さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

踊った♪踊った♪阿波踊りヨットレース    ~ヨットレース~ 

前夜祭で踊り疲れて




アタクシ!

明日は有給使わせていただきやすっ!休め





と、ホザいておったアタス



でもぉ~朝、目が覚めてみれば



天気、ヨロシ!akn

風、ソヨソヨでヨロシ!akn



おぅ?こりゃ、ヨット日和ちゅぅヤツじゃねぇのか?ハート

ヨッシャー!今日もブッちぎってやろーじゃねーの~スキップ




俄然ヤル気になってきたぞぉ~力コブ


さすらいの事務員 ~独り言~
出港前の1枚♪ 余裕の笑顔♪

数時間後に悔し涙を流すとはツユ知らずどょ~ん



レース海面に出てみると


スゲーハート スゲーハート

80艇のヨットって見応えあるぅぅぅーーーハート
さすらいの事務員 ~独り言~


前の日に惚れ惚れ見てたカッチョイイヨットもおるし~しっぽ

やっぱり、阿波踊りヨットレースってスゲーゾ!


風もいい感じに吹いてきたし~

イヤンッ♪いやがおうにもテンション上るじゃんっしっぽ



ドキドキドキドキ・・・ スタート時計10分前


ワナワナワナワナ・・・ スタート時計5分前

みんなスタートの位置取りで殺気立ってきたーーー汗

怖ぇ。。。えーん。



ドキドキドキ・・・ワナワナワナ・・・ 

やっぱりスタート嫌ぃぃぃーーーあせあせ。



言うてる間に




スタート!!!

右の方で ドォーーーーーン!!!ドンッ

左の方で ドォーーーーーン!!!ドンッ




ひぇぇぇーーーーー!!!うひゃぁ~

ぶつかっちょるよぉぉぉ!!!うひゃぁ~

大丈夫なんやろうか・・・・

なんて人の事を心配できる余裕はアタシにアリマシェンーーー!



しかし、FRONTIER Jr2は

いい調子にスタート切れたじゃねーのバンザイ
さすらいの事務員 ~独り言~

おおお~!




さすらいの事務員 ~独り言~

いい調子♪いい調子~♪



さすらいの事務員 ~独り言~

でも、大きい艇すぐに離されちまうなぁ~

ケド♪修正でいいとこ行けるかもね~♪ ←イツデモお目出度いアタス





が・・・



なんか・・・くるくる


怪しくね?どんどん風が・・・くるくる


強くなってきちょるような気が・・・くるくる


するんですケド・・・くるくる




なんて思ってたら



ビュービュー!!!

ビュービュー!!!

白波ザブザブ青波 ライン用

ザブザブーーーッ青波 ライン用

ザブーーーンッチューブ

ザブーーーンッチューブ




一瞬のうちに3人ともビショビショ

あの舵杯より荒れてきた。。。。ブルブル...コワイ・・・





瀬戸内海やったら

暴風波浪警報出てるやろー!

みたいな海況。。。



80キロ級モノクロブー1人じゃ足んねーーー汗

お池育ちのFRONTIER Jr2君はロデオ並みに踊りまくり汗

落ちないようにするのが精いっぱい汗





そんな状態の中





セイルチェンジするでっ!!!





∑!!あ”ぁ???

今!何とぉぉぉ???!!!

セイルチェンジ言うたぁぁぁ???

ソリャ・・・まぁ、アタスでも分かる・・・

この風で超微風用のセイルは無理。。。ソリャ、分かる





無理っ!無理っ!

この状況でバウに行ったら

絶対海の藻屑になるっあせあせ。

無理っ!無理っ!

ゼッチャーーー!

無理ぃぃぃーーーっはぁ?!

それにじゃっ!!!

セイルチェンジなんか

したことねーじゃんーーーっはぁ?!

いきなりこの状況で

ヤラス気ぃぃぃ???!!!

アタスを殺す気かぁぁぁっはぁ?!





つべこべ言わずに

ヤレーーーはぁ?!




無理ぃーーーーーっはぁ?!





ヤレーーーーーはぁ?!






やったわよ。。。はぁ。。。

マジ、死ぬかと思ったわよ。。。はぁ。。。

海の藻屑になってないのが不思議じゃ。。。



死ぬ思いでセイルチェンジしてあたりを見回すと



はてな?????

はてなココはドコ?



もしかして・・・


ウチ等漂流ぅぅぅ???汗汗汗




ぐらい沖におるやんーーー汗

沖出しにもホドがアルーーー汗



後ろを見たらヨットが数艇・・・

うひゃぁ~ガァーーーン!!!ナンジャコリャァーーー?!




デモ・・・アタシ・・・死ぬ思いで頑張ったし・・・えーん。





諦めれんーーーーーっ!

NEWスピンで

追い上げるでーーー!!!



さすらいの事務員 ~独り言~

ヌォーーーーー!!!美スィ~しっぽ

ガンガン行くでー!

ガンガン行けぇぇぇーーー!!!



