さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

第1回っ!三豊市長杯っ!ヨットレ~ス♪【当日】 

寝袋にチッコク包まりむし眠りについてしばらくすると


ビューーーーーン風ビューーーーーン風バラバラバラバラ雨

風と雨の音



眠れねぇ。。。がーん。



ビューーーーーン風ビューーーーーン風ドン青波 ライン用ドン青波 ライン用ドン青波 ライン用

風と波の音



眠れねぇ。。。がーん。



グワーン!グワーン!ウガガガガ・・・

艇長ハンのイビキ



眠れねぇ。。。がーん。




カナリ寝不足なレース当日の朝。。。

ボォー・・・頭オモーーー・・・落ち込む

前日の前夜祭の残りご飯で朝ごはん。。。

ボォー・・・食欲ネー・・・落ち込む



テンションも上がりきらないままレース海面へボート



何とか夜中の強風と雨はやんだものの

ウネリだけは残ってて青波 ライン用


どんぶらこ~青波 ライン用
さすらいの事務員 ~独り言~
↑レース初参加のCHERON艇

どんぶらこ~青波 ライン用
さすらいの事務員 ~独り言~

↑最近、高登場率アップのEspritⅢ艇



レース海面に出てみたけどチッコイ船にはツライ・・・はぁ。。。

スタート前まで沖でフラフラしてた。。。

沖の方がウネリが小さいかなぁ~なんて思って・・・サ、沖出ししてたのよ



レースは時計9時スタート


そろそろスタート時計5分前



本部艇どれやろ・・・

ブイまだ打ってないよなぁ・・・

スタート時間延期かなぁ?


へ?もしかして・・・

あの遠くに見えるの・・・本部艇・・・?

え!?あれ・・・ブイ?

あの遠くに小っちゃく見えるの・・・ブイ・・・?




∑!!あれじゃーーーーー汗汗汗




艇長ハン : スタート何分前?


デキル!クルー君 : 2分前です!!!



にぃ?!にふんんん?!

にふんまえぇぇぇ?!

うひゃぁ~ノォォォォォーーーーー!!!

急げーーー汗汗汗

急げーーー汗汗汗



急げっ!たってサ・・・

エンジンかけてないからサ・・・

風任せなわけ・・・サ号泣


やっちまった・・・がーん。

完全にやっちまった。。。がーん。



せっかくスタートラインも読める!カウントダウンも完璧な

デキル!クルーが乗ってるのにぃぃぃ(iДi)

     ↑アタシじゃないよ?ぇ?言わなくても分かっちょる?




と、思ってたら


スタートラインでViVaAYAKA艇とミート


ちゅぅことは・・・ぶた♪


スタートそんなに悪くねーんぢゃねぇのけ?ぶた♪

風もええ感じやしぶた♪


さすらいの事務員 ~独り言~

もしかして・・・ぶた♪

ヤッパシ・・・ぶた♪

ムホホホ・・・ぶた♪


いただけ・・・むふっ。


ちゃったりするんぢゃねぇ~のけぇ~スキップ

↑どこまでもメデタイヤツ


イケージュ~*イケージュ~*

ガン!ガン!イケーーージュ~*



デモ。。。ViVaAYAKA艇早い。。。

上マークまでで離され・・・

              ↓チッチャク見えるViVaAYAKA

さすらいの事務員 ~独り言~

何でーはてな何でーはてな



ViVaAYAKAって・・・

思いっ!きりっ!クルージング艇なのに。。。

テレビに電子レンジまで積んでたべ?



∑!!マテ汗マテ汗ヨットはクルージング艇やけど

乗ってる人

師匠に山根師匠、AYAKAのオーナー カリブ11のメンバー

それにBB.Shantyのクルーまで乗ってた!


ちゅぅことは・・・


カリブ11とBB.Shantyの混成チーム。。。



コレ!

思いっ!きりっ!

レーサーやんかぁぁぁぁぁはぁ?!




