さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

またまた3連休始まりますよ~♪ 

めっきり秋っぽくなり・・・落ち葉


すっかり肌寒くなり・・・ぶたさむっ…orz


気温と比例するかのごとくテンションも下降気味・・・落ち込む




なんだか・・・あんにゅぃ~な気分なワラヒ・・・ふぅ。






ケドジュ~*


ケドためいき*


ケドォーーーーーぶたためいき*ためいき*ためいき*





明日からまたもやためいき*



3連休始まりまっせぇーーーあせあせ。





無理矢理テンション

上げていかなあきまへんでぇ~ぶたためいき*

しかし、なぁ~んかこの秋、3連休が多いことおまへんか? ぶたボソッ





それにだ (`∀´)




アタスには神様のお言葉が聞こえた休め

↑勝手な時にしか聞こえません


さすらいの事務員 ~独り言~


遊べっ!とっ♥akn♥





言うことで~スキップ


さすらいの事務員 ~独り言~

明日からボート燧灘大航海ボートに行ってまいりやすぅ~スキップ



時計AM6:00出港 → 時計PM2:00弓削島着

ため息ハァ・・・7・8時間。。。 オチリの皮がムケルちゅぅねん。。。はぁ。。。




まぁ~、徳島に行ったこと思えば近いハート近いハート






カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 9   

コメント

1. お久しぶりです^^


優勝おめでとうございます!
(っていつの話やねん^^;)

今度は海の上なんですね~。
うちの3連休は・・・
メンテと近場クルージングみたいです。
今が一番いい季節ですよねw

のあ #79D/WHSg | URL【2011/10/07 19:42】edit

2. 気をつけてね~


おおおお~来られるんですね~ 長旅お疲れですが トップクルーはキャビンでビールとおつまみじゃないんですか~?(笑)

それではレースでお会いしましょう^^
艇長はんにも お手柔らかに・・と お伝えくださいまし

yasukun #79D/WHSg | URL【2011/10/07 21:13】edit

3. おしり


痛くなりますよね(>o<)
長い回航はツラい…

今度おしりに や・さ・し・い モノ
差し入れま~す(*^o^*)

コッチ&M #79D/WHSg | URL【2011/10/07 21:21】edit

4. おしり


痛くなりますよね(>o<)
長い回航はツラい…

今度おしりに や・さ・し・い モノ
差し入れま~す(*^o^*)

コッチ&M #79D/WHSg | URL【2011/10/07 21:22】edit

5. ☆ のあさぁ~ん


お久しぶりですぅ~♪(って言ってもブログにはお邪魔してるんですが^^;いつも読み逃げ状態で…すみませんーーー!)

うちも本当は上架の予定やったんですけど^^;
ツイツイ・・・行っちゃいました~ ヽ(゚◇゚ )ノ
天気も良かったし♪まぁ、風は ヽ(;´Д`)ノ でしたけど
いい季節ですよねぇ~

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/10/11 10:55】edit

6. ☆ yasukunサマ~


初☆燧灘☆お邪魔しました~
イヤァ~、聞きしに勝る弓削島&因島でした♪

今回は海の上の時間が長かったせい?
キャビンでひたすら飲んでたせい?
まだ頭がユラ~ユラ~ですがボチボチUPしますねー!

って、写真を見返したらまたyasukunサマと2ショット撮り忘れてたわーヽ(;´Д`)ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/10/11 11:02】edit

7. ☆ コッチ&Mさ~ん


どうやらアタシのオチリの皮は鍛えられたのか、今回は無事でした~ヽ(゚◇゚ )ノ

しかし、こんなことしてたらアタシのカワイイオチリがおサルのオチリになっていくんじゃないかと心配。。。
オチリにやさしいモノ♪お願いしやすm(..)m

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/10/11 11:08】edit

8. 長旅 お疲れ様でした~


僕も今日はちょこっとユラ~ユラ~な1日でした(笑)

あちゃ~写真残念です~><
水軍レースのあと やきそばコーナーで写真に写ろうとしたんだけど写ってなかたっすか?^^

yasukun #79D/WHSg | URL【2011/10/11 21:11】edit

9. ☆ yasukunサマ~


おおおおお!見落としてましたーーー!!!
焼きそばコーナーでタクワンを見つめておられる写真発見しやしたー!
デモ・・・タクワン。。。

来年は2ショットお願いしやーーーす!

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/10/12 09:40】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1129-a959902b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)