さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

連休最終日は台風対策。。。 

前日に日本丸の美すぃ~姿を見て



よぉーし!

今日はセイリングや~!!!

やったるでーーー!!!




って起きてみると



ん?・・・暗くね?

え?・・・雨・・・降っちょる?

は?・・・風・・・ビュ~言うちょる?





うひゃぁ~ちょっとぉーーー!!!

台風って連休明けに

来るんじゃねーのかよぉはぁ?!



てか・・・

ココ地方で台風の影響なんて



ネーシィ~♪スキップ



とかタカを括ってた。。。はぁ。。。



天気予報を見てみたらガッツリ台風の雨雲に覆われてる。。。

風の予報見たら



うひゃぁ~ヒェェェーーー!

∑!!22メェーーーーートル?!

スンマセン・・・ココ地方で22mちゅぅのはビックリする数字でひてあはは。。。




台風対策急げぇーーーーーあせあせ。






いつもと変わらん港・・・
さすらいの事務員 ~独り言~


イャ・・・1つだけいつもと違ってるのが



ガラァ~~~ンとした駐車場。。。ぶた何故





1台も車がねーじゃんっぶた汗

オィ!みんな台風対策せんのんけはてな

22mの風が吹くちゅぅーてるんやでぇぇぇうひゃぁ~






サスガジャ・・・岡山県民 はぁ。。。

地震や台風ちゅぅ天災が超ぉ~~~少ないトコ。。。 

誰も台風対策に来ちゃおらん。。。 ため息




てか、ウチラもまぁ、大丈夫やと思うんやけど・・・


港に来たから一応しとくべakn


みたいな台風対策



さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~


さすらいの事務員 ~独り言~

ちょいと舫いと・・・

アレ・・・なんだったけ?!浮き輪みたいなヤツ。。。を増やした程度


なんか・・・マストに括られた舫いが・・・エロく見えるのはアタスだけ?



以上、台風対策終了~






オシッ!

マーゴン来いっ!






たら・・・来た!らしぃ?

ヤッパシ市内におったら はてな な程度



しかし、艇長ハンは心配やったらしく

仕事の合間(?)に見に行ったらしい

港に行けるように仕事の段取りをしてたとも言う?



ヌォォォーーーーー!!!

さすらいの事務員 ~独り言~

浮標もナナメっちょるぅぅぅーーー!!!
さすらいの事務員 ~独り言~

いつものテロ~ンテロ~ンの海はドコさいった???
さすらいの事務員 ~独り言~


へぇ~ 瀬戸内海でもこんなに荒れるんだぁ。。。

って・・・ことは・・・港もぉぉ?!って思ったけど



大丈夫やったみたい ぶたほっ



今週末はいつものテロ~ンテロ~ンな海に戻ってかなぁ~♪


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. よかったねー


台風被害なくて何よりです。
うちの実家のビニールハウスも大丈夫だったよ~。

同じ県内でも甚大な被害が出た所もあるようなので。。。複雑ですがね。

この台風で海は南国系の生き物を運んできてくれたのかな?
ニチリンとかナカモトイロワケハゼとかヘルフリッチとか・・・運んで来ないかなぁ(笑)

agrea #79D/WHSg | URL【2011/07/21 09:08】edit

2. ☆ agreaちゃ~ん


そっち地方は大変なコトになってる映像がニュースで流れてましたよー!
でも、agrea農園には被害が無くて(´▽`) ホッ

イャ、イャ、分からんよ~
あれだけ大きな台風やったからね
今週末ぐらいの海は色んな子が出現するかもー!ダイビングショップのログが楽しみじゃ(`∀´)

アタシもそろそろ機材担いでソッチに行きたいんやけどねぇ・・・
ご無沙汰してたらどんどん遠くなって(iДi)・・・
高速は高くなって(iДi)・・・
ログだけが楽しみになっちょります。。。

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/07/21 10:13】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1095-5acc494d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)