さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

小粒がよろし♪ 

もうコイツの季節になってしもぉ~たんやなぁ・・・ シミジミ



さすらいの事務員 ~独り言~


アタクシ、何ちゅぅても柑橘系がデースキ♪でして

特にスッパ系がスキ♪


な、もんでミカンも今頃のスッパミカンがデースキ♪


食べた瞬間目も口も * こんな感じなのがお好み


でも、スッパミカンなら何でもええ!ちゅぅわけでなく


アタシご用達 高知の『山北みかん』ぢゃねーとアキマヘンッ!

味が濃いくて酸味があって♪うみゃ~い♪

ちぃーとそこいらのミカンよりはお高いんだが・・・(iДi)



ちゅぅことで、今年もさっそく注文して昨日届いたSSSサイズ♪



1房の大きさが爪よりチョィ大きいぐらいの


さすらいの事務員 ~独り言~

小粒サイズ♪


さすらいの事務員 ~独り言~


チョ~ うみゃぁぁぁ~~~♪


一房づつ味わって食べるもヨシ!

1個丸まま放り込んでもヨシ!



さて、10時のオヤツにしましょ♪ 



ぇ?ハィ。。。アタス・・・仕事始めるの9時半過ぎてからですケド・・・


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. 週末


応援と思ったのに ゴメン

沖ノ島の島泊
 行っちゃいますス(* ̄Oノ ̄*)

勇姿は見られないけど
 頑張ってネ

もちもにん #79D/WHSg | URL【2011/10/20 22:22】edit

2. ☆ もちもにんさ~ん


沖ノ島のシーズンも残りわずかですねぇ
しっかり楽しんできてくださいなーヽ(゚◇゚ )ノ

沖ノ島・・・何年も行ってないや^^;

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/10/21 10:39】edit

3. yuchinへ


週末はクローズみたい
 昨日、ヨシキから電話あったヨ

レースは強風だけど
 大丈夫なの
  気をつけてね

もちもにん #79D/WHSg | URL【2011/10/21 22:08】edit

4. ☆ もちもにんさ~ん


あらら・・・沖ノ島、残念やったですねぇ。。。
もう北西ビュンビュンな時期なんや (iДi)

こっちはそれほどでもないんじゃないかと^^;
それにヨットは風がないと走らんしね~
って、ウチは超微風じゃないと勝ち目ないのにー(>_<)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/10/22 07:14】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1135-37838db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)