さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

こりゃイイ~~~♪ 

本格的な冬到来です・・・


そりゃ、そぉ~よねぇ12月だもん汗


もう今年も残すところ


ヒェェェ~~~!!


1ヶ月切っちゃってるやんーーーあせる


ま、そんなことは どぉ~でもイイんです


それよか、本格的な冬到来

コレが問題なんですよ(-"-;A


だって寒いの 大嫌いなんだもんーーー汗汗汗


って、言う事で 無事この大嫌いな冬を乗り越えるためにビックリマーク


新兵器を購入しました~~~音譜


ジャァーーンひらめき電球


箱

足元暖房器

お財布2,480お財布 お手ごろ価格音符


風呂ホカホカ風呂 暖かいぃ~音符


こりゃ なかなか イイぃ~~~♪ です


これだったら膝掛けが

↓こんなことにはならないだろうし汗 ねっにこ
ひざかけ  電気ストーブ君にやられましたウキャー!




ん~おんぷ♪ ホカホカ~おんぷ♪足湯気分~~~おんぷ♪


これでこの冬乗り切りまぁ~~~すラブラブ



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 1   

コメント

1. まだまだ


寒くなるぞ~!
新兵器で頑張って乗り越えてねо(ж>▽<)y ☆

kurashiki-com #79D/WHSg | URL【2006/12/08 18:47】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/110-613b3dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)