さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

スランプ?脱出? ~クラブレース~ 

少々レースにも疲れたぞな。。。ふーん。

最近、成績もパッ!とせんし。。。ふーん。

これが俗に言うスランプちゅぅもんなのかのぉ。。。ぐすん。



って思ってたところ

朝のラジオラジオ



スランプ言うものは上手い人が言う言葉やっ!

ヘタクソはスランプ言わんのじゃ!



ガーン!ガ・・・ガァーーーン!


それ・・・オラに言うとる?えーん。

タイミング良すぎじゃね?ガーン。



言うことで、スランプを訂正し

これが俗に言う・・・俗に言う・・・俗に言う・・・



アタシャ、ヘタクソ・・・言うことらしいがーん。




そんなタイミングの日曜日はクラブレースでひて

あまりテンションも上がらんかったんやけど


パーチィがBBQルンルン♪ って連絡で



テンション急上昇ハート


さすらいの事務員 ~独り言~


それにこの日は前々から一緒に乗ろうね~!って言ってた

某レース艇のクルー(M&コッチん)サマ♪も乗ってくれて



さすらいの事務員 ~独り言~

力強いぞぉーーーチカラコブ



艇長会議も済ませ


いつものコースで時計10時スタート


M氏 : 3分前っ!


ヌォォォーーーうひゃぁ~カ!カウントダウンざますぅぅぅー!


M氏 : 1分前っ!

     30秒っ!

     15っ!14っ!13っ!・・・・


      ライバル艇↓ Excel sp (超微風が強いんだ。。。ぐすん。
さすらいの事務員 ~独り言~
                

スッ!スゲー!ハートカッチョエエ~!!!

      

M氏 : 5!

     4!

     3!

     2!

     スタート!!!



ウッハァ~うひゃぁ~ レース艇みてぇ~だ ステキ~しっぽ



って、言うアタシもカウントダウンしようと思って

タイマー買ったんだけどさぁー

いっつも緊張のあまり違うボタン押しちまってさぁ

いまだに使えずなんだわ。。。 ヤレヤレ。

一応、努力はすんだけどねぇ・・・ ごほっ。



そんなカウントダウンされたもんだから

艇長ハンもやる気みなぎっちゃって好スタート↑↑


後ろにズラズラズラ~
さすらいの事務員 ~独り言~


横を見ても
さすらいの事務員 ~独り言~

パイオニア10とタカイ34 デッカイ艇はカッチョヨイなぁ~

ウチラ負けてネーゾ!スゲー!スゲーゾ!イエーイ


それに潮の流れとか風が読めるM氏

艇長ハンも楽しかったらすぃ ヨカッタネェ


さすらいの事務員 ~独り言~

いつもは独り言やもんねぇぶたスマンネェ。。。アタシャ、今ださっぱり分からんのんだわ


M氏、アタスが相変わらずスピンセットが間違っても

サクサクサクって直してくれるしさぁ~ハート

風も読めちゃってポールの位置とかチェックしてくれるしさぁ~ハート


なんたって、スピンダウンなんて

シュルシュルシュルシュル~ってスピンがキャビンに姿を消すざますよ?

完璧ぢゃん♪


∑!!エッ?!

アタス、めっちゃ上手くなってるちゃうのんっ?!



アリエネー。。。アリエネー。。。┐( ̄ヘ ̄)┌



それにタックだってバシバシ連続タックが決まっちまうんだわハート

ノーミスよ?ノーミス~♪



∑!!マジ、アタス上手いんちゃぅのん?!



アリエネー。。。アリエネー。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

スンゲー!勘違いするアタス。。。



↓前日の夜、ご飯特盛3杯がノルマだったコッチん

さすらいの事務員 ~独り言~

ナイス!ウェイトやったよ~!



そんなノーストレス&ノーミスの楽しいレースが終わっても

楽しいBBQパーチィがあって

さすらいの事務員 ~独り言~

気になるレース結果は


さすらいの事務員 ~独り言~

真ん中の一番デカイヤツしっぽ


ヒャァ~ホホホホホ~!!!ハート


さすらいの事務員 ~独り言~


優勝ぉぉぉーーー!!!


さすらいの事務員 ~独り言~


いただきやしたぁ~イエーイ


ホントはコヤツ↓ファーストホーム賞もいただきたかったんやけど
さすらいの事務員 ~独り言~
カップと日本銀行券


さすらいの事務員 ~独り言~
Y-31Sの世話役さんの手に・・・ ぐすん。トホホ。。。


言うわけで~

成績表は上からみるもん♪もんっ♪

さすらいの事務員 ~独り言~

1位 FRONTIER Jr2 ハートイェーーーーーイ!

2位 Top Cat パチパチオーパイ無のシングルハンド!スゲーーー!!!

3位 Excel sp パチパチ



と、スランプ・・・イャ、イャ、M&コッチんのおかげで

やっとヘタクソ脱却できまひたぁ~!

(ダブルハンドになったらまたヘタクソ決定ザマス。。。ぶたぐすん




カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1124-ee06c092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)