さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

忘年会~☆ 

まぁ~~~ったく 予定の入ってなかったyuchinにも

忘年会の予定がチラホラ音譜


特に今週末の 高校時代の友達との忘年会~☆

楽しみぃ~☆


2年ぶりかなぁ・・・


( ´艸`)ウフフ 仲良し5人組

全員徴集は無理で3人だけだけど・・・


もちろん女の子ばっかり

だって女子高だったんですものぉ~(* ̄Oノ ̄*)オホホホ~


張り切って幹事(?)さんしちゃいますよ~~~♪


ってことで、さっそく・・・・

仕事そっちのけで(ナイショねここだけの話)お店探し

仕事そっちのけで(ナイショねここだけの話)予約

仕事そっちのけで(ナイショねここだけの話)みんなに連絡メール


昨日話が出た今週末の忘年会はこれで

バッチリ~~~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


24日のmomi2*クリスマス会momi2*のランチ予約もしたしぃ~

これまた女の子3人 ( ´艸`)


このクリスマスランチ お財布2,500円お財布

ランチとしてはちょっとお高めですがあせる

セレブ(?)なランチも楽しみぃ~音譜



あとは・・・会社の忘年会

これは置いといて ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



年末って感じしてきましたよ~♪


でも、まだまだスケジュールメモ

空いてますキラキラ

お誘いお待ちしておりま~すラブラブ



って・・・お財布の方が心配ですが汗


ぱぁ~っと行きますわよ~爆弾


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/111-3afeefab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)