さすらいの事務員 ~独り言~

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

梅雨明けましてSailing♪ 

コッチ地方、金曜日に梅雨明け


早速、週末は




太陽夏ぅーーー!!!太陽





まぁ、陸におるととける~*トロッとける~*トロッに溶けそうな暑さ。。。sei エアコン必須

デモ、海におるとそぉ~でもな~くスキップ  イェ、暑かったですケドネあはは。。。



土曜日恒例メンテナンス~



どんどん快適仕様になっちょりマスルンルン♪


さすらいの事務員 ~独り言~

このヨットで携帯が充電できるようになるとは・・・ うるうる。ウルル~

コレでテレビも見えるし~♪

エアコンは無理でも扇風機ならイケルかも~♪な快適装備



に加え




先週、白石島からの帰りにやっちまった経験を生かし(?)

早速!


ドラえもん備えあれば憂いナシ箱ぉ~~~♪
さすらいの事務員 ~独り言~
電池に♪海中電灯♪携帯充電器♪タバコとライター・・・


後はガソリンと非常食をよーけ目に持ったらおっけー



今までは軽量化に勤しんでおりましたが

どんどん積んでいっちょりますチカラコブ



さぁ~、後は何積みまひょむふっ。





で、日曜日もする事がなく恒例のセイリング~

(ネコやんはエアコン完備のお部屋でお留守番ちぅ・・・ 贅沢だのぉ。。。)




さすらいの事務員 ~独り言~

言うても、目的もなくタダタダ漂ってたら



おむすび島近くに何やらヨット・・・

誰やろぉねぇ・・・はてな



y’s・・・ 日比ヨットクラブのメンバー?

月末のレースに向けて秘密練習?


とかじゃねーよなぁ。。。




艇長殿っ!

ヨットに漢字らしき文字が1文字書かれちょりますっ(`・ω・´)ゞ



絆・・・?



ヌオォ!絆ちゅぅて書いておりまするっ(`・ω・´)ゞ

それもメインが新品かと思われまするっ(`・ω・´)ゞ





どうやら新品セイルで次のレースに向けて練習中らすぃ?

ヤル気みなぎっちょるじゃねーの!!!


さすらいの事務員 ~独り言~


で、よぉーーーく見ると



さすらいの事務員 ~独り言~

∑!!チームTシャツまで着ちょるじゃねーですかぁぁぁ



艇は速そうやし~♪ 

実際速いらすぃ アタシャ相変わらずよー分からん。。。

クルー(息子さん2人)は若いし~♪

スゲェーハートカッチョエエーーー!!!

カッチョヨスグルぅぅぅ~~~♪

月末はおにぎり島海面でお会いしましょうぞ(`∀´)



そんな絆としばし帆走した後は


おにぎり島をグルンと周って


苦手なスピンラ~ン
さすらいの事務員 ~独り言~

んー・・・ ぼよぉ~んぼよぉ~んのカボチャスピンだのぉ。。。ふーん。



そんな梅雨明けましてSailingはこんな↓感じ♪



↓くっきりおむすび島♪↓くっきり入道雲&くじら島
さすらいの事務員 ~独り言~

↑チョットダケ南の島風な洲↑青い空の下でのビールは格別だすぶたグビ~



やっぱり暑くても夏がヨロシハート

夏本番っ!さぁ~て海だっすハート

                 ↑あまり季節を問わない気がするが・・・


そ♪れ♪に♪

今週末は海の日3連休ぅだぁ~いハート






カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1089-6160e874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)