さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

2011ベネッセカップ♪・・・も。。。 

寝苦しい真夏と違い最近は夜もぐっすりなアタシ昼寝

なので、2時半起床はツライ。。。


けど、頑張って



2時半起床・・・ フラフラ・・・

4時出港で行ってきたぁ~スキップ



牛窓の2011ベネッセカップ~♪



しかし、今の4時は真っ暗。。。ミミズク

出港と同時に睡魔が襲い掛かり

1時間程 昼寝オヤスミナサーイ


やっと明るくなった頃
さすらいの事務員 ~独り言~

ノソノソ起き上がり ぶたZZZマダネムイ。。。


∑!!ナヌゥゥゥ?!1時間でまだこんなトコォォォ?

                       ↑寝たヤツがヌケヌケと・・・


そりゃ、大潮のブンブン逆潮やし。。。ふーん。


デージョブなんですケ?親分っ!間に合うんですケはてな


ん・・・多分・・・大丈夫・・・



そんな不安な会話をしてたら


どんどん海況が怪しくなり暗雲


ビュービュー風は吹くわ

ビョンビョン白波も出てくるしまつ



デ汗デ汗デーショブなんですケ?親分っ!

なんかアタシのヨット人生で

一番の大荒れなんですケドーーーーーあせあせ。あせあせ。あせあせ。

↑テカ、アタシのヨット人生って1年3カ月。。。ショボーはぁ。



これじゃエンジン壊れるからセイル揚げるでー!はぁ?!



ニョォォォーーーうひゃぁ~

この状態でセイル揚げるですかぁぁぁ汗汗汗

ケド・・・エンジンこそ壊れたら・・・アワワワワブルブル...コワイーーーあせあせ。あせあせ。あせあせ。



ワッセ汗ワッセ汗



メインだけじゃバランス取れんっ!はぁ?!

ジブも揚げるでーーー!!!はぁ?!



ヒェェェーーーうひゃぁ~!ジブもぉですとぉぉぉ?!


ワッセ汗ワッセ汗



なんとかセイリングできる状態にはなったものの

ザブン青波 ライン用ザブン青波 ライン用波をかぶり


回航だけでオパンチィまでずぶ濡れ状態。。。びしょ濡れ



言うまでもなく牛窓着く頃にはすでにボロボロ状態フラフラ・・・

レースなんて・・・・回航だけで力ツキマスタ。。。ピクピク・・・



って、言ってはみるものの


さすらいの事務員 ~独り言~

顔見知りのヨットさんとかに会えば



ヤッタルデー!!!と気合いがみなぎるアタス休め

レース海面に出るまでは元気ハート



艇長会議を済ませて

イザ!レース海面へ~!!!


ぶたへ?オヨヨ?

さっきまでドン吹きしてた海はいずこへ?

ケド~ きっと風は吹くっ!と予想して


№1 → №2に変更してスタート!



スタートはよかったものの

なぜかベットコでブイを回ったうちら
さすらいの事務員 ~独り言~

ケド~♪スピンで挽回するもんねーハート


ホォ~ラネ♪

さすらいの事務員 ~独り言~


ウチはピッチピッチのスピンだもぉ~ん♪ ←いつまでもNewスピンがウレシイらしい

さすらいの事務員 ~独り言~

ドンドン離すわよぉ~(´0ノ`*)


ベットコから真ん中ぐらいまでに追いついたものの


さすらいの事務員 ~独り言~
先頭集団ははるかかなた。。。 アララ~号泣


この頃ドンドン風は弱くなり

本日3人言うことで


ヨッシャー!超微風用のジブにするでー!

ウィーッス!akn



が、これが裏目に・・・



スピンを下して犬島を回った途端


またもや

風はビュー風ビュー風吹きまくり


ぶた何故このタイミング?


白波もビョン青波 ライン用ビョン青波 ライン用飛びまくり


ぶたはてなさっきまでの微風は?




うひゃぁ~ヒョェェェーーー!!!

何でこんなにドン吹きになるんよぉぉぉーーーえーん。


多分・・・この頃

助っ人のSasaoさんは今日乗ったことを後悔したんやと思う。。。

きっと死ぬ思いやったよね

ゴメンネ。。。



オーバーセイルのドン吹き

1回のタック失敗で同型艇スッコーーーン!と抜かれ



何しょんなぁっ!!!はぁ?!



ヒェェェーーー汗スンマシェーーンあせあせ。

ダッテ!ダッテー!風強すぎるんやもぉぉぉーーーんえーん。

アタス・・・か弱いレデーですけん。。。ぷぷ 




で、そのままゴォォォーーールチェッカーフラッグ




フラフラ・・・ゼィゼィゼィゼィ・・・

ハァ。。。今日も死ぬ思いやったぞなぁ



でも、死ぬ思いをした後の


さすらいの事務員 ~独り言~
手作りカレーとビール♪サイコーハート

コレはウマーーーイハート

だからやめられねーんだ むふっ。ムヒッ




ぶたえ!?ぇ?結果?

ぶたへ?ほぇ?成績?聞くのケはてな



さすらいの事務員 ~独り言~

14艇中7位。。。号泣


たしか・・・


前回も7位やったよなぁ。。。夏バテ

その前は阿波踊りで散々やったし。。。チーン




師匠の言葉

成績表は下から見るもんや~




ヤッパシ、そぉーなんかなぁ。。。ぶたボソ

イャダッシュイャダッシュそんな!そんな!


次も上から見たるでーーーいえー




ドン吹きだったおかげで

2時半には牛窓を出て


さすらいの事務員 ~独り言~

↑仁尾のEspritⅢさん♪ ぇ?来月?

さすらいの事務員 ~独り言~

↑同じ港の輝号 次の日曜日も一緒に行こうなぁ~♪



と帰ったのでありました。。。 ハァ・・・チカレタ。。。ピクピク・・・



★今回のコース★
さすらいの事務員 ~独り言~


やっぱ、牛窓は遠いわ。。。


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. 今年は


荒れるレースが多い気がします(- -;)
とりあえずお疲れサマンサです(^v^)/

コチラはこれからイカ様を釣りに
行ってきま~す!
いっぱい釣れたら明日差し入れます
ので…いっぱい釣れたら(- -;)

M&コッチ #79D/WHSg | URL【2011/09/12 20:32】edit

2. ☆ M&コッちゃ~ん


瀬戸内海って365日凪なイメージがあるんですけどねぇ。。。
去年も今年も吹いてる気が…(-""-;)

おおお!イカ釣りですかぁーーーヽ(゚◇゚ )ノ
差し入れ♪差し入れ♪お待ちしとりますよ~
てか!アタシをイカ釣りに連れてってぇーーー!!!

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/09/13 09:35】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1121-63585498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)