さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

充電できとるぅ? 

出張中のバディさん



出張前になにやらゴソゴソ↓こんなモンを作ってた


さすらいの事務員 ~独り言~
ソーラーパネルにバッテリーとナンチャラちゅぅやつを繋げて
どぉ~やらヨットに取り付けるらしい へぇーヘェー





で、出張中に



充電させて充電中



土曜日あたりに



取付するちゅぅ魂胆らすぃドリル



しかし・・・




ココ・・・部屋の中はぁ。。。

ヨッテ・・・太陽さんの姿は見えずはぁ。。。




ハタシテ・・・充電できょぉーるんじゃろかはてな




ダイジョーブはてな




ソレニ・・・




この白黒毛玉

さすらいの事務員 ~独り言~

留守中にソーラーパネルの上ででお昼寝してるカモヨー∑!!




さすらいの事務員 ~独り言~






それにしても鬱陶しい天気。。。

ソーラーパネル君の気持ちが分かるぞな。。。


なんだか人間も太陽光を浴びんとパワーでんでながーん。








太陽!(屮゜Д゜)屮 カモーン


紫外線!(屮゜Д゜)屮 カモーン

    ↑今年からUV対策してますのん♪ 激遅デスケドネー(´0ノ`*)


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. はじめまして


毎回 たのしいブログ楽しみにしています
今度 うちの犬の毛でも試してみたいです
勝手にリンク張っちゃいましたので よろしくお願いします

RYO-P #79D/WHSg | URL【2011/06/03 23:57】edit

2. はじめまして


毎回 たのしいブログ楽しみにしています
今度 うちの犬の毛でも試してみたいです
勝手にリンク張っちゃいましたので よろしくお願いします

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/06/04 07:04】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1069-a6ff3a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)