さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

10月はレース月間?!10月も・・・か^^; 

ベネッセカップの帰り際


仁尾のEspritⅢさんから

さすらいの事務員 ~独り言~

また来月(10/23 三豊市長杯(タブン) )ねーーー!!!

ってお別れしたと思ったら



福山のラグタイムさんから



福山、尾道、三原方面のレース情報です。



とコメントが~ハート 

アタス・・・ひょっとしてモテ期カモ~ぽっ♪ ←すんごい勘違いするアフォ




10/2 第46回仙酔島一周レース

行ってみてぇ~なぁ~ぶたハート

だってさ、前に仙酔島行った時に

いつかはヨットで(`∀´)ニヤリって思ってたんだも~んスキップ

デモ・・・デモ・・・日曜日か。。。つらいのぉ。。。ぐすん。




10/9 第8回燧灘ヨットレース

↑コレは行きたいっハート絶対行きたいっハート

超ぉぉぉ!とーーーーーいケド・・・えーん。

でもっ!でもっ!!!行きたいっ!!!

だってさ、あふたーぱーちぃがあるって♪言うんだもーーーんっakn

それもよ?!

弓削島で一番ともいわれている漁師料理のお店だっちゅぅぢゃない?!

弓削島で一番よ?!

漁師料理のお店よ?!

超ぉぉぉーーー!テンション上げてくれるぢゃねーのっぶたダッシュ

そりゃ!行かねばならねー!!!ダロ?艇長ハン

それに10月9日って3連休中日ぢゃん手




10/10 第26回因島水軍ヨットレース

↑これも行きてーーーハート

これもあふたーぱーちぃがあるってーーーハート

水軍鍋やって♪水軍鍋♪ナァ~ベ♪ナァ~ベ♪イェーイヤッホー

デモ・・・デモ・・・3連休最終日。。。これもチトつらいぐすん。




で、

10/23 第1回(タブン)三豊市長杯(多分)

前夜祭があるってウワサ聞いたのよー!


とうとうアタスも広島県と愛媛県、燧灘デブゥ~なるか?akn

さすらいの事務員 ~独り言~

コレって・・・ウチ(ホームポート)からは遠いけど

北木島からは行けるんちゃぅ?


言うことは・・・


言うことは・・・ 


いいコト考えたぁ~♪ むふっ。ムヒッ




しかし・・・

9月も忙しいけど

10月も忙しそうだのぉ。。。ヤレヤレ。




てか・・・

先週の牛窓のベネッセカップで

疲れた・・・レースはちょっとお休みしたい。。。フラフラ・・・言うとったんだよなぁ。。。アタシ

それに、なんだかダイビングと同じように生き急いでる感が・・・ジーザス


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 10   

コメント

1. 仁尾は・・・


実家の隣町
 行きたいけど・・・
調整中です
 逢えたら いいネ

もちもにん #79D/WHSg | URL【2011/09/13 22:02】edit

2. ☆ もちもにんさ~ん


仁尾はご実家の隣町でしたかぁ~

しかし今回の仁尾のレース、初めての市長杯&アタクシも初の燧灘…
どこでどんなレースをするのかもまだ不明なんですぅ。。。
また詳しいことが分かったら連絡しますねー

その前に♪南の島楽しんできてくださいねー! イイナ・・・ボソッ(゜ρ゜)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/09/14 09:56】edit

3. お久ぶりです


いつも読んでるんですが コメントするのが久しぶりなんです(笑)

こっちのレースに来るんですね~^^
宴会部長の姿が見れるの楽しみにしております。

その、いいこと考えた~ は何だろう 気になる~~

追伸、仙水島はディンギーだったような^^;

yasukun #79D/WHSg | URL【2011/09/15 12:21】edit

4. ☆ yasukunサマ~


お久しぶりでございますぅぅぅ~ ヽ(゚◇゚ )ノ

ヌワッ!ホントだ!仙酔島はディンギーやったΣ(・ω・ノ)ノ!アブネェ!アブネェ!

って、まだ行けるかどうか分かんないんですケドネ^^;
単にアタシが行きたいーーーーー!!!って叫んでるだけでして^^;
行きたいな♪行きたいな♪行ければいいなぁ~♪

ぇっとぉ・・・ぇっとぉ・・・宴会部長って・・・
o(゜д゜=゜д゜)oキョロキョロ アタシ・・・ちゃいますよねぇぇぇ?!

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/09/15 15:10】edit

5. スパ


弓削島のスパは綺麗で露天風呂の景色がめちゃ いいっすよ 是非行ってみてくだせ~

yasukun #79D/WHSg | URL【2011/09/17 18:03】edit

6. ☆ yasukunサマ~


ソレ!めっちゃポイント高いじゃないですかぁぁぁ!!!

行く!行く!行くぅぅぅーーー!!!

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/09/17 21:16】edit

7. yasukunさん・・


仙酔島に来るのだったら5月末の鞆の浦花火大会にあわせて
前夜にBBQと花火見物がセットされた「鯛網ヨットレース」があります。

また今年は震災で中止になってたけど5月のGWにレセプションパーティーをはさんで
二日間で4レースが実施される「セイルモモシマ」もあります。

どちらも福山ヨット連盟Webのアーカイブからチェックして来年の予定に検討してみて下さい。


弓削&因島のレースですが廻航が大変だったら因島まで車でやってきて
togetherするっていう方法もありかと。
これだと着替えだけ持ってくればok!

9日は因島でヨットに乗り移れば30分で弓削島へ到着、
10日はレース後のパーティーが終わったらそのまま車で帰ることができますよ・・。

Maeoka #79D/WHSg | URL【2011/09/17 22:47】edit

8. yuchinさん



↑↑↑↑↑↑


失礼・・コメントタイトル間違えました。

yasukunさんもごめんなさい。

Maeoka #79D/WHSg | URL【2011/09/17 23:32】edit

9. ☆ Maeokaサマ~


BBQと花火の鯛網ヨットレース♪にセイルモモシマ♪楽しそぉーーーヽ(゚◇゚ )ノ
来年の予定に組込みましょ♪( ´m`)

Σ(゚д゚;)トゥ・・・トゥ・・・together???
ラグタイム艇へ?
そ!そんな恐れ多いコト!ム!ム!無理ざますぅぅぅーーー!!!Y(>_<)Y

なので弓削島は頑張って回航することにしました~^^;艇長説得完了ダス(`・ω・´)
弓削島でお会いできることを楽しみにしてます~♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/09/20 10:39】edit

10. yuchinさん


>頑張って回航することにしました~^^;


了解です。
それでは気をつけておいで下さい。

・・・・結果的に面倒な相手が1艇ふえてしまったが・・・・。


無料宿泊所の情報が追記されました。
↓↓↓

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/09/25 16:01】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1122-14964dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)