さすらいの事務員 ~独り言~

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

高松市長杯の前に・・・ 師匠と前夜祭ダーイ♪ 

高松市長杯(高松市長杯第49回ゴールデンセール・オープンヨットレース)

前日の土曜日


左見てオペラグラス

さすらいの事務員 ~独り言~

デッカイのが来てるけど多分・・・

おっけー


右見てオペラグラス
さすらいの事務員 ~独り言~
おっけー


ショッシャッおっけー

さすらいの事務員 ~独り言~

猛ダーーーーーッシュ!!!あせあせ。イソゲー




本船航路を無事横断して

午後3時、高松ヨット競技場のビジターバース到着ぅ~
さすらいの事務員 ~独り言~

師匠との約束は5時・・・

気持ちが急いてるのは分かるがチト早すぎ ぶたword_tehe01


でも、いろんなヨットを見てたら時間もアッちゅぅ間



約束の5時ジャストに師匠が迎えに来てくれて

ご飯をご馳走してもらうことに むふっムホホッ



おさかな か 肉っ! か悩んだ末

明日のレースに備えて



スタミナUPのお肉に決定~クラッカーイェーイイエーイイェーイイエーイ





で、出てきたお肉が





ドォーーーーーン!!!


さすらいの事務員 ~独り言~


ウキャァァァーーーーー!!!うひゃぁ~

↑超黄色い声


チョッ汗チョッ汗コ・・・コレ・・・コレハ・・・



お肉の塊じゃぁねーっすかぁぁぁ!!!




チョーーーーーーーーーーーォ!スゲェーーーあせあせ。あせあせ。あせあせ。あせあせ。あせあせ。

アタシャこんなお肉、肉屋のショーケースでしか

お目にかかったこたーごぜぇませんぜあせあせ。あせあせ。あせあせ。あせあせ。あせあせ。

大体、焼肉屋さんでこんなお肉の塊だなん

て見たことねですぜあせあせ。あせあせ。あせあせ。あせあせ。あせあせ。




いきなり目がハートハートを通り越して点はて?になり


ぇっと・・・手

この様な分厚いお肉の取り扱いは・・・

ぇっと・・・手

って思ってたら



師匠がどんどん焼いてくれて

アタクシ、食べるのみ



なぁ~んて夢みたいなお食事なんざましょぉ~スキップ



焼肉ちゅぅもんは自分のお肉は自分で焼くっ!

ジッと見とかんとちょっと目を離したスキに誰かの口の中。。。

弱肉強食、隙あらばっ!の食べ物かと思っちょった


が、この日はまるで


お姫様♪


さすらいの事務員 ~独り言~

まぁ、美味しいのなんの♪

最近、お肉ってあんまり食べれんようになってきたのにもかかわらず



食うっ!食うっ!食うっ!ガツガツガツ・・・



じゃ、無くて・・・


頂き・・・頂き・・・頂きましたでござりますのぉ ぷぷホホホ~


4人前のうち2人前はアタスのお腹にガッツリ納まり

ビールも誰よりも頂き・・・ぷぷホホホホホ~


夢のような焼肉をご馳走していただた上に



場所を変えて食後のケーキまで♪


さすらいの事務員 ~独り言~

ご馳走になり


もぉ~テンション アップアップアップ
さすらいの事務員 ~独り言~

これで終わるかと思いきや



飲みにまで行く始末 

どこまでも調子に乗るアタス・・・はぁ。。。 ぇぇ。。。ハンセイしちょります泣き(今だけ~)
さすらいの事務員 ~独り言~

もうこの頃になれば、次の日のレースなんか忘れて



超ご満悦ぅ~スキップのご機嫌サァ~ンスキップ




久しぶりにガッツリ食べてドップリ飲んで(イツモ・・・ちゅぅ声は聞こえねー!)

高松の楽しい楽しい超ぉ~~~楽しい夜が耽っていったのでありました


師匠っ!ご馳走さまでありましたっ!ペコ。

この御恩は・・・


この御恩は・・・


この御恩は・・・



アリランレースの船底掃除クルーとして

しっかり働かせていただきやすっ!!!グーイェーイ






が、楽しい夜のツケは早々にやって来て


夜中、ミョーーーーーに胃が重い。。。はぁ。

体は寝てるのに胃の中でお肉が目を覚まし



お肉が暴動し始めて寝れねーーーーー!!!

(と思ってるだけで寝てると思われる)
あんなに大人しく美味しく焼かれてたお肉がぁぁぁ

暴れちょるぅぅぅ汗汗汗




明らかに美味し過ぎて食べ過ぎた。。。ハァ・・・はぁ。

美味し過ぎるお肉って罪なヤツだわ。。。ハァ・・・はぁ。




なんてヨットレースの朝を迎えたのでありました


ヨットレースにつづく







ここでは師匠♪師匠♪と呼ばせて頂いてますが

きっと今度会ったら



お前など弟子にしたつもりはねーぞ!!!コラッ




って、怒られそぉ。。。

デモ♪あえて師匠と呼ばせて頂きました♪

じゃなくてこれからも呼ばせていただきまっす♪


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1117-a9d0a7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)