さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ステキだどぉ~♪北海どぉ~♪ 

先週、梅雨入りしたコッチ地方から脱出すべき



北の大地へ逃亡しちょりました~ハート



書く企画書く  yuchinオトートフーフTouristひこうきぐも



yuchinチチ&ハハ、yuchinオトートフーフ、アタスの5人が行く

2泊3日 小樽と札幌の旅




最近、飛行機=ダイビング

旅行とは言いがたい観光なしのダイビングだけ旅行あはは。。。

と、とぉ~んと旅行らしい旅行ちゅぅのをしてなかったもんで

ちょぃと気が重かったんやけどふーん。



やっぱし、たまにはええなぁ~ルンルン♪

ちゃんとした(?)旅行ってスキップ




1日目は

飛行機 岡山空港 → 新千歳空港

電車 新千歳空港 → 小樽駅

温泉 小樽で1泊


さすらいの事務員 ~独り言~


ん~、変わっちょらんですなぁ~むふっ。 小樽

ぶた妄想 確か・・・20数年ぐらい前に・・・一度・・・ ボソッ






ぶた∑!!ひぇぇぇぇ~!

もうあれから20数年汗汗汗 オソロシーあせあせ。






小樽のお寿司屋さんで お腹ハチキレルー!おなか汗ぐらい 


超~♪美味しいご飯とお酒を飲み じゅるじゅるハチキレサセテクレ~


ハチキレルー!お腹おなか汗にビヤホールにて


地ビールでトドメを刺し じゅるじゅるナンボデモ刺シテクレ ~


ハチキレルー!おなか汗お腹をさすりながら


夜の運河を観光し 酔っぱらいウップ~






翌朝5時に目覚めるアタス。。。

で、もって




海恋し♪





旅館の自転車を借りて

2駅ほどの距離をエッチラホッチラ




自転車行ってきた~ 




小樽と言えば?




石原裕次郎記念館クラッカー

イェ、別に行きたかったー!ってことは無いんだけど・・・何となく・・・




デモ。。。

もちろん開館前なんで中には入れず。。。ぐすん。 外をウロウロ


さすらいの事務員 ~独り言~

で、記念館のお隣のヨットハーバーには



まぁ~!ギョーーーーーサンのヨットだことぉ~ルンルン♪




しかし、

ナゼに小樽に裕次郎記念館?ん?

ナゼに小樽にこんなギョーサンのヨット?え?

小樽ってヨットの聖地なんでっしゃろか?は?


北海道ってヨットシーズン短いやろし。。。

小樽って日本海側・・・

いつもザブンザブンなイメージなんだけどなぁー ふーん。ナゼナンダ?






そんなことを思いつつ旅館に帰り

電車札幌へ移動




で?札幌といえば?




時計台ぃ~ あんど 電波塔ぉ~ あんど 市場ぁ~

もちろん行ってきましたがなイエーイ




そ♪


れ♪


と♪


さすらいの事務員 ~独り言~

ライオンキングぅ~!ハートワーイハートワーイ


なんちゅぅてもオトートフーフとアタクシ むふっ。ムヒ


揃って

劇団四季ファン♪

ライオンキングファン♪


そりゃ、せっかく札幌に来たんやし


見なイカンッしょぶたダッシュブヒブヒ




yuchinチチ&ハハは劇団四季未経験


この際だぁー!

劇団四季デビュー決定っ!!!ぶたダッシュブヒブヒブー

↑言うまでもなく観客です^^; 言わんでもわかっとるわいっ!デスヨネー^^;



ガッツリ楽しんできたーーーハート

ヤッパシ、いいぃぃーーー!!!

劇団四季♪

ライオンキング♪


博多で見た博多っ子ティモンと博多っ子プンバァも良かったけど
札幌の道産子ティモンと道産子プンバァもおもしれぇ~♪



また火がついたカモむふっ。ムヒョ 劇団四季熱カルシファー メラメラ~




行くまではちょぃと気が重かった今回の旅行


気がつけば



ステキだどぉ~♪北海どぉ~♪な

家族旅行になっちょった~ハート


さすらいの事務員 ~独り言~







ケンド・・・








チト・・・






イャ・・・








カナリな・・・







問題がぁーーーーー汗汗汗








さすらいの事務員 ~独り言~

食いすぎたーーー!!!

体重激増ぉぉぉーーーーー あせあせ。ヒョェェェーーー




どーするよ?このお腹・・・この体重。。。えーん。

急に太ったのはスグ落ちるっちゅぅけどよ。。。えーん。

最近、マジ落ちんのんだわ。。。えーん。






カテゴリ: 旅行

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. 解説しよう…♪


「石原裕次郎は3歳から9歳までの幼少期を小樽で過ごしており、それが縁で開設された」(byウィキペディア)
ちゅー事みたいよ…♪
ヨットが多いのは? 良く分かりません…^^;

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2011/05/30 17:52】edit

2. えぇなぁ~~


北海道ええですなぁ~( ̄∇ ̄+)

北は蔵王温泉止まりでその先は行ったことないです(ノ_・。)
お魚が大好きなので行ってみたいな北海道!
北海道はまだ寒いのかなぁ?

あ、石原裕次郎さん=ヨットだからヨットが多い?
石原慎太郎さん、舘しひろしさんはパールレースにも参戦してるくらいだから
石原軍団=ヨットなので裕次郎記念館近くのハーバーもヨットなのかなぁ?
どーなんでしょうね(・Θ・;)

のあ #79D/WHSg | URL【2011/05/30 21:06】edit

3. ☆ あねご♪さ~ん


ニャるほどぉ~!
子供の頃、たった7年程住んでいただけで・・・
まぁ、そんなものかもしれませんなぁ。。。
頑張って見つけ出したぞ~♪観光名所にしよ~!みたいな^^;

それにしてもアタシからみたら石原裕次郎さん=西部警察署なんですけどねぇ(激古っ!)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/05/31 10:38】edit

4. ☆ のあさ~ん


おっ!のあさんもお魚好きですかぁーヽ(゚◇゚ )ノ
そりゃ♪そりゃ♪北海道は天国みたいなところですよーーー!!!
何食べてもウミャ~♪ですから(・∀・)
で♪行くならこの季節ですよ~♪お花がいっぱい咲いてるし♪寒くもなく♪暑くもなく♪
是非!是非!行ってみてくださいーーーヽ(゚◇゚ )ノ

小樽の人ってヨット好きなんですかねぇ?
コッチではあんな数のヨットを見たことなかったんでビックリでした~
裕次郎さんの影響?カナ~ 謎です^^;

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/05/31 10:45】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1064-26f200eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)