手がブッちぎれそうになりながらトリムしてたら



鳥肌出るーーー!!!

見てんっ♪見てんっ!♪

プレーニングしょーーーるぅ~♪





テカ・・・アタシ、必死にトリム中。。。見る余裕ナイケンッ汗




スゲー!スゲー!

9.2ノットォォォーーー!!!

このまま行くでーーー!!!




言うてたらアッちゅぅ間に



チェッカーフラッグ ゴーーーーールッ!




ハァ。。。チカレタ。。。ため息



ケド、港に着いてからのあのビールは

今までで一番美味かったなぁ~

コレだから止められんのんカモナ♪



港に着いてビール飲んだら

セイルチェンジの事も

漂流なみ沖出しの事も

スッカリ忘れ



意気揚々に表彰式に出席優勝カップ



しばらくすると記事(透過)成績表が張り出され


上から下へ指を滑らせてポイント。ズルズルズル・・・

上から3分の1ぐらいまでで


はてな ン?ナイ?


もう一度上から下へ指を滑らせてポイント。ズルズルズル・・・

やっぱり3分の1ぐらいまできて


はてな アレ??ナイ?



後ろの方から艇長ハンが小さな声で

下っ!下っ!ずっと下っ!


はてなホヘェ?下?

ポイント。ズルズルズルズル・・・指が止まったところが






ろくじゅぅよぉんっ???
さすらいの事務員 ~独り言~ ポイント。

マジ・・・デスカ・・・ がーん。ガーーーン



けどっ!クラス別ならっ!ぶたダッシュ 

↑何でアタシってこんなにお目出度いヤツ?




上から指をポイント。ズルズルズルズル・・・


さすらいの事務員 ~独り言~



ハッ・・・

はちぃ???






・・・・・ チーン






艇長ハン : そりゃ、そーやろ

アタス   : 頑張ったのに。。。

艇長ハン : テカ、何で成績表を上から見て途中でまた上に戻って見直したん?

アタス   : ぇ・・・成績表って上から見るもんやと思ってたし

       上の方に載ってると思ってたんやもん。。。

        ↑目出た過ぎるのもホドがある。。。ヤレヤレ。




ケド・・・




それにしても・・・





あ”ぁぁぁーーー!!!ぐすん。ウルウル・・・

悔しいーーーーーっ!!!ぐすん。ウルウル・・・

メッチャ悔しいーーーーーっ!!!ぐすん。ウルウル・・・

早ぉ!来年の阿波踊りヨットレース

きやがれーーーっヽ(`Д´)ノ

来年は入賞しちゃるーーーっヽ(`Д´)ノ







と、2011年阿波踊りヨットレースは

悔し涙で幕を閉じたのでありました。。。ぐすん。トホホのホ







★ 2011 阿波踊りヨットレースコース ★
さすらいの事務員 ~独り言~

南コース約20マイル

漂流地点は多分地図の外。。。トホホ



カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. お疲れさま


本荘ヨットクラブの孫悟空です。
結果はともかく、楽しいお祭りでしたね。
ウチのクルーも仲良くしていただいたようで、今後ともよろしくお願いします。

のあ #79D/WHSg | URL【2011/08/18 22:54】edit

3. 発見しました!


お疲れさまでした。
↑と同じく 本荘YCの紅豚(PorcoRossoSfida)です。

あぁ我艇の姫も写ってますね~
ありがとうございます。

帰り回航すれ違いましたね
転流間に合いましたか?

結果はボロボロでしたが
楽しかったのでOKです。

次お会いできるのは
春の舵杯でしょうか?
今後共よろしくお願いいたします。

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/08/19 11:04】edit

5. ☆ のあしゃ~ん


テヘ(*v.v)。 お師匠サマからコメントいただいちゃいました~ヽ(゚◇゚ )ノカンゲキィ~

前日のレースもソコソコ吹いてたんですけどねぇ。。。
艇が大きいから吹いてるように見えないんだぁぁぁぁ(´□`。)
ウチ等だったらきっとロデオ状態かと。。。

ソダ!ソダーーー!!!うち等女子達はみんな頑張ったっ!
来年の前夜際で今年の『よく頑張った!女子達会』をするべっ(`・ω・´)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/08/19 11:36】edit

6. ☆ 紅 豚サマ~


ヌォォォ~ヽ(゚◇゚ )ノポルコサマからもコメントいただくなんてぇぇぇ!!!
ありがとぉ~ございまするぅぅぅ!!!

手を振っていただいたので、必死で着いて行ったのですが
PorcoRossoSfida艇はアッちゅぅ間に点になっちゃいました^^;
お陰様で転流には余裕で間に合いました♪

春の舵杯♪今から楽しみデス~♪
また前夜祭で絡ませてくださいませ♪ 
レースでも絡ませてもらいたいなぁ~ケド… (_ _。)ムリダロナ。。。

こちらこそこれからもよろしくお願いしまっすヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/08/19 11:45】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1113-c24e8540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)