さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

3連休予定決定~☆ 

3連休始まっちまいやがったーーー汗汗汗

が・・・

我が家の
水槽の掃除。。。フキフキ
部屋の掃除。。。フキフキ
洗濯お洗濯

を済ませ

副業事務所の掃除。。。フキフキ
トイレ掃除。。。フキフキ
ネコやんの世話。。。


初日の午前中でヘトヘト。。。フラフラ・・・


けど、コレも

2日目からは遊ぶどぉーーー!!! 

な為でひてあはは。。。 じゃなきゃ、ヤラネ~サ(`∀´)ニヤリ


ちゅぅことで、明日は福山港で

日本丸にお会いしてくるざんすルンルン♪ボイジャー5のミゼット殿に情報いただいたでやんす♪ 
矢印矢印矢印



カッチョエエ~!!! 

1時からのセイルドリルは是非とも拝見せねばっ!ぶたダッシュ
力尽きなければ日没からのライトアップもっ!ぶたダッシュ
暑さで力尽きそうなヨカン


祝日の一般乗船公開もっ!なんだけど
3日目はタブンFRONTIER Jr2でビール飲んでる。。。タブン・・・イャ、絶対


と、たった今!

そんな海の日3連休に決定~!


ぇぇ、もちろんアタクシ1人でですけど~ イツモノコト

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. 日本丸


観に来てたんですね~? 家の近くなので僕も行ったんですよ^^ セイルドリルかっこ良かったっすよね
あれだけシート?ロープ? があったら 迷いそうだよね~(笑)

そういえば 艇長さんらしき人見かけましたよ もしかして本人だったのだろうか?

yasukun #79D/WHSg | URL【2011/07/17 17:56】edit

2. ☆ yasukunさぁ~ん


行ってました!ヽ(゚◇゚ )ノ行ってましたよぉーーー!ヽ(゚◇゚ )ノyasukunさんも行っちょったですかぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ
やっぱり帆船ちゅぅのはカッチョイイ~ですよねぇ(´m`)ホレボレ~
デスヨネ!デスヨネー!絶対に迷うよねぇ。。。あのシートの数(´Д`;)色も一緒だしぃ

(^▽^;)ハハハ カナリ怪しい人おったでしょ!
多分、ソレ・・・艇長ハン(;´Д`)ダス。。。
声掛けてくれればよかったのにぃーーー!!!・・・と申しておりました♪
テカ、怪しすぎて声掛けれんよねぇ^^;

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/07/17 20:58】edit

3. やっぱり


あれは 艇長さんやったんやね。 グッズ売り場あたりで見かけて もしかして?って声掛けようかと思ったんだけど ^^; 
ってことは 事務員さんはサングラス掛けてた?

yasukun #79D/WHSg | URL【2011/07/17 21:24】edit

4. ☆ yasukunさまぁ~


Σ(゚д゚;)ヌオォォォーーー!!!
アタクシも見られちょりましたかぁーーー?!

色白で(アームカバーが^^;)シャネル(だったらいいな^^;)のサングラスを掛けて、フリフリレースのお洋服と日傘を・・・って、持ってねぇし。。。ヽ(;´ω`)ノ
カナ~リ怪しい東南アジアチックなオーラをかもし出してた
グラサン(ロー(老)サン)&赤Tシャツと帽子のちっちゃいヤツがアタシですた^^;
今度、怪しいヤツを発見したら声掛けてくださいね~ヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/07/17 21:47】edit

5. 観れません


でした~(ToT)

船を上袈、台風対策した後、急いで日本丸に。
しかしすでに大渋滞で駐車場にもたどり着けず
‥‥
動画を観てガマンします(ToT)

ミゼット #79D/WHSg | URL【2011/07/18 21:57】edit

6. ☆ ミゼットさまぁ~


日本丸♪カッチョよかったですよ~
やっぱ、帆船がよぉ~ございますわ( ´m`)♪

宮島一周レースお疲れ様でした~!
福山港で「宮島もいい風が吹いてるんやろうなぁ~(*´?`*)。o○」とか言いながら日本丸を見てたんですケド
もしかして・・・ウチお得意の微風やったんでは???
(ウチの艇長が結果を見てつぶやいちょりましたケド・・・)

次は阿波踊りですね♪楽しみにしちょりますぇ~(´0ノ`*)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/07/19 10:44】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1092-1b23ac6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)