さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

コンビナートクルージング~(&#59;´ω`) 

梅雨。。。 かたつむり


鬱陶しい。。。 ぶたジメジメ


平日の雨は、まぁえぇとしよぉ。。。


しかし、週末の雨は



ケシカランーーー!!!はぁ?!



言うてもお天気のコト・・・

どぉ~しよぉーもなく週末は巣篭もりを覚悟しとったため息



が、土曜日の朝



何となぁ~く雨が止みそうな気配♪




コレを逃したら明日も雨かもしれんっ休め

海!行くでーーーぶたダッシュダッシュダッシュ






スキあらばっ!な感じで行ってきた~~~スキップ



しかし、いつもの港ではなく


玉島の乙島港へ~ルンルン♪
さすらいの事務員 ~独り言~


で、この日乗る艇は↑のちっちゃぃヨット

FRONTIER Jr君



まぁ、いつも乗ってるJr2もちっちゃぃんだが

Jr君はもっとちっちゃい17フィート(やったけ?)



どうやらバディ曰く



走らん・・・ムスッ

舵がきかん・・・もうっ

まったくもってストレスを感じるヨット



らしい。。。可愛そうなJr君。。。ぐすん。




まぁ、まぁ、そんなコト言っても

何かいいところがある子かもしれんし~

乗ってみまひょ♪ちゅぅことで乗ってみた~ボート


さすらいの事務員 ~独り言~


あらまっ・・・風を感じる割にはチト・・・カナリおとなしいあはは。。。


さすらいの事務員 ~独り言~

ケド~ 結構いいじゃんしっぽ





んーと、どぉ言えばいいんだろ。。。




Jr2を

さすらいの事務員 ~独り言~

ちょっとの風をピッ!とつかんで

ピューン!と走って

ギュッ!と曲がる



としたら



このJr君は

さすらいの事務員 ~独り言~

のほぉ~んと風をつかんで

ぬわぁ~~~んとはしって

よっこらせ~と曲がる



みたいな


のんびり釣りでもしよっか?って感じのヨット?

本とか新聞とか読もうかのぉ~って感じのヨット?



上手く表現でけんが、そんな艇



アタス的には結構ええ感じなんやけどなぁ。。。



デモネ・・・

やっぱり走らんちゅぅことは

あんまり遠くに行けんあはは。。。(行けんコトはないんだが・・・チト力がいる)



ちゅぅことで

クルージング言うても


さすらいの事務員 ~独り言~
どよぉ~~~んな感じ



なんたってぐるぅ~~~り360度見回すと

さすらいの事務員 ~独り言~

煙突ニョキニョキ!

煙モクモク!

日本でも有数な水島コンビナートだぁーい!




ため息 ハァ・・・




こんなところで1時間もクルージングしてたら

頭がドォーーーンと重ぉ~~~くなってきて




あえなく終了。。。チーン




で、この日のコース

さすらいの事務員 ~独り言~

地図の上でも

やっぱりコンビナートクルーズ。。。はぁ。。。





いつかはコンビナートから脱出しような
さすらいの事務員 ~独り言~ 結構カワエエ~スタイル♪
Jr君。。。 


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. あは(^^;


y-ん。Jrだけどおじいちゃんって感じ~な船なのね?

今年は天気悪すぎて海の水温も上がらんのよ~(-ω-;)
週末海行ったら大勢お客さん居てドライは私一人だったけど、ドライで大正解な海だった。二日とも雨だったし|||||○| ̄|_

早く水温上がらんかの~。
柏島で宴出来る日はいつかの~(*´д`;)…

agrea #79D/WHSg | URL【2011/06/21 00:49】edit

2. ☆ agreaちゃ~ん


Jrだけどお爺ちゃん♪うん!うん!そんな感じ
ヤンチャな子は面白いけど、たまには爺ちゃんに癒してもらうのもいいかも~みたいな(・∀・)

水温上がらんみたいやねぇ。。。
ま、毎年アタシのウェットへの衣替えは海の日ぐらいやったから(激遅でんねん^^;)
あと1ヶ月。。。
柏島・・・遠いなぁ。。。(iДi)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/06/21 10:53】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1078-262958e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)