さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

秋っぽぉー(-゛-;) 

タラスが去った後、めっきり秋っぽく・・・ふーん。


イャ、秋は嫌いじゃないんですがね。。。


美味しい食べ物がドンドンでてくるしぃーしっぽ

過ごしやすいしぃールンルン♪



デモネ・・・

デモネ・・・


完全(?)日焼け防止をし アタスなりに・・・

太陽ガンガンの下、



アサヒスーパードライプッシュー!グビグビグビーーー!プッハァ~♪酔っぱらいおやじ。



ヨットでのビールは格別でひて

アタシャ、ガゼンダッシュ



夏のがスキなのーーーハート




それにさ。。。



昨日・・・10年ぶりぐらいに会った元同僚(♂)に



yuchinさんっ!どこで何したんですかぁぁぁ!



ほぇはてな



只者とは思えん色の黒さ・・・

どこ行ってきたんですかっ?




どこへも行っちょらんが?




どこにも行かんで?

どこにも行かんでなんでそんなに黒いんですかぁ?!

まぁ、昔から黒かったけどそんなに黒かったかなぁ。。。ボソッ




・・・・はぁ。。。




黙れっ!黙れっ!黙れーーーっ!はぁ?!

これでも、この夏は日焼け止めやら帽子やらアームカバーで

めちゃめちゃ日焼けには気をつかってたんやっ!

失敬なっ!はぁ?!




ケド・・・あはは。。。


まぁ・・・ぐすん。


平日(ココ重要っ!)周りを見渡してみても・・・


一番・・・黒い。。。まっくろくろすけ

日焼けに気を使ってもやっぱりえーん。



焦げちょるらしいーーー汗汗汗(←自覚ナシ)




夏には目立たなかった(?)焦げ色

秋っぽくなった今カナリ目立つ・・・



と言うより、異常。。。らすぃ。。。号泣




言うわけで、こんなん買ってみたーいえー



Whitening Repair

薬用ホワイトニングリペア


さすらいの事務員 ~独り言~



裏を見ると


紫外線のダメージを受けた肌に、美白と保湿のダブル効果。

ホニャホニャホニャ・・・

透明感のあるなめらかな肌へ導く薬用美白ボディミルク



となっakn



かお ニヤリ



これで、この秋は

ちょぃと焼けたアタスの肌色・・・イャため息


チィ~ト焦げたアタスの焦げ色まっくろくろすけも目立たなくなる予定~スキップ











カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 5   

コメント

1. 私も(’’)


同じく、日焼け止め塗っても首の色と顔の色が
><
なぜ…?
私も、美白ちゅう~。。オネダリしてクリーム買ってもらう(。。)もん
そう、そう。化粧下地に、日焼け止め、マゼマゼしたらいいらしいよ。。。。。。。

コッチ #79D/WHSg | URL【2011/09/07 21:30】edit

2. 美白~♪


久しくお会いしてませんけど・・・
黒なってるんやろなぁ(((^^;

それ・・・

バディさんも真っ黒だろうからバディさんにも塗って効果検証してくださいよw

agrea #79D/WHSg | URL【2011/09/07 22:51】edit

3. 美白~♪


久しくお会いしてませんけど・・・
黒なってるんやろなぁ(((^^;
なんせ海の中じゃなくて海の上に居るんだもんね~(;´▽`A``

それ・・・

バディさんも真っ黒だろうからバディさんにも塗って効果検証してくださいよw

agrea #79D/WHSg | URL【2011/09/07 22:52】edit

4. ☆ コッちゃ~ん


なぜ…?
んー…それは…きっと…

ぢ!ぐ!ろ!だから~^^;

とは言え、ウチらまだレデー(多分レディの進化系♪)だもんねぇ
諦めずせっせとクリーム塗りまくって美白しませぅね~ヽ(゚◇゚ )ノ
ケド、メーカー名とかは言っちゃぁならんよ

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/09/08 10:18】edit

5. ☆ agreaちゃ~ん


ホンマ、久しくお会いしちょりませんねぇ。。。
柏島のトコロテン、高知のイモケンピ、太平洋のしょっぱい海…懐かしゅぅござりますぅぅぅ(w_-;

黒い!黒い!言うても海友達(中・上限らず)の中に入ったら目立たんと思うんですが
事務所の中では・・・(´Д`;)

バディ?ヤツは人種が違うと思われるーーー!
もうね!黒さがヤヴァ過ぎ!クリームなどと言うなまっちょろいモンを塗っても検証できませんわぁ~ヽ(;´ω`)ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/09/08 10:26】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1120-80473487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)