さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

GW最終日はっ! 

やっぱり海でしてハート



さすらいの事務員 ~独り言~


やっぱりヨットでひた~スキップ

バカの一つ覚えだけどさ、地球にもお財布にもエコなんだもぉ~ん


さすらいの事務員 ~独り言~


でもって!


この日はお日柄もよく(?)

やっとこさメンバー集まりチカラコブ



さすらいの事務員 ~独り言~


脱ダブルハンドォォォ~~~♪



それも



80キロ級だぞぉーーー!


ダブルハンドで風速5mでも風が吹けば


ヒラヒラ~~~ヨロヨロ~~~なFRONTIER Jr2が



これが同じヨットか?ちゅぅくらい


ズッシリするじゃないのぉーーー!





さすがじゃっ!

80キロ級見事なバランスウェイト!


さすらいの事務員 ~独り言~
セイルも衣替え?微風♪用セイル



そんな快適な練習クルージングをしてたまひたルンルン♪




ぇぇ、途中まで・・・ガーン。





くじら島を回って黒浮標のあたりまで・・・ガーン。





スピンも快適に揚がり♪

適度な風♪




しかし事件は毎度起こるものでして



2度目のスピン練習



準備OK~~~♪


揚げるでぇ~~~♪

ホィストッ!!!



アワワワワワ汗汗汗

チョ汗チョ汗待ってぇぇぇーーー汗汗汗

スピンバックがぁぁぁーーー汗汗汗

流れたぁぁぁーーー!!!

それもぉぉぉ汗汗汗

スピンと一緒にぃぃぃーーー!!!

ヒェェェェーーーーー!!!




焦るアタシ汗今年初の80キロ級は固まり石

バディの怒鳴り声



スピン引き揚げぇぇぇはぁ?!

何しょんなーーーはぁ?!

ハヨ揚げぇーーーはぁ?!





アワワ汗アワワ汗アワワ汗

ワッセ汗ワッセ汗ワッセ汗





やっとこさ、スピンとスピンバックを回収。。。

ほっとしたのもつかの間 ため息ヂガレダ・・・



びしょびしょになったスピンを揚げるとさはぁ。。。


しかし、びしょびしょになったスピンは言うコト聞かずえーん。



再び焦るアタシ汗何をしていいのか分からん80キロ級石



なんとか揚げる用意が出来て


出来たーーー!(と思う)

揚げてーーー!



揚がった~~~♪



はてな???



なんかいつもとちが・・・ビックリ




違うぅぅぅぅぅーーー汗汗汗



さすらいの事務員 ~独り言~
降ろせぇぇぇーーーーはぁ?!





もうアタシャ、パニック




最っためいき*高っためいき*潮ぉーためいき*





びしょびしょスピンは絶対に言うコトを聞いてくれず





何が何やらーーーうわぁぁん状態





なんとかバディにセットしなおしてもらって



さすらいの事務員 ~独り言~


ホッ・・・・

ため息ぢがれだ。。。



びしょ雫びしょ雫 スピン

びしょ雫びしょ雫 スピンバック

びしょ雫びしょ雫 アタシ




でも、初夏の日差しに干されて気持ちええ~しっぽ




空には気持ちよさそなパラグライダ~♪セイルもお日様に当たって気持ちよさそ♪
さすらいの事務員 ~独り言~

渋川海水浴場にも人がイッパイ♪海の上の仲間(ウィンド)も気持ちよさそ♪




一気に夏ぅ~~~♪なGW最終日



やっぱり事件は起こったけど気持ちええ練習クルージングのコースは


↓コチラ 多分はぁ。。。
さすらいの事務員 ~独り言~
バディにチェックしてもらってないから違うカモ^^;





さて、シーズン突入ですぇ~~~♪

瀬戸内海のヨット乗りさん出かけましょっ


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

1. 楽しいブログですよね


毎度ながら楽しく読ませていただきました。
GWは僕もセイリングでしたが、
さすらいさんには負けちゃいます。。。
がんばって楽しく生きまーす!

axl5 #79D/WHSg | URL【2011/05/09 17:45】edit

2. ☆ axl5さ~ん


ありがとうございますぅ^^;

もうねぇ、毎回イロイロ事件が起こってしまうんですよぉーヽ(;´Д`)ノ
いつになったら平和なセイリングができるんでしょうかねぇ。。。

GWのLazy Bird 2セイリングログ楽しみにしてますよ~ヽ(゚◇゚ )ノ♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/05/09 18:09】edit

3. 無題


いつも楽しく拝見させていただいております。失敗しながら覚えてください。カリブ小西

小西 賢二 #79D/WHSg | URL【2011/05/09 18:58】edit

4. ☆ カリブの小西サマ~


アチャチャチャチャ!Σ(・ω・ノ)ノ
コ・・・コメントありがとうございます(・・。)ゞ

読まれてるとは・・・
なんとも・・・

お恥ずかしいぃぃぃーーーっ!!!

失敗しながら・・・なかなか覚えられませんのぉぉぉ。(´д`lll)
長ぁ~い目で見てやってくださいましm(..)m

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/05/09 21:09】edit

5. うふふ(^^;


去年のGWは一緒に海行ってましたね。
潜る方。

今年も既にこんがり焼けていらっしゃるのでは~(・∀・)

しかしながら、毎度何かやってますねo/)
読ませていただく側としては楽しいのですが・・・(((^^;

agrea #79D/WHSg | URL【2011/05/09 23:12】edit

6. ☆ agreaちゃ~ん


だよねぇ~(*´v`*)。o○
去年のGWはガッツリ海の中やったよねぇ~ ナツカスィ。。。

ムホッ(`∀´)♪ぬわぁ~んと!
今年は今のところ美白保ってますのんよ (アタシテキ・・・) 
でも、なぜだか、みんなに『黒いヤツ』って言われてるのよ(-""-;)

そぅそぅ、ナゼだが事件が勃発するのよねぇ。。。
やってる本人は命を掛けて(オオゲサ~)がんばってるのに。。。
でも、ヨット乗りじゃない人にクスッって笑ってもらえたら本望だすぅぅぅ(iДi)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/05/10 10:00】edit

7. こんにちは


ほんと楽しいブログですね^^ スピンの説明を見たときは思わず 笑っちゃいました~ なかなかいい経験されてますな^^ 今失敗しとけば 本番でバッチリですね^^v

yasukun #79D/WHSg | URL【2011/05/11 12:33】edit

8. ☆ yasukunさ~ん


いい経験っ?! 
経験したくないんですケドォーヽ(;´Д`)ノ
他艇ではこんな事件おきないんでっしゃろか。。。(´д`lll) オキナインダロウナァ。。。

ウチではしょっちゅぅ事件が起き・・・
ってことは・・・
本番でも起きるっ!ちゅぅことでないですかぁぁぁY(>_<)Y

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/05/11 15:23】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1055-17420cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)