さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

☆祝☆馬の上でぶぅ~ 

あちぃ。。。フラフラ・・・


あちぃ。。。フラフラ・・・


とにかくあちぃ。。。フラフラ・・・



てかっぶたむかつくなんなん?!ぶたダッシュ


梅雨じゃっ!つぅのにこの暑さっはぁ?!

雨が降る!降る!だの予報しといちゃぁ裏切り。。。




海行きてぇーーーーー!ちゅぅ天気




しかしアタシャ、平日は籠の鳥。。。 えーん。ヘイジツのハレはイラン。。。



その鬱憤を吐き出さんとばかしに

週末は籠から飛び出し籠の鳥は自由





バサバサバサバサーーーーー!!!飛ぶ






土曜日は・・・・むふっムホッ




さすらいの事務員 ~独り言~


行ってきたぁ~~~!!!スキップ





さすらいの事務員 ~独り言~
で、乗ってきた~~~!!!ハート 

(お一人様なんでアタシの華麗な乗馬姿の写真ナシやけど)




先週とあるトコロで

『体験乗馬無料クーポン』もらったもんだからさ

チト、キラキラセレブちっくキラキラ(?)に乗馬なんぞしてきたのさイエーイ




まずは

さすらいの事務員 ~独り言~

申込書に記入して書く ダイビングに似てるぞな




軽く説明を受けて



ヘルメットみたいな帽子を被って 

BCみたいなチョッキ着て

ショートブーツみたいな靴履いて

脚絆みたいなのをふくらはぎに巻いて



にわかジョッキーの出来上がり

颯爽と馬場に出たら



サントウカ君ちゅぅお馬が待っててくれて




ヌワッ!間近でみるとデケー汗汗汗

イカン!ここでビビッちゃぁ・・・オチツケ!オチツケ!




チミなんて・・・

チミなんて・・・

アタシャ・・・全然・・・ナンチャァごじゃらんぜ!

チトびびりながらナデナデ~~~

ダッテサ、いきなりブハブハブルルンって鼻水飛ばすんやもん汗アセルゼ


まずは、ご挨拶OKぶたほっ



で、早速シュフルール乗ってみたいえー



ヌワッ!タ・・・思ってたよりタケェゾ汗汗汗

イカン!イカン!ビビッちゃイカン・・・オチツケ!オチツケ!



インストラクターさんに言われるがまま

お腹を ポン!と一回蹴ると



馬ポッコ馬ポッコ馬ポッコ馬ポッコ




ヌワッ!ア・・・歩きおった汗汗汗




馬ポッコ馬ポッコ馬ポッコ馬ポッコ


体が前後にゆ~らゆら不思議な感じ



手綱を引っ張ったら止まり

右に引けば右に

左に引けば左に



なんてお利口サンなシュフルールサントウカ君なんざましょ



今度はお腹をポンポンポンポンと続けて蹴ったら


小走りに走り出して



馬パカ馬パカ馬パカ馬パカ


ヒョェェェ~!走った♪走った♪

アタシ、暴れん坊将軍みてーじゃん!!!

超!おもしれぇーーー!!!

もっと走れぇーーー!



と思ったんやけど、体験乗馬はココまで



ため息 トホホ。。。



コレがミソなんやろな・・・

楽しい~~~♪って思わせといて

あとはクラブ入会しませんかぁ~みたいな


ま、お馬の上も楽しいんやが

やっぱアタシャ海がよぉ~ごぜぇますakn



クラブへの入会はキッパリお断りして



最後に色んな馬をナデナデしながら
さすらいの事務員 ~独り言~

みんなカワエエ~♪なぁ。。。 家にこんな子達がいたらなぁ。。。



電球 いいこと思いついたーーー!!!



この子達で通勤!!!

ちなみに軽車両扱いらすぃデス♪



1人に1頭、めっちゃエコじゃね?




と、思った週末土曜日でひたakn オウマさんホスィなぁ。。。



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. セ~レ~ブ~♪


お~楽しい体験されましたねぇ~♪
お馬さん乗れるっちゅーだけで、気分的はセレブだよねぇ~(*^。^*)
しかし、お馬さんが家に居たら。。。
やっぱぁ大変ですよね…笑”

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2011/06/27 15:51】edit

2. ☆ あねご♪さ~ん


乗馬=貴族=セレブ的な頭のアタシにゃぁ貴重な経験でした~♪
それにどの子も可愛くて( ´m`)癒されホーダイ
で、思いついたのが1人1頭運動ヽ(゚◇゚ )ノ
しかしこの運動、地球にはエコやけどお財布には反エコかもー?
ネコやん1匹でもカナリの出費だもんねぇ(´д`lll)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/06/28 09:42】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1079-9bb7984b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)