さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

思い出しニョホホ♪ 

デブチンおじサマからのコメント で思い出したー!



すっかり忘れてた4月24日のKAZI杯






楽しかったなぁ~ ぶたポワ~ン





イャ汗イャ汗
そんなノンキなこと言っとる

バヤイじゃねぇぞー汗汗汗


回収じゃ!急げーーー!!!あせあせ。


さすらいの事務員 ~独り言~

回収してきた!休め

資金的問題で1冊やけど。。。ため息



パラパラパラパラ・・・



KAZI杯特集の1ページ目




∑!!

牛窓のレグルスさんがぁぁぁ!!!

デッカク載っちょるぅぅぅーーー!!!




スゲー!カッチョエェ~~~♪



ええな・・・ええなぁ・・・うらやますぃな。。。 ふーん。ボソ

同じY-23なのに。。。 ふーん。ブツブツ・・・

確かに・・・乗っちょる人もサマになっちょるよなぁ。。。 ぐすん。





でもいいもぉ~~~ん♪

アッシも載ってるし~♪

スッピン顔もコレじゃ分からんだろー!いえー


さすらいの事務員 ~独り言~

むふっ。ニョホホホ


優勝やって♪優勝ぉ~♪



思い出し笑いじゃなくて


思い出し・・・


思い出し・・・


思い出し・・・


思い出し・・・




むふっ。 思い出しニョホホ♪





しかし、どの艇もカッチョヨカ~~~しっぽ









ん?右下の方に何やら黒いヤツ・・・

ひぇぇぇーーー!!!うひゃぁ~

穴にカクレローーー!!!あせあせ。


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 3   

コメント

1. 海の上もいいネ


写真をズームしたら
 顔が解るかも チャレンジしてみよう
  楽しそうな、笑顔確認・・・

やっぱ 海はいいネ

もちもにん #79D/WHSg | URL【2011/06/07 13:15】edit

2. ☆ もちもにんさ~ん


顔が解るかも・・・って
スッピンアタシに、起き立てアタシに、酔っ払いアタシ・・・全部知ってるじゃんーヽ(;´Д`)ノ

でも、ホント海はいいよね♪
そろそろ中にも入らなきゃなぁ~

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/06/07 22:12】edit

3. プロの機材はいいなあ


最初の船は23ftですかぁ。
でっかく写ってますね。
プロの機材はサンニッパなんて呼ばれる、
300mm F2.8 の望遠が定番ですから、
おっきく写ります。
和歌山のX-412
あんなのにしたいなあ。。。
しかし、こんなに逞しい女性セイラー珍しいね。
マリーナビーチ協会のO嬢を思い出します。

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/06/09 13:58】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1073-579237c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)