さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

Photo of the 2011笠岡市長杯&舵杯 

やっと最近になってヨットレースって楽しい~♪って思えてきた



4月の舵杯 in 白石島   

7月の笠岡市長杯 in 白石島   

毎月のクラブレースやら



ブログを見直すとヨットレースちゅぅよりも主に

前夜祭やら反省会中心みたいな感が・・・


否めんっちゅぅのは問題カモしれませんが・・・ ケドスキップキニシナ~イ♪キニシナイモンネー♪




ダッテサ・・・


レースってスタートは緊張して気持ち悪くなるしサ。。。がーん。

レース中はチマチマちっちぇーコト言われるしサ。。。ガーン。

最近なんか常にダブルハンドやから忙しいしサ。。。うひゃぁ~



なぁ~んては文句言ってみても

レースが終われば



レース♪超!楽しかよね~~~♪ハート


って言ってる・・・アタス。。。支離滅裂、意味不明ふーん。

(ノド元過ぎれば・・・な性格なんで あはは。。。




特に、写真を見てたらニマニマしっぱなし~



そんなレースの写真を福山ヨットクラブ(合ってるカナ?)のMaeokaさんが

ウェブアルバムで紹介してくれてマス♪



おーい!オーイ! 舵杯&笠岡市長杯に出艇されてミナサマ~

おーい!オーイ! アタクシの勇猛果敢なる海の上の姿が見たいちゅぅ奇特なミナサマ~(ダレ?)

おーい!オーイ! ヨットとはナンゾヤ?のミナサマ~

おーい!オーイ! ヨットレースとはナンゾヤ?のミナサマ~



矢印ちょぃと見てみてくださいマシ矢印


Maeokaさんのウェブアルバム


4月の嵐の舵杯 By 船上のカメラマン西澤サマ  


7月のもしかして漂流?の笠岡市長杯 By 船上ノカメラマン西澤サマ





こんな写真を見てたら俄然レースに出たくなってきたゾーーーイエーイ






オッシャーッ!

出るぞぉぉぉーーー!!!

出まくるゾーーー!!!

※注 :パーチィ付きに限る





エット・・・

再来週の阿波踊りとぉ~

今月末の高松市長杯とぉ~

来月のベネッセカップとぉ~

クラブレースとぉ~



他は・・・



他は・・・



ドコがあるかに? はてな












カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 3   

コメント

1. 感謝!!


yuchinさん、
 フォトアルバムの流布にご協力いただきありがとうございます。
 福山ヨットクラブではありませんが似たようなものです。

 福山でも楽しいレースをやっているので是非来てください。
 でもブログを拝見すると日増しに速くなってるようなので
 ときどきにしてくださいね。

Maeoka #79D/WHSg | URL【2011/08/06 23:37】edit

2. ☆ Maeokaサマ~


メッソウもございませぬぅぅぅ(><;)
こちらこそ貴重な写真をありがとうございましたo(_ _*)o
ケド・・・ラグタイム艇の最高司令官殿だったなんんてヽ(*'0'*)ツビックリ

機会があれば福山海域にも遊びに行ってみたいと思ってるんですが
何しろチッコイエンジンなんでなかなか^^;
でもいつかは行ってみたいなぁ~(*´?`*)。o○
またそちらのレースの情報とか教えてください♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/08/07 22:14】edit

3. 福山の・・・


> またそちらのレースの情報とか教えてください♪

福山、尾道、三原方面のレース情報です。
ちょっと遠いかな・・・。

↓↓

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/09/12 18:21】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1100-664ab669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)