタイル






まぁ~、そりゃぁそりゃぁ賑わうルンルン♪賑わうルンルン♪




そんな賑わいの中、どこからか↓外人さんも途中参加したりで絶好調
さすらいの事務員 ~独り言~

↑満面の笑みのメンバーさん ↑起こしても起きないメンバーさん


共通の趣味のヤカラ達は話も尽きず




絶好調アップアップアップの中、夜は耽っていき

みんなで中村さんちで倒れるように寝昼寝




にわとりコケコッコォ~~~♪ 朝ですぇ~♪


さすらいの事務員 ~独り言~

お庭で朝食



なんと楽しいGWなんざましょ~~~♪

帰りたくねぇ。。。えーん。




けど・・・



風がソヨソヨ吹いて・・・



これは・・・



セイリング日和なんじゃねぇakn



後ろ髪引かれながらも港へ行くと

昨日BBQに参加してくれた

弓削島からのセーラーさんが手を振ってくれてるバイバイやん~



それも変わったヨット?本船?作業船?みたいな船から



チョッルンルン♪チョッルンルン♪見学させてもらいませぅ~スキップ
さすらいの事務員 ~独り言~



さすらいの事務員 ~独り言~

マストがあるからヨットなんだろうけど・・・

カタマランなんだけど・・・

どうもヨットな感じがしない・・・

イャ、しないことも無いんだけど・・・



なんとも不思議な船だこと~~~ハート




船にもお邪魔させてもらったんやけど、

スゲー!スゲー!とあまりの興奮で写真撮るのわすれとったみたい。。。ガーン。

写真1枚も。。。がーん。




そんな変わった船を見せてもらって

さぁ~、ウチラもセイリング♪セイリング♪




一緒にセイリングするのってええなぁ~ ルンルン♪
さすらいの事務員 ~独り言~


レースと違って怒号も罵声も聞こえんしぃ~スキップ

のぉ~んびりハート

のぉ~んびりハート
これぞヨットやん~スキップ


さすらいの事務員 ~独り言~



途中、ちょこっと本島に寄って観光したりご飯食べたり


さすらいの事務員 ~独り言~


楽すぃ~い♪楽すぃ~い♪GWクルージングは終了。。。ぐすん。


終わっちまったらアッちゅぅ間やったなぁ。。。ぐすん。





今回の楽すぃ~い♪楽すぃ~い♪(←ヒツコイ・・・)

さすらいの事務員 ~独り言~

クルージングコースはコチラ↑

こぉ地図で見ると・・・仙酔島とか男木島とか行けんことはねぇぞなぶた ウヒヒ





さてと~、また明日から2連休♪何しましょっかねぇ~スキップ

やっぱりヨットかねぇ。。。


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1054-132f1910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)