さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

2011高松市長杯ヨットレ~スヽ(゚◇゚ )ノ 

夜中、胃袋の中のお肉と闘いながら目覚めた朝晴れ


フラフラ・・・オハヨ。。。



やっぱりまだ胃の中にお肉を感じる。。。2人


フラフラ・・・オハヨーサン。。。



ヨカッタ~ハートヨカッタ~ハート

アタスだけじゃねかった~ハート  チョットだけほっ


艇長共々ビックリお肉にやられてたらすぃヤレヤレ。



普段なら

朝ごはん♪朝ごはん~♪モリモリ食べる朝ごはん~スキップ



なのに、トースト半分を押し込んで終了。。。チーン


コリャ、イカン汗

コンビニ寄って胃薬みたいなのを買うべっぶたダッシュと思ったのに

マリーナに行くまでにコンビニ無し



・・・・ がーん。ヤバス・・・



ヨットに乗ったら胃袋からお肉の塊が飛び出そうになるも我慢

艤装をしてる最中にもウググ・・・お肉が暴れるぅぅぅピクピク・・・



完全にやられっちまった。。。2人(特にアタス。。。ガーン。

調子に乗りすぎっちまった。。。(特にアタス。。。ガーン。ハンセイ)




艇長会議が済んで

ビジターバースに行ってみると

さすらいの事務員 ~独り言~


さすらいの事務員 ~独り言~
昨日まで1艇でさみしそうやったのに

賑やかになってきたぞぉ~ハート



さすらいの事務員 ~独り言~
同じクラブの『絆』も間に合ってぶたほっ 
間に合わないかとドキドキしましたぇ~



今回のコースはロングソーセージ2周コース

おまけにディンギーど一緒のレース



ソーセージちゅぅことは・・・


ブイをクルッと回る?

それもディンギーがワラワラおるところで?


そりゃ、アブネーって汗

こっちゃぁ、悪いがダブルハンドですぇーーーあせあせ。あせあせ。あせあせ。


でもって・・・


スピンスタート!ちゅぅぢゃねーのっ汗汗汗くるくるアワワワワ・・・


言うことは・・・だ。。。



苦手な下マークでスピン回収ぅぅぅ???

それに2周ぅぅぅ・・・


言うことは・・・だ。。。



2回スピンを上げるちゅぅことで・・・


2回スピン回収ぅぅぅ???



アタリマエ。。。 



うひゃぁ~エエエエエーーー汗汗汗



くるくるアワワワワ・・・

これだからソーセージコースは好きじゃないんやって。。。えーん。


もぉ、こぉーなったら・・・

ここからは完全神頼みしかねーっ汗汗汗


ナンマイダー・・・祈るナンマイダー・・・祈る

タノンマス。。。祈るこれ以上風吹かんといてくれよぉ祈る

ナンマイダー・・・祈るナンマイダー・・・祈る

オネゲーシマスダ。。。祈るディンギー近くに寄らんといてやぁ祈る



そんな神頼みが効いたのか効かなかったのかは謎やけど

バタバタしてて周りが見えんかったからなのか あせあせ。ワッセあせあせ。ワッセ

何とか無事2回下マークを回った頃には


前の集団は見えなく・・・ おーい!オーイ!!!

見えるのは前の『絆』と後ろの2艇のみ 涙目トホホ

もちろん、後続集団


ココのレースはレベル高いのよぉ。。。えーん。



さすらいの事務員 ~独り言~


結構、風も吹いてたからレースは2時間程でゴールチェッカーフラッグ


しかし・・・

ブイを回るちゅぅのは忙しい。。。ブツブツ・・・

風もダブルハンドでギリギリやったしなぁ。。。ブツブツ・・・



と、ブツブツ言いながらも

ゴールしたら後続集団にいたことも忘れ


何位かなぁ~♪結構いけてるカモ~スキップ

↑相変わらずメデタイヤツ

と言いながら成績表を見に行こうとしたら

師匠から成績表は下から見るんやで!の忠告



ぶたへ?ホヘ?ソーナン?修正で何とかならんとですけはてな



けど成績表を目の前にしたらスッカリ忘れ


1位・・・URANさん。。。

2位・・・シャノアールさん。。。

3位・・・MI-AMOORさん。。。

4位・・・じゃっどさん。。。


ホヘ?ウチは?はてな


5位・・・B.B.SHANTYさん。。。

6位・・・CARIBB-11さん。。。

7位・・・


やっとキターーーーー!


FRONTIER Jr2


ガックシ・・・7位・・・がっかり

アタス、頑張ったのになぁ。。。ザンネン…。

師匠が言った通り下から見るべきやったか。。。ブルー(石蹴



さすらいの事務員 ~独り言~



クソォーッ怒る クソォーッ怒る

さすらいの事務員 ~独り言~

でも!でも!これからも成績表は


上から見ちゃるぅぅぅーーー!!!

で、ガッカリするヤツはぁ。


オシ!次の成績表は~スキップ

9月11日の

ベネッセカップだいっ!イエーイ

上から見てやるぅぅぅーーーぶたダッシュダッシュダッシュ

頑張るでぇーーーぶたダッシュダッシュダッシュ

(パーチィがあったらもっと頑張るんだがなぁ・・・ボソッ石蹴




香川フリートさんのHP に写真があったから頂きました♪ (勝手に)


FRONTIER Jr2のNewスピン
さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~
お肌ツルツル、ピチピチざんしょうひひウヒヒ



カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. ぼっけぇ


えぇお肉いっぱい食べたら
一般小市民はそらカラダが
拒否反応おこしますぅ(ToT)
ウチらも…

コッチ&M #79D/WHSg | URL【2011/08/30 21:11】edit

2. ☆ コッチ&Mさ~ん


レースの前日の飲み過ぎは気を付けねばっ(`・ω・´)と思ってたんですけどねぇ…
食べ過ぎもでした。。。(x_x;)
でも♪でも♪やっぱり食べちゃうカモ~♪
だって美味しいんだもん~ヽ(゚◇゚ )ノ
失敗を繰り返して大きくなるぞぉ~ヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/08/31 10:35】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1118-65008590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)