さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

腱鞘炎集中治療週間終了 

先週の火曜日から神様の思し召しジーザス



腱鞘炎集中治療週間で

どぉ~っぷりっ読書に浸っておりました



ええですねぇ~ 久しぶりの読書♪

ケド、読み出したら止まらないアタクシ

八日目の蝉、空飛ぶタイヤ上・下を3日で読み切り

一日一善ならぬ一日一冊イエーイ



いい気になって本屋さんに駆け込もうとしたところ





新しいパソコンが・・・






設置されちまいやがった。。。がーん。モォオ?







ちゅぅことで、あえなく






腱鞘炎集中治療週間終了・・・ チーン










ほしたら、設定やらインストールやらセコセコ・・・

溜まった仕事をセコセコしてたら




キィーーーッむかつく あのソフト入れんとできんがなぁーっはぁ?!

キィーーーッむかつく このソフトも入ってねーじゃんっはぁ?!

キィーーーッむかつく コイツ(PC)こんな言葉も変換できんのんかっ!バカモンッドカーン



前のPCが突然ブッ壊れたから

辞書ツールもメルアドもマッチロ

一から教えちゃらんとなんねぇ。。。号泣



おかげで腱鞘炎が完全復活 はぁ。。。



ケド、本日、やっとこさ余裕ができた~スキップ

(暇やから溜まる仕事も少な目♪コレハ・・・イイノカ?ワルイノカ?)





と、思ったら明日から





Summer vacation~ハート






イェ~イいえーイェ~イいえー






なので♪アタクシ♪明日の夜から むふっ。ムホホ







阿呆になるべくっ! ェェ・・・既に阿呆デスケド。(´д`lll)

阿波の国へ行ってきやすぜチカラコブ









鳴門の渦うず潮に巻き込まれずに行けるかなぁ。。。

急遽、回航クルーになったもんで・・・あはは。。。










カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. PC復活おめ!


でとう?です
腱鞘炎も復活…(*o*;)
レース&阿波踊りの間は痛みなんて感じません
多分…(^v^;)

こちらも仕事終わり次第出港です
お互い気をつけて廻航しましょ~╲(^0^)/

出かける時は
備えあれば嬉野温泉アワ~セット
忘れずに!

ミゼット #79D/WHSg | URL【2011/08/11 21:31】edit

2. ☆ ミゼットさまぁ~


あり・・・がとう?です^^;

とりあえず、レース中の失敗は腱鞘炎のせいにして
阿波踊りは頑張りまっす(`・ω・´)

その前に回航・・・
嬉野温泉泡~セットにはギョーサン目のガソリンと食料を積み込む!
ソレが目下の目標っ!(ドンナ目標やねん。。。)
鳴門の渦でグルグル回ってたら助けてネー!

コッチちゃんにもよろしゅぅに~ヽ(゚◇゚ )ノ
前夜祭楽しみにしてますよー!

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/08/11 22:42】edit

3. ご安航で(^O^)


一足お先に回航しました♪

マリンターミル前に着艇してますので
良かったら抱いて下さいね(^w^)

前夜祭でお会いしましょう(≧∇≦)

のあ #79D/WHSg | URL【2011/08/12 00:07】edit

4. ☆ のあさぁ~ん


イヤンッ(/ω\)抱いて・・・だなんて♪
嬉しいぢゃないですかヽ(゚◇゚ )ノ

その前に鳴門の渦に巻き込まれずにマリンターミナルに着けれれば・・・なんですケドー(´Д`;)
イャ、なんとしても前夜祭までにはっ!ガンバルッ!
(一応・・・目標到着時刻は明日のお昼)

前夜祭楽しみにしてまっす♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/08/12 07:49】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1103-f5e4c2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)