さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

腱鞘炎集中治療週間! 

アタクシ・・・


このところ腱鞘炎が悪化の一途を突き進んでおり

マジ・・・



ヤバイィィィーーーッ!えーん。



しかし、神様はいらっしゃるようでヤッホー

昨日、会社のパソコンが死亡 号泣



前々からヤバイかも・・・と思いつつ

PC変えるのは面倒やからと

騙し々使ってたら


昨日の朝、突如として



全く電源入りましぇーーーん汗汗汗

ゴソゴソしまくっても シーーーン。。。 

即、メンテナンス業者にPC発注!



が、納期 8月9日



8月9日まで、アタクシ、仕事をしようと思ってもできない状況下



コレハ・・・



マサニ・・・



神様の仕業ではなかろか~ はてな



言うことで~



激暇突入~!!!

    || (イコール)

腱鞘炎集中治療習慣ざますーーーハート




マズは、近くの本屋さんで本を3冊購入(昨日の事)


1冊目 八日目の蝉

2冊目 空飛ぶタイヤ(上) ホントは「下町ロケット」を買う予定やったんやケドなくて・・・

3冊目 空飛ぶタイヤ(下)


本日(PC死亡から2日目)

1冊目の八日目の蝉読破 も一回ジックリ読む予定

2冊目の空飛ぶタイヤを読み始め、コレもアッちゅぅ間に読んでしまいそうな予感。。。



言うても読書ばっかりもナンナンデ~スキップ



キーボードの掃除でもしてみたーハートワーイ!ワーイ!

さすらいの事務員 ~独り言~

すると・・・


うひゃぁ~ ギャァァァーーーーー!!!


さすらいの事務員 ~独り言~
※ あまりにも衝撃的すぐる・・・ ヨッテ、わざとピンボケ


このキーボード、かれこれ・・・7・8年使ってると思われ・・・

でも!でも!お菓子食べながら・・・ちゅぅことは年に1・2回程(ナイカモ・・・)



で!こんな状態になるなんて。。。 キチャナスグル。。。えーん。


せっせと掃除して


キーを一つ一つ勘で置いてみた


さすらいの事務員 ~独り言~


写真で答え合わせ後



さすらいの事務員 ~独り言~

・・・・ チーン


見事なまでの歯抜け状態。。。ヤレヤレ。


ブラインドタッチでカチカチカチカチカチカチ・・・してると思ってたのに



コンナモンカァ~~~!



サテ、サテ、今週明日一日

『空飛ぶタイヤ』でも読破しましょっかね~





久しぶりの読書♪=腱鞘炎集中治療週間ざます(`・ω・´)





来週は阿波踊りヨットレースやもんね~ハート

完全復帰しなくっちゃぁ~








カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. ぶはw


何て素晴らしい生活なんでしょw

休暇・・・羨ましすぎる。

キーボード凄いね!
きっと私のやつはもっと凄い事になってる・・・((((((((^^;

agrea #79D/WHSg | URL【2011/08/04 23:41】edit

2. 最高ですね♪


私も休みたい。。。笑”

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2011/08/05 09:59】edit

3. ☆ agreaちゃ~ん


デショ~♪デショ~♪神様はいらっしゃるんですよ~ヽ(゚◇゚ )ノ

久しぶりの読書三昧を満喫しておりますのん♪
なので、まぁ~一日が早いコト!早いコト!

キーボードはマジ、ゲロが出そうやったで。。。

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/08/05 23:33】edit

4. ☆ あねご♪さぁ~ん


最近、ウチ暇ですねん。。。
あの忙しかった頃が懐かしいくらい。。。

ま、そのお陰(?)で余裕で読書三昧を満喫してるんですケドネ~

この暇さ、分けてあげたい・・・

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/08/05 23:36】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1102-57e1e998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)