さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

踊った♪踊った♪阿波踊りヨットレース    ~回航→レース前夜祭~ 

アタシの中での一大イベント




阿波踊りヨットレースぅぅぅ~~~ハート




行ってきた~いえー



去年は

ヨットぉぉぉ?徳島までレースぅ?メンドクセーふーん。

とかブーブー(-з-)言ってたのに


1年で人間って変わるもんだのぉ。。。ヤレヤレ。



もぉー!ウズウズして仮眠ができないくらいのテンション矢印矢印矢印 状態

時計11時出港予定を1時間前倒ししての



時計10時出港ナリ~ ボート



さすらいの事務員 ~独り言~

今回は満月のナイトクルージングだぁ~いスキップ



満月=大潮 ちゅぅことは・・・




イェイいえー

ノッテケ♪ノッテケ♪ノッテケ♪サーフィン♪ハート

波に♪波に♪波に♪乗れ!乗れ!ハート



な感じで回航中


さすらいの事務員 ~独り言~

うひゃぁ~ヌォー!5.5ノットしか出ないのに

8.2ノットですとぉぉぉ!!!うひゃぁ~



大潮щ(゚Д゚щ)カモーーーン!!!


連れ潮щ(゚Д゚щ)カモーーーン!!!



テンション矢印矢印矢印矢印矢印



そんなアタスに神様はまだまだテンションを上げろと言わんばかりに


空を見上げてたら



☆キラッ!ピューーーン!流れ星

☆キラッ!ピューーーン!流れ星

流れ星ラァ~ッシュ流れ星流れ星流れ星流れ星



さらにテンション矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印 ←コレ、ドコマデアガルのケはてな



ソォー言えば今朝ラジオで

何とか流星群が見れますよーって言ってたような。。。



多分、何とか流星群やったんやと思う

一晩で10個ぐらい見えたし~♪

コリャ、人生初ではないのけ? イエーイイェーイ

これが闇夜だったらもっと見えたんやろなぁ~ チト惜しい。。。ぐすん。



が・・・何とか流星群の力をしても睡魔には勝てず

ヤッパシ眠い。。。

2時間くらい寝させてもらって昼寝 



気が付けば夜明けナリ~ハート


さすらいの事務員 ~独り言~


遠くに鳴門大橋が見えてきたゾー!!!




と思ったら、アッちゅぅ間に日の出ナリ~ハート

さすらいの事務員 ~独り言~


海から見る日の出はいつでも素敵スグル♪




が、このまま鳴門を通過したら

間違いなく木端微塵くるくる

潮が止まるまで潮待ち港で

仁尾のESPRITⅢサマをガッシリ抱かせていただき

アタスは朝食タイム

艇長ハンは仮眠タイム

さすらいの事務員 ~独り言~

潮が止まるのは時計8時半


ここでも待ちきれなくて8時前に出港 ボート

どんだけテンション高いんや。。。ヤレヤレ。



さすらいの事務員 ~独り言~

イザ!鳴門海峡突破ナリ~



潮が止まる寸前なハズなのに

さすが!鳴門ザマス!休め



瀬戸大橋の潮流MAX状態



瀬戸大橋のあたりでこれくらいは慣れとるとは言うても

ココは鳴門!ピュゥ~~~ンと通過でまたもや



テンション矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印



あとは徳島まで一直線~



海は凪いでるし

潮にも乗って

時計9時半には徳島入り 

メッチャ遠いのかと思ったけどソーでもないやん~の余裕をかましてたら



∑!!前方にカッチョイイ~ヨット発見っ目


どぉーやらケンチョピアカップちゅぅレースをしてるらすぃ

早く着いても暇やし~

間近でレースなんて滅多に見れんし~



観戦するべー♪レース観戦♪レース観戦♪



さすらいの事務員 ~独り言~


スゲー!スゲー!

メッチャ!カッチョエエーーー!!!

同じヨットとは思えんぞなぁーーー!!!

!!!ドッキューーーン恋の矢

ウィンチ回しょぉーーーるぅぅぅ!

カッチョヨスグルぅぅぅ!!!

惚れてまぅぅぅーーー!!!



アンタもウィンチ回しょーるがな。。。 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ。。。



そんなカッチョイイレースを見て

アタスのテンション天井知らず~ハートヤッハ~♪ヤッハ~♪ 

↑ズデニ、ブッチギレテル・・・



お昼には無事マリンターミナルに到着

のあさんちのSabaay君をガッチリ抱かせてもらって



Sabaay艇艇長殿

イザッ!

前夜際に出陣だぁーーーい!

さすらいの事務員 ~独り言~


食うぞ!

飲むぞ!

踊るぞぉーーー!!!


ハジメマシテなのにこのノリ・・・

何かアタスと同じ人種にオモエル。。。( ´m`)




まずは奴連さんの阿波踊り♪

さすらいの事務員 ~独り言~

間近で見る阿波踊りは迫力あるわぁ~♪

マジ惚れるぅぅぅぶたハート



奴連さんの模範演技の次は



イェーイいえー イェーイいえー
待ってましたーーーハート

待ってました~ ハート



踊る阿呆に見る阿呆♪

同じ阿呆なら踊らにゃ♪

ソンッ♪ソンッ♪



さすらいの事務員 ~独り言~


ヒャハハハハ~

超楽しぃぃぃーーーー!!!

阿波踊りサイコーーー!!!




2拍子が終わったと思ったら

次はサンバが聞こえてくるでねぇの?





ほならば・・・






ヤッパシ・・・






電球 キラーーーン電球





踊る阿呆に見る阿呆♪

同じ阿呆なら踊らにゃ♪
ソンッ!ソンッ! 

↑サンバにも通用するのケ?はてな


さすらいの事務員 ~独り言~


サンバも踊りまくってやったぜ~ヤッホー

アタシャ、サンバの方が向いてるような気が・・・スルゾナ♪(`∀´)



翌日のヨットレースの力まで振り絞って

ブッちぎっちまった前夜祭は



マジ!超楽しかった~~~♪

阿波踊りヨットレース前夜祭最高ぉぉぉーーーっakn




さぁ~て、明日はヨットレース♪

頑張ろうね~!

さすらいの事務員 ~独り言~

と本庄ヨットクラブの女の子と記念撮影 カシャカメラ






果たして頑張れるのか?アタス・・・ つづく





カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. 本人いわく・・


ラテンの血が流れているらしい(´0ノ`*)

↑うそうそ!純日本人ですから(笑)
こちらこそお騒がせいたしましたm(_ _ )m
落ち着きのない旦那でございまして^^;

遊んでいただきありがとうございました!
また来年も一緒に踊ってやってくださいまし~~

のあ #79D/WHSg | URL【2011/08/18 22:41】edit

2. ☆ のあさ~ん


おおお!ヤッパシ!ラテン系でしたかぁぁぁ!
じゃぁないかと思っておりましたよーヽ(゚◇゚ )ノ

オシ!来年もラテン系阿波踊りをガンガン踊りまくりませぅ~♪
あ、その前にレース…やね^^;

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/08/19 11:15】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1111-f7b1f1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)