さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

さぁ~て♪さぁ~て♪ 

やっぱり新しいパソコンってステキざますハート

サクサク動いてノーストレスちゅぅの?



仕事がはかどるダッシュはかどるっダッシュ




ちゅぅことで、今週はよぉ~仕事しましたぜ休め

↑過去形~♪金曜日の午後からは週末気分なアタクシ




さて♪さて♪週末♪週末♪

今週末は土曜日から高松入り♪で師匠とご飯♪


日曜日は高松市長杯メラメラメラメラメラ~



どぉ~か風、吹かんといてくだされよぉ。。。ジーザス

と、天気予報を見てみると


ヌワァーーーーーンとっ!!!


台風が2個もおるじゃないのっ汗汗汗

まだ遠いけどさ・・・ 


コヤツらちゅぅのはこの週末

瀬戸内海で悪させんやろうなぁ。。。 ふーん。


さすらいの事務員 ~独り言~
   ナンマドル君↑ タラス君↑


ナンマドル君とタラス君、エエ子やからどんなエエ子やねん。。。

おとなしゅぅにしといてくだされや祈る



しかし、早いもので今週末は8月最後の週末 

来週はなんと


9月ぅぅぅ!!!らしい。。。顔



ハヤスグル汗ハヤスグルぅぅぅーーーあせあせ。



考えてみると今年一度も海に



浸かっちょらんーーーっ!!!

ア・・・この前ヨット掃除中に落ちたから浸かったと考えるべきか・・・

イヤ・・・マテ・・・これは落水であって、浸かったとは程遠い



アタス的には深ぁ~くおばけ暗ぁ~いおばけ





海に沈まねばっ!!!




浸かったとは言えんっぶたダッシュアタリマエジャッ!



カレンダー汗カレンダーーーあせあせ。



ぇっと・・・

来週は福山のお友達とセイリング・・・書く

11日はベネッセカップ・・・書く

18日はクラブレース・・・書く


ヨットの予定がミッシリ~ハート




電球おぅ?!


23日からの3連休がマッチロ~ハートマッチロ~ハート

でもって、この頃艇長ハンは仕事が忙しい(出張ちぅ)と思われ

言うことはヨットの予定は入らず・・・

アタクシ・・・



おひとり暇人様なり~ハートワァ~イワァ~イ


言うことで~


23日と24日は久しぶりに太平洋に抱かれに行くことにルンルン♪



決定~~~クラッカー

台風生まれるなよ!!!

多分、これが今年最初で最後の海の中のシトになるんだからっ!



ん~♪9月も忙しいぞぉ~~~akn




9月23・24日

高知でバディ募集ちぅの方おられませぬか?









カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. あ!


ハゼキチさんが行くって書いてたような・・・

海☆工房 #79D/WHSg | URL【2011/08/26 16:22】edit

2. ☆ 海☆工房さぁ~ん


そぉ思い過去ログをチェックしたところ
1週間ズレておりました(_ _。)トホホ

ま、マリンドリームさんならおひとり様でも大丈夫かと^^;

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/08/26 22:22】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1115-9b0b6bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)