さすらいの事務員 ~独り言~

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

たどり着かず・・・ 

先週はそろそろ梅雨?って感じの雨が続いてジメジメ

土曜日は風ビュービューDASH!



日曜日も5~6mぐらいの風予報はぁ。 (土曜日時点)



3mぐらいなら 行ってみよ~♪ スキップ

7mって言われたら やめとこ。。。 昼寝寝るべ寝るべ



ってなるんやけど



5m~6mって・・・なぁ~んか微妙じゃのぉ ふーん。

でも、梅雨がソコまできちょるし・・・

乗れるときに乗っとかんと

スッカリ忘れてまた事件を起こすアタシ。。。

イャ・・・乗っててもスッカリ忘れて事件は起こるんだが。。。

ブツブツブツブツ・・・



以上が土曜日




日曜日の朝


にわとりコケコッコ~~~♪




晴れてるや~ん♪

風?5~6m?

吹いてないんちゃぅのぉ~ん♪

行っちゃおぉ~♪

行っちゃおぉ~♪




港に行くと『輝』のクルーが女木島に行くちゅぅてるで

んじゃ、ウチらもそっち方面に行ってみるぅ?



          ↓女木島目指す『輝』さん
さすらいの事務員 ~独り言~
           ↑バディは女木島、アタシはひそかに男木島狙い



女木島と男木島はお隣で方向としては同じ

なら、途中で男木島に行き先変更してもOKやろ~akn



アタシの頭の中をちょぃと覗くと・・・


男木島で~♪

ヨットと海を見ながら

のんびりビールをいただいちゃったり~♪じゅるじゅる

『民宿 円』さんで美味しい

お昼ご飯いただいちゃったり~♪じゅるじゅる

ウィキキキキィ~♪おさるのジョージ


と、こんな調子ぶたウヒヒ



GO!GO!GO~!!!スキップ







と、勢いよく出港したのはよかったんだけど




昨日と打って変わってのそよ風 風ソヨソヨ~


さすらいの事務員 ~独り言~



そのうちペッタペッタの超凪に 

目的第一の『輝』さんはとっとと機走で目的地を目指し



さすらいの事務員 ~独り言~


帆走第一の『FRONTIER Jr2』は帆走でニョロォ~ンボートニョロォ~ンボート



結露で?ビショビショだったセイルとセイルバックも干しながら

 

 ?シツモォーーーン!!!

    皆さんのヨットは結露とかしませんか?

    セイルとかカビちゃったりしませんか?

    多分・・・結露やと思うんだけど・・・雨漏りじゃないと・・・

    セイルもまだカビてはないんだけど・・・まだ。。。

    
さすらいの事務員 ~独り言~

のんびりニョロォ~ンボートニョロォ~ンボート



風が吹く感じがしないハロもクッキリ


さすらいの事務員 ~独り言~

ニョロォ~ンボートニョロォ~ンボート



こりゃ、たどり着かんわヤレヤレ。



早々にお昼ご飯をいただき

さすらいの事務員 ~独り言~
コンビニで買っててよかったよぉ。。。(iДi)


お昼寝をして 昼寝



こぉ~んな↓感じで


さすらいの事務員 ~独り言~

帰ってきたとさ ヤレヤレ。



男木島でのんびりビールと美味しいお昼ご飯っちゅぅアタスの構想。。。号泣

やっぱり帆走第一のFRONTIER Jr2じゃ無理やったか。。。夏バテ




今回、事件は起こらず超ぉ~ノンビリ過ぎるくらいのクルージング

でもって、目的地にたどり着けずなクルージング



なぁ~んか物足りんぞな ぶたん~



でも、これがヨットなのかのぉぶたはてな




カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. こちらも・・・(-""-;)


土曜日は吹きすぎで
日曜日は微風でした~~

日曜日に海へ行ったのですが
まった~~りセーリング。
夕方になってやっと風が出てきたって感じでした。

ドン吹きと微風って真ん中ないんかい!!
って言いながら出てました(笑)

のあ #79D/WHSg | URL【2011/05/16 19:52】edit

2. ☆ のあさ~ん


そちらも・・・でしたかぁ~(´Д`;)

そう!そう!ちょうどいい風ないんかいっ!!(`Δ´)
風の神様に文句の1つも言いたくなりますよねー
でも風の神様に言わせると、
風に合わせて乗らんかいっ!ヘタクソーーー!ヽ(`Д´)ノ
なんでしょうねぇ。。。(´□`。)

でも、いい季節になってきましたね♪♪♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/05/17 10:18】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1059-c9a268eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)