さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ショッピング♪ショッピング♪ポチッ! 

えーとですね・・・あはは。。。


アタクシ・・・まったくと言っていいほど


ワンピース お洋服とかぁ~

サンダル 靴とかぁ~

カバン バックとかぁ~

口紅 化粧品などなどぉ~



に、興味がないと言うか・・・

イャ・・・ないことはないんだけど・・・

マァ・・・ナイに等しいカナ~

テカ・・・アタスがワンピースサンダルカバン口紅こんなん身につけとったらヒックリカエルやろイエーイ



な、もんで必要な物だけ・・・

服はユニクロ

靴はニセ(?)クロックス

バックは何年も前に買ったもの

化粧品もゴクゴク!手がかからない物




クリック!全てネットショッピンクが゙基本っ!



ケド~

趣味の物&ネコやん物となったら




買う♪買う♪

ポチッ!ポチッ!

クリック!クリック島栗(←何も考えずに変換したらコウなったシマクリ)

そぉ~言えばダイビング用品もカナリ買ったよなぁ~ ぶたボソッ  





と、ココからが今日の本題 休め↑イラネ~





で最近ヨットのジブシートが傷んできたのか

ギュッ!ギュッ!とクリートするんだけど

風をはらんだらスルスル~と滑って緩みがち



で、この対策をいかがするもんかと考えたっ休め



1 ジブシートを買い換える(まだ1年しか使ってないのに・・・ふーん。

2 ウィンチに3巻き、クリートに2巻きする(強風時のリリースが大変っえーん。

3 今の状態にカムクリートを追加する



悩まず!考えず!一番手っ取り早く確実な



カムクリート追加に決定~ハート



となった♪



そこで問題


1只今円高状態につき、お財布にやさしい外国のサイトでお買い物をするか

2アタスの得意な日本語で語学力にやさしい日本のサイトでお買い物をするか



んー・・・月末給料日前の昨日


頑張ってお財布にやさしい外国サイトでお買い物をすることに決定イエーイ



さすらいの事務員 ~独り言~
∑!!20% OFFハートヤッター!ヤッター!(何が20%OFFかも考えず)



・・・・・ 



アタスがほしい物はドコ?はてな



んーーー・・・・はてな



電球 Gear for Sailors 電球



ココダー!ポチックリック!


さすらいの事務員 ~独り言~

画が出てきたらコッチのもんじゃいっイエーイ


コレ!コレ!ポチックリック!


さすらいの事務員 ~独り言~

おおおおお!コレざんす!


あどど?あどど つぅ かーとはてな をクリックすればえーのけ?ポチックリック!


・・・・・ぶたん~


・・・・・ぶたん~


・・・・・ぶたん~


・・・・・ぶたん~


・・・・・ぶたん~




夏バテ





思わず検索サイトに戻って


ハーケン♪  Google 検索 (ホーム)ポチックリック!

やっぱハーケンざましょ?

だって・・・カッチョイイし~カッチョイイから~(アタス、ミーハーなんざますakn



HARKEN JAPAN  ポチッ クリック!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

アタスの得意な日本語ザマス♪



さすらいの事務員 ~独り言~

ハィハィ♪ナルホドネ~♪スキップ


アルミカムクリート 定番のカムクリートです

カーボカムクリート カーボ素材のカムクリートです

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・



なんとも分かりやすいakn

なんとも安心akn



お買い上げ~♪お買い上げ~♪

ちょぃとお財布にガツンときたけど


ヨシッakn






って、これが昨日のお昼過ぎの出来事



本日、午前10時前時計





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




さすらいの事務員 ~独り言~

激早っ汗

早過ぎっ汗

海行きたくなるやんけーぶたダッシュブヒブヒーーー!!!






しかし、アレネ~ (コレおばちゃんがよく使うよね~)


お財布にやさしい外国サイトやったらいつ届くかわかんないし~

やっぱアチキのオツムにやさしい日本サイトにクリックしてよかったわakn



デモ・・・お買い物がでける程度のオツムがあったほうがエエネあはは。。。




カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. ん~ん~ん~…(^_^;)


専門用語と言うか名前がさっぱり…(^_^;)
でも、無事に買えて良かったね…♪
私もほぼネットでお買い物…
パンツもブラももちろんネットです…笑”

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2011/07/26 13:35】edit

2. たった半日で?


請求書は半日で来ることはよくあるけど、
商品が半日とは、これまた凄い。

一ファン #79D/WHSg | URL【2011/07/26 19:04】edit

3. 通販生活


満喫してますネ
ハーケン、ナイス洗濯ですd(^-^)

ワタシも車のナビが婦長なのでつい最近
某ト○カ堂で ポチッとナ しときました

本当に届くのかドキドキ中(- -;)

ミゼット #79D/WHSg | URL【2011/07/26 20:35】edit

4. ☆ あねご♪さぁ~ん


ヤッパシ日本人たるもの日本でお買い物スベシです(`・ω・´)
安心♪安全(?)♪
てか・・・英語が分からんかっただけなんですが(iДi)

ハィハィ♪アタクシのオパンチィなども全てネット♪
もうお店でお買い物ができない体になってもぉ~たヽ(;´Д`)ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/07/27 09:43】edit

5. ☆ 一ファンサマ~


ホント!この早さにはビックリ∑('◇'*)ヌワッ!
まったくもって日本の流通ってスゴイなぁ~って(・∀・)

ますますネットショッピングに浸かってしまいそう~ヽ(゚◇゚ )ノ
溺れなければいいんですケドネ^^;

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/07/27 09:48】edit

6. ☆ ミゼットサマ~


ネットショッピングってホントお手軽ぅ~♪ですよね
商品が届いたら♪の話ですが^^;
商品が届くまではダイジョブカ?(゜д゜;)って不安もあるけど・・・ネ♪
まぁ、今のところ全部ちゃ~んと届いてるんで
ミゼットさんのカーナビも♪
届くといいですね~(・∀・) イャ!届きますよ^^;

ハーケン♪
今まで以上にファンになったカモ~♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/07/27 09:55】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1097-fe663c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)