さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

3連休は燧灘でレースだ~い♪ ~1日目~ 

神様のお言葉と天気予報に




遊べっ!




って言われちまったからには行かねばなるめぇイエーイ



さすらいの事務員 ~独り言~
日の出とともに出港し


イザ!燧灘に出撃だぁ~~~いスキップ



しかし、目的地『弓削島』までの7時間

まぁ~、暇なコト 困る

途中でセイリングしようとも思ったんだけど

着いてから弓削島観光もしたいし~

ちゅぅことで、とっとと機走でいっちゃおー!てコトにボート



暇は暇なりに遠ぉぉぉーーーくでヨットを見つけちゃ

カメラ♪カメラ♪


さすらいの事務員 ~独り言~
んー・・・アタシの持ってるコンデジじゃココまでか。。。

やっぱ、一眼ホスィ~ 望遠ホスィ~



ヨット日和に3連休言うことで

快適そうなクルージングヨットの姿もチラホラ~



そんなことをしてる間に弓削島の姿が見えてきて


さすらいの事務員 ~独り言~

アラ♪結構、弓削島って近いんでねぇの?



あの橋の下を通るベシakn
さすらいの事務員 ~独り言~


橋をくぐって~akn

さすらいの事務員 ~独り言~


弓削商船高等専門学校の前を通って~akn
さすらいの事務員 ~独り言~


予定通り2時ごろ
さすらいの事務員 ~独り言~
海の駅到着ぅ~チェッカーフラッグ


ポツ~ンぐすん。
さすらいの事務員 ~独り言~
チト寂しそう。。。

ま、とりあえず、弓削島観光と行きますかぁ~スキップ

ちゅぅても、全然リサーチしとらんかったんで




ス~ンゴ~イッ!

ステキお風呂があるよーーー!




ってyasukunサマからの情報をいただいとったんで

下見スキップ下見スキップ


さすらいの事務員 ~独り言~

海の駅から徒歩10分

ホヘェ~ まさにリゾートホテルみたいな 

イャ、イャ、リゾートホテルですって~ハート



だって INLAND SEA RESORT FESPA ちゅぅんだもん




ロビーからの展望


さすらいの事務員 ~独り言~
チョー!ステキ~しっぽ



きっと、お部屋からも

ステキ燧灘がドーーーーーン!と見えるおっけーハズ

来年は1泊ぐらいしてみてぇもんだ (∑!!ぇ?!来年も?うひゃぁ~ モチロンじゃまいかっ!)



が、ウチラの今回の目的は・・・


お風呂*


チョーーーーー!チョォォォォォ!!!

ステキでひた♪

露天風呂からも燧灘がドォォォォォーーーーーン!と見えたおっけー(ハズ♪夜だったもんで^^;)

東向きなんでおすすめは朝日を見ながらの朝風呂かと♪

来年はのんびり泊まって♪朝風呂だな(`∀´)



駐車場からもステキな景色で♪
さすらいの事務員 ~独り言~

ポニョでも出てきそうな風景とか

さすらいの事務員 ~独り言~

コノ風景も宮崎駿監督のアニメでもあったような・・・?なかったような?


そんなステキ♪ステキ♪風景を散歩観光(?)をしてヨットに戻ると


さすらいの事務員 ~独り言~

ワーイハート賑やかしくなってるじゃねぇのハート

さすが海の駅だわ~



しかし、よく見ると・・・


ちゃぅ・・・はてな

なんか・・・ふーん。

ちゃぅ・・・はてな

いつもとちゃぅ・・・ふーん。


ヒョェェェェェーーーーーうひゃぁ~


皆様ジブもメインもクルクル・・・ファーラー

皆様ヨットの先っちょにドデカイ・・・アンカー

皆様陸電だの水だの・・・

さすらいの事務員 ~独り言~

レース中心に動いてたアタスは


水積むですかっ?! うひゃぁ~

そんなドデカイ電工ドラムなんか

積んどるですかっ?!うひゃぁ~

↑豪華クルージングヨットちゅぅもんを見慣れておらんもんで^^;



全ての動きに口あんぐり状態・・・




なんたって今回初めてカセットコンロを積んで


温けぇ~コーヒー(インスタント)が飲めるなんぞ幸せですなぁ~ぶたハート

カップヌードルが食べれるなんぞクルージングみてぇですなぁ~ぶた♪


ってウハウハ言うてたウチラなもんではぁ。。。



新艇で買えば何千万とする豪華クルージングヨット様達に囲まれ


かれーぬーどるカップヌードルをススリ

むしイモムシみてぇにちっちゃく寝袋にくるまり



えれぇちげぇを見せつけられながら

オヤスミナサイ・・・昼寝



きっと皆様はフカフカベットで足を延ばして

いい夢を見られてたんだろうなぁ・・・ぶたボソッ






2日目に・・・つづく


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. クルクル


あそこにいらした クルクルファーラー様は 新艇だそうですよ~ ひぇ~~~~~~

yasukun #79D/WHSg | URL【2011/10/13 12:35】edit

2. ☆ yasukunサマ~


ウヒョーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ! ヒョェェェーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ
ン千万の新艇やったとはっ!

どぉ~りでウチラ落ち着かんかったんや^^;

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/10/14 10:36】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1131-bbd5ffac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)