さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

和歌山に思いを馳せる(*´?`*)。o○ 

ずぅ~と気になってたキャビンの中に貼ってあるプレート


さすらいの事務員 ~独り言~

第14回 市長杯ヨットレース参加記念

W.O.Y.C




多分、新艇の頃から使われてるんやろうなぁ~と思われる

(ッテコトハ・・・20年モン?! ビックリ! バディさん・・・もうそろそろ換時かと・・・)


さすらいの事務員 ~独り言~

赤スピン





何気にW.O.Y.Cで検索かけたら 



パソコンカタカタカタカタ・・・ ポチクリック!




へぇ~

和歌山オーシャンヨットクラブかぁ~ ぶたポワァ~ン



さすらいの事務員 ~独り言~

沖ノ島大三角ってコースを走ってたって

きっと、頑張ってやんやろなぁ~ ぶたポワァ~ン



和歌山の沖ノ島って・・・



どんなとこやろぉ~ぶたポワァ~ン

天気はどうだったんやろぉ~ぶたポワァ~ン

風は?

5番の赤スピン上手に揚がったんやろか~ぶたポワァ~ン

成績は?





いつか和歌山の市長杯にも出てみたいぞな~ ぶたポワァ~ン








∑!!エッ汗 (←バディの声)





カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 3   

コメント

1. 和歌山へおいでませ!


yuchinさんこんにちは。
WOYCさんは沢山の楽しいレースを開催されていますよ!
毎年阿波踊りYRでお馴染みの徳島YCさんとの対抗レースやシマセイキカップなどと、僕も2回ほど参加しました!
沖ノ島は和歌浦の海岸線に在る石油備蓄タンクが設置されてる陸の向かいの無人島ですよ(汗)
楽しさなら関西の多くのヨット乗りが利用するハモで有名な沼島ですね(笑)
頑張って遠征して来て下さいよ。

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/05/18 10:00】edit

3. えーじゃないですか!


和歌山デビューしちゃって下さいよ!
むしろ乗せてってw

串本で潜ってみたいの~!!!

agrea #79D/WHSg | URL【2011/05/19 00:55】edit

4. ☆ agreaちゃ~ん


この辺でニョロニョロしてるヤツが和歌山だなんて・・・ムリ!ムリーヽ(;´Д`)ノ
なぁ~んて♪行きたいと思ったら流氷にでも行っちゃうアタシ(`∀´)
わかんないかもぉ~ヽ(゚◇゚ )ノ

そりゃ、串本行くならアタシも一式背負っていきますぜー(`・ω・´)ご一緒に~♪
てか・・・沈まないか?

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/05/19 10:14】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1060-78586b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)