さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

3連休は燧灘でレースだ~い♪ ~2日目 弓削島燧灘レース~ 

豪華クルージングヨット様達に囲まれながら夜を明かし

目覚めてみれば皆様は快適クルージングに出発したもよう


やっと仲間(?)達に囲まれてぶたほっ
さすらいの事務員 ~独り言~

ヤッパシ、この手のヨットに囲まれんと

落ち着きまへんわ~ぷぷ



この日のレースはお昼からちゅぅことで

朝から海の駅周辺をお散歩



弓削島ってホントにええとこでっせ~♪


さすらいの事務員 ~独り言~

海の駅の目の前にはガソリンスタンド

徒歩10分圏内に

スーパー、コンビニ、カフェ、居酒屋、お風呂、役所に消防署なんでもゴザレ♪

田舎過ぎず、都会過ぎず



弓削島♪チョー!お気に入りハート




で、お散歩してもたっぷり時間があったんでカフェにも行ってみたスキップ


さすらいの事務員 ~独り言~
しまでCafe


朝ごはんを食べ過ぎたアタシはぁ。。。


楽しみにしてた


『サングリエ焼きチーズカレー』

   ↑弓削島のいのししイノシシ君らしい

     と

『レモンポークソテー』

   ブタくんブタさんにレモンをそのまま食べさせてトカ・・・すっぱいスッパそぉ~


が食べれんかったのが残念やったけど泣き



ま、来年やねakn



そうこうしてたらお昼になりレース海面へボート


さすらいの事務員 ~独り言~



さすらいの事務員 ~独り言~
ん~、いい感じの微風や~ルンルン♪



スタートしてもええ感じに微風が吹き



ヨッシャー!

行けるでーーー!!!

やったるでーーーーー!!!

成績表は上からやぁ~ハート


さすらいの事務員 ~独り言~



が、ハヤッ汗 もうあんな遠くに汗 ラグタイム艇
さすらいの事務員 ~独り言~


いつも楽しそうな声が聞こえる   バラクーダ艇
さすらいの事務員 ~独り言~


一緒に無風地帯に突入し~まひょむふっ ボナンザ艇
さすらいの事務員 ~独り言~



J同士、兄弟みたいルンルン♪ 風来坊艇とWENDY艇
さすらいの事務員 ~独り言~



言うてたら


時計 1時間後 


超微風になり・・・どょ~ん


時計 2時間後


風はグルグル振れるし

超微風から超超微風になり・・・ずーん


我慢比べ大会突入落ち込む ガマン・・・キライ。。。




アフターダークコース短縮でーーーす!




その後ドップリ無風につかまり


時計 3時間後


さすらいの事務員 ~独り言~

4:00 終了ぉ~~~!!!



ヘェ。。。ゴールできずざますチーン



さすらいの事務員 ~独り言~
心なしか、レース旗も寂しそうぐすん。



┐( ̄ヘ ̄)┌あらら~ ヨットレース人生(大ゲサ)初の



id!Not!Finish

↑クラス2 7艇中5艇がDNF・・・その中の1艇ザマスえーん。



ま、そんなレースもあらぁなスキップ ドンマイおっけードンマイおっけー




でも♪アタシャ、これからが本番だぁーいイエーイ


さすらいの事務員 ~独り言~
30人くらいしか入らんお店にむさ苦しい60人が集結


一度座ったら動けんくらいの超満員

けど、美味しい魚とお酒に楽しかったレースの話やら盛り上がり



アタス : じゃ、明日頑張ってくださいねーーー!



皆様 : はぁ?!明日の水軍レースに出んの?!



アタス : 帰りますよーーー!遠いもんっ!



ラグタイム艇総司令長殿 : 福山に置いて帰ればええんよ。

               駅まで乗せて行ってあげるけんっ!

               燧灘と水軍セットで誘ったつもりなのにっ!


エスプリ艇総指令長殿 : 仁尾に置いて帰ればええんよ

              駅まで乗せて行ってあげるけんっ!

              出ぇーやっ!

 

アタス : そこまで言われちゃぁ出んわけにいかんやん。。。ため息


艇長ハン :  チラ シメシメ♪

アタス :  疑いの眼差しジロッ 明日の帰り方ちゃんと考えやっ!



まさかの2日連続レース決定 ヤレヤレ。ヤレヤレ~

明日はゴールできるんやろかねぇ



そんな2日目の夜も耽っていったのでありました




3日目に・・・つづく



カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1132-85c3246e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)