さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

第1回っ!三豊市長杯っ!ヨットレ~ス♪【前日】 

整体行った途端、


体カルゥ~~~スキップ!元気モリモリ~~~イエーイ


先生曰く、気が滞ってたんだとぉ~ 

とりあえず何の気が知らんが

『気』を通してもらったぜぶたダッシュ

 ↑『仕事をする気』でないのは確実




なので、やっと三豊市長杯ログ


始まり~クラッカー始まりぃ~クラッカー



行ってきましたぜ休め

行ってきましたぜ休め


さすらいの事務員 ~独り言~

ヨットレースもシーズン終盤

アウェイでは最終レース ぉぉぉ・・寂しゅぅござるなぁ。。。ボソッ



第1回っ!三豊市長杯っ!ヨットレ~ス♪



マリーナに行ってみると

お隣に・・・


ViVaAYAKA艇がルンルン♪

ウヒョヒョ~ハート 師匠に会えるぞぉーハート

↑この時はまだ『敵』ちゅぅ認識ナシ

  ダッテサ!師匠とはいつもクラス違うし・・・サ



そうしてるうちに続々とヨットが集まり

総勢22艇


ん~ワクワクしてきたぞな♪



さすらいの事務員 ~独り言~


艇長会議も無事済み



お料理もドカドカドカーーーンと並んで

もちろんビールも用意されて



さすらいの事務員 ~独り言~


ヤッターハート前夜祭だーーー!!!ハート



さすらいの事務員 ~独り言~

カンパーーーーーイ♪



俄然張り切ってた!アタシ!休め

今宵も踊るどぉぉぉーーーーーヤッホー

ワッショイヤッホーワッショイヤッホー



ケド・・・何かが違う。。。ふーん。

いつもと違う。。。ふーん。

テンションがかみ合わねーふーん。

何が違うのけはてな



∑!! 品だっ!


品が違うんだーーーあせあせ。

そりゃ、こちらのマリーナに置いてあるオフネを見るからに

品が・・・ね。。。悲しいかな違うんだわえーん。



もう!こうなりゃ、食ってジュ~*飲むしかねージュ~*

ひたすら食って飲んで不完全燃焼にて終了


チーン

↑ドンダケ踊る気やったんや。。。ヤレヤレ。



でも、前夜祭が終わったからちゅぅて

大人しく寝ると思うなよっ んにゃろコンニャロー



グランドバンクスからお誘いがあった山根師匠に

金魚のフンなみにズラズラズラ~と引っ付いて行った

FRONTIER Jr2 と EspritⅢ 6名


さすらいの事務員 ~独り言~

最高級トローラーで高級お肉のステーキをご馳走になっちまう



さすらいの事務員 ~独り言~


レース前には

高級お肉は食べすぎるなっ! 




以前、師匠に根限りご馳走になって自滅したアタシの教訓


ホドホドにいただき・・・

言うても結構、ガッツリいただいてもぉた汗 デージョブか?アタシブルブル...



ご馳走になるだけご馳走になった11時過ぎ

やっとFRONTIER Jr2で寝袋むしに包まり就寝。。。



ダラダラと書いてしもーたので

レース当日につづく


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1138-aef91939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)