さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

タイフーーーン大変ーーーっ!!! 

どうやらこの度の台風タラスさん


高知の方からマッツグこっちに



来るってーーーえー!!




さすらいの事務員 ~独り言~
てか、もう・・・




来てるしーーーっあせあせ。





ケドさぁ~、コッチ地方にやってくる前に

剣山の剣で(台風の)目をズッタズッタにされてるだろうから



テーシタコタァ~ナカンベakn



って、言ってたんだけど

ちょぃと心配なもんで仕事のついでにちょいと港に行ってみた~スキップ



さすらいの事務員 ~独り言~
ちょぃと潮位は上がってるけどぶた♪デージョブダ



さすらいの事務員 ~独り言~
FRONTIER Jr2君も大人しく浮かんでぶた♪おる♪おる♪



心配ないね~akn



って言ってたら見る見る間に



オヨはてな


さすらいの事務員 ~独り言~ 


オヨヨ!オヨヨ!上がってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

喜んでるバヤイじゃねーてっビックリ

さすらいの事務員 ~独り言~ 


でも、まぁ今が満潮やし

これから上がっても70㎝言うてるし

風も吹いてなから大丈夫やろakn



さ、帰るべ帰るべ~ってノンキに帰ってたら



さすらいの事務員 ~独り言~
うひゃぁ~
ヌオォォォ!!!!!



道路が川ぢゃねーっすかっ!

アタシャ、こんなん生まれて初めてでやんす




バシャー汗ジャァー汗

ザブーーーン汗ズブズブズブズブ汗

スゲーえー!!スゲーえー!!

バンパーとか転がっちょるよーーーえー!!

こんなん初めてやなぁ

コレが台風ちゅぅもんなんやぁ~



こんなことを言っちゃ何なんですが・・・

ちょぃとテンションアップ状態

天災がヒジョーに少ない地域なもんでスンマセン。。。ペコ。



が・・・


事務所に帰ってみると



コレは・・・クロックス?
さすらいの事務員 ~独り言~
浮いちょるぅはてな




ちゅぅことは・・・



コレが世に言う・・・




∑!!床上浸水ぃぃぃ!?




テーヘンダ汗テーヘンダ汗

アレをコッチに汗ソレをココへ汗

車も高台に避難ーーーーーっ汗汗汗




ワッセ汗ワッセ汗アワワ汗アワワ汗言うてる間に




5cmが10cmに・・・



見る見る間に


さすらいの事務員 ~独り言~
ネコやん連れて

避難ーーーっあせあせ。あせあせ。あせあせ。





ヤレヤレ~ヤレヤレ。

明日にはこの水無くなってますように。。。

この調子じゃ、明日のお友達とセイリングは無理

来週のベネッセカップまでには片付くのけはてな




カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 10   

コメント

1. agrea


こんばんわー。

岡山のお友達ダイバーさんのトコも腰まで水がきたって・・・
ポペン達も大丈夫ですか!?

こちらは・・・直撃してたけどまったく無事でした(((^^;

agrea #79D/WHSg | URL【2011/09/03 22:45】edit

2. 玉野市避難勧告


(大物)事務員さんは、玉野市近くでしたっけ?
玉野市は全員避難勧告が出てましたね。
天気JPでみるとアイリーン並みというのが良く分かります。
お気をつけて。。

デブチンおじさん #79D/WHSg | URL【2011/09/03 23:08】edit

3. うわ~(∋_∈)


皆さんご無事ですか?

夫と心配してましたm(_ _)m
満潮の時に通過なのでどうだろう?と…

床上浸水って結構な被害ですよね。
後片付け大変だと思いますが頑張って下さい(≧ヘ≦)

うちもこれから見に行ってきますf^_^;

のあ #79D/WHSg | URL【2011/09/04 08:07】edit

4. 無題


大変でしたね。自分は低地に住んでますので少々のことは慣れてます。車は水が嫌いなので心配。

MONKEY POD #79D/WHSg | URL【2011/09/04 09:25】edit

5. ☆ agreaちゃ~ん


agrea家が無事で何より~ ヽ(゚◇゚ )ノ

奇跡的にポペンもコペンもOA機器も電化製品も誰一人(一つ)死亡することなく元気です~ (o^-')b
お友達のところは大変でしょうねぇ。。。

なんせ、天災なんてない土地柄・・・
ゆえに、イザとなったら何をどーしていいもんかお手上げ状態でひたヽ(;´ω`)ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/09/05 11:23】edit

6. ☆ おじサマ~


小物事務員の事務所は玉野市からは離れてるものの、避難勧告地区のそばでして^^;
まぁ~、言うても浸かることはないさぁ(´0ノ`*)って言ってたらこのザマでひた。。。

てか、おじサマ地方の被害の方が大変じゃないですかぁぁぁヽ(*'0'*)ツ
大丈夫ですか?

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/09/05 11:37】edit

7. ☆ のあさぁ~ん


ご心配をおかけしてスミマセンデシタ。。。m(_ _ )m
みんな(ヨットも♪)無事です~ヽ(゚◇゚ )ノ

浸水した事務所もちっちゃい事務所なので何とか昨日1日で復旧できました~
この際、今まで捨てられなかった物も処分してスッキリ♪
これで年末の大掃除はしなくていいカモ~なんてホザいております^^;

のあさん地方も台風の東側で大変じゃないかと・・・Sabbay艇も無事ですか?
毎度毎度台風にはドキドキさせられますよねぇ(´Д`;)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/09/05 11:54】edit

8. ☆ MONKEY PODさ~ん


よくよく見渡すと浸水した事務所も低地でひた。。。
晴れの国なんで浸水だなんてこと考えてもみなかったんですよ。。。今まで ヽ(;´ω`)ノイケマセンネェ。。。

低地の大雨って怖いですねぇ。。。
なんとか車も無事だったんでホッとしております^^;
ご心配をおかけしてスミマセンデシタ。。。m(_ _ )mペコッ

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/09/05 12:02】edit

9. うわあー


たいへんでしたねー
我が家のヨットは陸置きなので
安心なんて思っていたら、
船台ごとみなさんが勝手に
移動しておりました。。。
不幸中の幸い無事。
自然を侮っておりました。反省。
ぶつかってたら、今頃大騒ぎだっただろうな。。。保障とか弁済とか考えると
マリーナもあぶないなあ。。

axl5 #79D/WHSg | URL【2011/09/06 14:10】edit

10. ☆ ax15さ~ん


ニョォォォォォ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
船台ごと移動ですと???(((゜д゜;)))
そんなことになるんだぁーーー!陸置も安心できませんねぇ。。。

しかし、これからが台風シーズン=3=3=3
お互い気を付けましょうねーヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/09/06 14:52】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1119-e7bdd4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)