さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

いつもの週末 やっぱり海♪ 

台風マーゴンが過ぎ去って週末は

テロテロ~ンないつもの海に戻っちょりましたぶたほっ


さすらいの事務員 ~独り言~
ん~ テロテロ~ンakn


いつもなら土曜日はメンテ、日曜日はセイリングな感じなんやけど


この週末の日曜日は予定がビッシリ汗


書く 午前中は輝艇と合同船底掃除掃除

書く 午後からは哲艇のお手伝いペンチ




ちゅぅことで日曜日をメンテに変更して

土曜日久しぶりに

久しぶりっていつぶりや?そんな久しぶりでもないのカモ?


『くじら島一周セイリング』に行ってきた~スキップ


さすらいの事務員 ~独り言~


テロテロ~ンな海とサン太郎サンサン太陽サン太郎でヨットの姿もチラホラルンルン♪


さすらいの事務員 ~独り言~


しかし、超微風&太陽ガンガン太陽太陽でコース短縮・・・はぁ。。。



さすらいの事務員 ~独り言~

快適ヨット日和って年に何日あるんだろ・・・


雪だるま冬はさびぃ。。。 

サクラ春は黄砂&花粉ですぐに梅雨。。。

すいか夏はあぢぃ。。。 

落ち葉秋は短いし。。。


って考えるとほんに数日なんやろうなぁ。。。ぶたん~





翌日は予定ビッシリの日曜日イエーイ


早朝にサクッと仕事を終わらせ

とっとと港へ~スキップ



さすらいの事務員 ~独り言~

艇長ハン、輝艇クルーに船底掃除をレクチャー


まずはFRONTIER君の船底を掃除掃除

キレイになったところで


隣の桟橋の輝艇に移動 背泳ぎ


さすらいの事務員 ~独り言~

!港で泳いではイケマシェン!



どうやら笠岡市長杯でレース魂にめらめら火がついたのか

船底掃除だけじゃダメらしく

キャビンの中の要らないものを出して軽量化



さすらいの事務員 ~独り言~

テカ~、軽量化してもサー、

食料とアルコールを積込みすぎなんぢゃ?



そうこうしてたら

TOPCATもセイリングの用意してるぢゃん∑!!
さすらいの事務員 ~独り言~

チョッ汗チョッ汗

アチキも乗せてやぁ~~~!




言うてるうちに


オレも!オレも!オレも!


さすらいの事務員 ~独り言~
出ちゃったよ。。。ヤレヤレ。


・・・・


輝クル達よぉー。。。船底掃除と軽量化はええのけはてな



気がつけば輝クルーにFRONTIERメンバー

いつもシングルハンドのTOPCAT艇やけど


今日は賑やかやぞ~~~♪

超楽すぃ~~~ぢゃねーの♪

エエネ♪エエネ♪

たまには違う艇でクルーも寄せ集めって♪akn






でもって





コレ!

めっちゃ走るでねーのっ!

次のレース・・・ウチ、ヤバイんぢゃねーのけ?

シングルハンドハンデやらNOスピンハンデ・・・


さすらいの事務員 ~独り言~


午後からの予定が無けりゃ、もちっと遊ぶんだが

早々に切り上げて


次は哲艇へ~

って今日・・・4艇目♪



忙しいけど楽しぞぉーーーハート



さすらいの事務員 ~独り言~

ゴソゴソしてたらドコからとも無くワサワサ集まってくるヨット乗り



何をどぉメンテしちょるのかシャッパリ分からんが

こー言う画をビール飲みながら見てるちゅぅのもええもんじゃのぉ~ぽっ♪





そんな普段と何ちゃぁ変わらん週末を過ごし

次の日曜日のレースは・・・さぁ~て♪さぁ~て♪むふっ。ムヒヒ









いただくぇ~~~(´0ノ`*)♪

いつものビール♪

用意しといてやぁ~~~(´0ノ`*)♪


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 3   

コメント

1. そうね~


一年で何回あるかなぁ、気持ちよく快適にOPENカブさん乗れる日。
 
春は海行くし黄砂&花粉アリ。
夏は暑いし海本番!
秋は短いし海透明度グー。
冬は寒いしたまーに海は行きたい。

あれ?車乗る日ないやんwww

agrea #79D/WHSg | URL【2011/07/27 00:37】edit

2. ☆ agreaちゃ~ん


ヌォッ!チミのコメで気がついたー!

アタイのコペ吉・・・
今年オープンにしてないぃぃぃーーー!!!

オシ!今日はオープンで帰るどぉー!ヽ(゚◇゚ )ノ

って、そんなこたぁ忘れていつものようにボォ~と帰るんだろうなぁ。。。(´Д`;)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/07/27 10:01】edit

3. 初めまして


いつも勝手に楽しくブログを拝見させていただいています。京都府の宮津でヤマハ26Sに乗っているAZUSAと申します。ブログに26Sが出てきたのでコメントさせてもらいました。

整備していても、ついつい人の船に乗ってしまいますよね!!でも自分の知らない艤装や走らせ方を新たに発見するのも良いものですよ。

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/07/28 09:38】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1096-8fa306b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)