さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

明日は我が身((>д<))ワナワナ・・・ 

いつもヨットで遊んでるところ
本線航路が近いこともあって

よぉ~くデッカイ船が通ってる

たまぁ~に
パオォーーーン!!!  (ドケはぁ?!ドケはぁ?!ドケーーーはぁ?!!!!)って
怒られたりしてる船もおったり(ス!ス!スンマシェーーーンあせあせ。



デッカイ本船から見たら
高速道路で自転車を走らせてるぐらいに見えるんかなぁ。。。(-""-;)。o○
さぞかし邪魔だろうなぁ。。。(-""-;)。o○ 


しかし、ここいら近辺じゃ
ヨットがデッカイ本船にぶつかったとか聞いたことがない
でも、ぶつからないって保証もなく


もしぶつかったら… 


ぶつかったら…


↓こんな感じ?






明日は我が身((>д<))ワナワナ・・・

イャイャ、本日高松入りちゅぅことは・・・

本線航路横断っ

今日は我が身(((゜д゜;)))ガクガクガク・・・

右見て左見てまた右見て気をつけて横断するべっぶたダッシュ

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. スケールでっかい


事故艇の横では、50フィートくらいのワンデザイン。
最後には、ベネトーのボルドー60!

カウズウィークで有名なところでしょうか。

スケールでっかい!暴動を起こしているような国には見えないなあ。
日本は、平和だが、ビンボー。

デブチンおじさん #79D/WHSg | URL【2011/08/27 11:28】edit

2. 海上衝突予防法


海のルールを護りましょう。右側通行。ポート側が見えたら止まれ。右小回り左大回り。

Croquis #79D/WHSg | URL【2011/08/27 13:02】edit

3. いやぁ~~(iДi)


言葉がありませぬ・・・・

デカイ船には近づかないのが一番です!
本線航路は速やかに通過ですね・・・(・Θ・;)

のあ #79D/WHSg | URL【2011/08/27 13:14】edit

4. ☆ おじさまぁ~


ヌォォォーーー!50フィートやら60フィートΣ(・ω・ノ)ノ!デケー!テゲェー!!!
しかし、ヨットもデカけりゃ、タンカーもデカイ。。。
いくら背伸びしてもFRONTIER Jr2のマストじゃ、あのタンカーのアンカーにも届きゃしないんやろなぁヽ(;´Д`)ノ

ビンボーで平和ボケしてる日本のお池で23フィートでホケホケしてるのがええですわ^^;

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/08/29 10:29】edit

5. ☆ Croquisさ~ん


デカすぎるタンカーが壁になって風が乱れて舵が効かなくなったのかなぁ。。。
タンカーもデカ過ぎて止まるのにも時間がかかるし、周りにヨットがワラワラいてどにもできんかったんやろなぁ。。。

船にも自転車みたいなブレーキがあったらいいのに~ 
ア!アブネーーーッ!キィーキキキキキーーー!!!みたいな・・・

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/08/29 10:39】edit

6. ☆ のあさぁ~ん


ねぇ・・・コワイですよねぇ。。。

アタシなんかまだ船の距離感がつかめなくて全然大丈夫な距離でも
危なくね?ホンマに大丈夫なん?とかしょっちゅう聞いてる。。。(´д`lll)
本船航路なんて猛ダッシュ!
でもエンジン小っちゃすぎて。。。(iДi)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/08/29 10:47】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1116-bf61d3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)