さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

2011♪笠岡市長杯♪ ~回航&空撮&前夜祭~ 

なぜか週末になると 


    雨  ナンデ?平日あんなに晴れてたのにーーー (`皿´*)ムッキー!



で、笠岡市長杯前日も

お約束?かと言うように



    雨 それも、ザーザー降りぢゃーねーの!(`皿´*)ムッキー



だったんやけど、港を出る時には何とか雨も止みぶたほっ



AM9:00 おなじみ輝艇と白石島に向けて
さすらいの事務員 ~独り言~
GO~!GO~!ボート

何か・・・舵杯の時もこんな感じやったぞな。嫌な予感。。。



白石島への回航中は


FRONTIER Jr2は藻と戦ったり
さすらいの事務員 ~独り言~


バディはんは逆潮と戦ったり


アタシはビール飲みながらウダウダ・・・ 

ぢゃ!なくてっ!応援したり~旗

(翌日身に降懸かるとも知れずに。。。)




なんとか白石島近くまで行くと





空からブォォォーーーーーーン! 


さすらいの事務員 ~独り言~


空撮!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キター!




そりゃ、四十肩腱鞘炎でゴキゴキ言う肩で

腕を振りまくったわよ手とハート



動画はコチラ   ←クリックスベシ!



しかしさぁ!何でコンナ貴重な時に無風なのさ(`皿´*)ムッキー!

アタシの華麗なシートさばきがお見せできなかったでねーのっ(`皿´*)ムッキー!

ま、明日の本番笠岡市長杯には

バッサバッサ華麗にシートをさばいてやろーぢゃねーのっ(`・ω・´) =3=3=3ブヒブヒー


と、一段と気合をみなぎらせ メラメラメラメラ~




白石島へ到着ぅ~



この日は、ちょうど弁天様のお祭りだったらしく

(大潮の干潮の時だけ歩いて渡れるらしいデス)

さすらいの事務員 ~独り言~

輝クルー達 : スタートができますように・・・スタート祈願お願い

バディはん : 優勝祈願お願い  エーーー汗そんな大それたお願いダイジョーブ?

アタス : スイカ早食い競争祈願と長生きが出来ますように・・・お願い



弁天様へのお参りもすませ




あとは・・・




あとは・・・




ジャァーーーンクラッカー

さすらいの事務員 ~独り言~
みなぎっちょるやろぉ~ぶたダッシュコノTシャツカッチョエエでしょ~

                     チームTシャツココ で作ってもらいまひた♪




BBQ前夜祭なり~ 


さすらいの事務員 ~独り言~

マンガ肉ビールマンガ肉ビールマンガ肉ビールマンガ肉ビールマンガ肉ビールマンガ肉ビールマンガ肉


祭りじゃ祭 祭りじゃ祭 ワッショイダッシュワッショイダッシュ


さすらいの事務員 ~独り言~
超ぉ~!楽し~ぜぇーーー!!!



それに途中、紙飛行機飛ばし競争があったり♪
さすらいの事務員 ~独り言~


ジャンケン大会♪やら 貯金箱積上げ競争♪やら
さすらいの事務員 ~独り言~
もちろん今年も、

スイカ早食い競争もありやしたー!



ぇ?結果は・・・


ダッテ・・・

隣の方10年負け無しのツワモノやったんやもん。。。

ソリャ、あの腰の入り方はタダモンじゃねーと思ったさ(iДi)



そんなこんなで楽しみにしてた

前夜祭の夜は耽っていったのでありました。。。 おやすみまめたん
さすらいの事務員 ~独り言~



んー・・・ 

それにしてもスイカ早食い・・・クヤシーーー!

でも・・・勝てる気しねーんだわ。。。






翌日、笠岡市長杯ヨットレースにつづく







カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 1   

コメント

1. パンパカパ~ン


一番に祝っておきます!
♪ パンパカパ~ン ♪
優勝おめでとう御座います!

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/07/05 10:11】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1085-4d278d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)