さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

3連休は燧灘でレースだ~い♪ ~3日目 因島水軍レース~ 

3連休最後は

のぉ~びりボート ゆぅ~くりボート まぁ~たりボート

セイリングでもしながら帰るつもりが・・・


急遽、因島水軍レースに出ることに あせあせ。ア~レェ~



ケド・・・


出るつもりがなかったんで・・・



何ちゃぁわからん汗

エントリーすらしちょらん汗



てか、確かFRONTIER Jrには

エントリー資格がなかったハズ・・・ぽっ♪ニヤリ

   ↓

さすらいの事務員 ~独り言~



参加資格① ハーイ 所属しちょりませ~ん


参加資格② ハーイ JSAF?ハテ?何じゃらホ~イ♪のホイ♪




よって!レースには出れまへんやろ~スキップ



ま、受付に行ってダメ!って言われたら

ノンビリ帰るべスキップ 帰るべ~スキップ


ま、とりあえず、隣の因島まで行ってみるべ


さすらいの事務員 ~独り言~
みんなに付いて行かんとここは迷路・・・迷子にならんよぉに♪


さすが水軍の地! ドクロ海賊ボナンザ艇♪
さすらいの事務員 ~独り言~

弓削道の駅から30分ぐらいで因島到着


ドキドキしながら受付に行ったら


サクッ!とエントリー 



おっけー



うひゃぁ~エー!


・・・・レース出なイカンガナ。。。がーん。



さすらいの事務員 ~独り言~
艇長会議で大会委員長サマのお言葉



このレースはレースであってレースではありません!

ペースを乱さず、事故のないよう安全に走りましょう!



おおおおお!ハート

何とも!何とも!ステキなお言葉っ!

アタクシ



レースであってレースではありませんっ!がスキよ❤




そんなステキなお言葉を聞いてレース海面に出てみると


さすらいの事務員 ~独り言~

昨日と同じいい感じの微風♪

このままこの風が続けばいいんだけどねぇ~ルンルン♪



ヨソの艇からカウントダウンを盗み聞きして

ダッテサ、予告信号聞き取れんかったやもぉ~ん イツモダケド~


時計10:00 スタ~~~ト!
さすらいの事務員 ~独り言~


風はええ感じに吹き続いてくれて気持ちいい~ハート


さすらいの事務員 ~独り言~

ケド、どうもコースが・・・ふーん。 

ラグタイムとボナンザアッチに行ってるよ?アッチちゃぅ?



艇長ハン : マーク回ったらスピンやでー!

       スピンセットの用意っ!

yuchin : 

        何かいつもと違・・・う?

        いつもはジブの方にバックをセットする・・・よな?

        ???


なぁ~んかよう分からんけどセット完了休め


艇長ハン : 揚げるでー!

yuchin  : OK~♪


チョッ汗チョッ汗何か違ぁぁぁうあせあせ。

ワシャ!ワシャ!ワシャ!バタ!バタ!バタ!

アリャリャはてな ワッセ汗ワッセ汗



いつものごとくスカッ!とは揚がってくれずテンヤ汗ワンヤ汗

今思うに・・・ やっぱ、いつもと違うスピンの揚げ方やったんじゃなかろかなぁ・・・はてな



何とか揚がったものの ヘトヘト・・・夏バテ


そうこうしてたら風が振れて



艇長ハン : スピン降ろすでーーー!

yuchin : ヘッ汗ヘィィィーーー汗ワッセ汗ワッセ汗ワッセ汗バタバタバタ・・・




ゴール前で無風地帯にはまったけど



チェッカーフラッグ ゴォォォーーーーール!


えがった♪えがった♪ぶたほっ



レースであってレースでないレースが終わったら ←お気に入り♪

水軍レース恒例の


水軍鍋とイノシシの焼肉と焼きそばとおむすびとビ~ル♪


さすらいの事務員 ~独り言~
噂には聞いてたけど、どれもめっちゃ



ウマウマ~♪



食べ終わったらこれも恒例の


さすらいの事務員 ~独り言~
配られた新聞新聞の中から言葉を探すゲーム



年寄には見えんがなぁ~はぁ。。。 とか言いつつ



みなさん必死で新聞を怒りおやじ読む!怒りおやじ読む!怒りおやじ読む!



そんな楽しいイベントも終わり


ついに成績発表でございますぅ~ハート



オッシャ!成績表は上から見るもんや~!




ジャ~~~ン♪
さすらいの事務員 ~独り言~

急遽エントリーなもんで艇名は艇長ハンの手書きざますむふっ。



さすらいの事務員 ~独り言~

ハートウヒョヒョ~イ♪3位入賞いただきました~スキップ



アウェイでの入賞は格別だっすルンルン♪

誘ってくださった皆様ありがとうございました~ペコ。

来年は燧灘と水軍レースは

セットでエントリーいたしまーーーすakn



さすらいの事務員 ~独り言~

来年もよろしくお願いしまっすダッシュ




帰りはエスプリ艇に連れられて~ボート


さすらいの事務員 ~独り言~


無事、3連休が終了したのでありました



ん~、楽しい3連休やったなぁ~ルンルン♪


オシ!次は優勝だぁ~いイエーイ

↑調子の乗りやすいタイプでスンマセン。。。







カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. 写真が「絵」になっちょる


写真がどれもなかなか「絵」になっちょ~うね。光の使い方もすげーな~

ヤマト #79D/WHSg | URL【2011/10/13 22:40】edit

2. ☆ ヤマトサマ~


ムホッ♪ホンマでっか?(´m`)ムホホホホ
そんなこと言われちゃぁ、また調子こくじゃないですかぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/10/14 10:39】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1133-893d2fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)