チョッ!チョッ!チミタチ・・・いつもクラス1だよねぇ。。。はぁ。。。


・・・ やっと、ココにも『敵』がおったことに気付くアタス号泣





スピンランで遥か遠くに行っちまったViVaAYAKA艇

サヨォ~ナラァ~



後ろから音もなくジワジワ迫ってくるトリトン艇
さすらいの事務員 ~独り言~


やっぱりデカイ艇はセイルもデカク・・・2レグで抜かれ。。。
さすらいの事務員 ~独り言~


下マーク回ってからは

クラス1のベラミ・アドレナリンプラス・エスプリさんにも抜かれ


やっとこさチェッカーフラッグゴール



ViVaAYAKA艇と何分差?

15分から20分?ぐらいですかねぇ。。。

♪!ちゅぅことは・・・モシカヒテ~むふっ。 ←相変わらずメデタイヤツ

無理っ!

エー!マジデーーー?えーん。

でも♪成績表見るまであきらめないもんねぇ~スキップ



クラッカージャーーーーーン!成績発表と表彰式です♪


さすらいの事務員 ~独り言~

クラス1の優勝はぁ~ 

アドレナリンプラス~  ヤッパシ早いわ


2位はぁ~


さすらいの事務員 ~独り言~
EspritⅢ~  ぷぷまた2位やったね^^;


ジャガジャガジャーーーーーン!

クラス2の優勝はぁ~


ヤッパリのViVaAYAKA~
さすらいの事務員 ~独り言~

トホホホホ。。。落ち込む


デモ♪デモ♪デ~モ♪ウチラも頑張りました~♪

さすらいの事務員 ~独り言~



さすらいの事務員 ~独り言~

クラッカージャァーーーン!

2位いただきました~イエーイ

スゲーハートスゲーハート水軍レースから連続入賞ざます♪




で♪で♪で♪

前夜祭からスゲー!気になってた賞品まで

遠来賞ちゅぅことでいただきまひたぁ~ハート


海底酒  海の底で寝かせた泡盛だとか
さすらいの事務員 ~独り言~

ウッハ~ 超ウレヒ~~~しっぽ

これを暗ぁ~いおばけ海の底で飲んだら・・・むふっ。 

って考えてしまうのはアタスだけ?

テカ・・・どうやって飲むんだ?




なんだかんだ言いながら

アウェイでの最終レースは楽しいレースとなったのでありました



さすらいの事務員 ~独り言~

また来年もアウェイを荒らしまくるどぉぉぉーーー!!!

あちこちお邪魔させていただきますので

アウェイの皆様、来年もよろしくお願いします♪

↑年末の挨拶みてぇだ・・・早ぇなぁ。。。





★ 第1回三豊市長杯ヨットレース成績表 ★

さすらいの事務員 ~独り言~


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 11   

コメント

1. おちかれ~


来年はビシっ!!とスタート決めて
狙っていきますよ~(^-^)v

身体復活なによりですo(^▽^)o
ワタシは昼から変態…
いや、扁桃腺が腫れて…。(´д`lll)
薬飲んでおとなしくしときますゎ…

幽霊部員A #79D/WHSg | URL【2011/10/25 18:45】edit

2. おめでとう


連続入賞とは やっぱ すごいっすね~ 
今度、艇長ハンのティラーさばきと、バウレディーのトリムテクニックを教えてくださいまし^^

ya #79D/WHSg | URL【2011/10/25 21:59】edit

3. カベ


さすが!!
おめでとう(^^)v

来年もよろしくね。
(^^)

カベ #79D/WHSg | URL【2011/10/26 08:24】edit

4. ☆ 幽霊部員Aちゃん


来シーズンはビシッ!と決めて(もらって
^^;)狙うで~!
狙ってるのが幽霊とメデタイヤツちゅぅのが問題やが・・・(-""-;)

メッキリ寒くなったけんねぇ。。。
お薬飲んでネコやんカイロを抱いて寝るベシ!
お大事にね~

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/10/26 10:52】edit

5. ☆ yaのyasukunサマ~


ありがとうございまするぅぅぅ~ ヽ(゚◇゚ )ノ

トリムテクニック?教える?・・・(((゜д゜;)))ムリムリムリーーー!
アタシの本業(?)パーチィクルーだもんっ♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/10/26 11:07】edit

6. ☆ カベサマ~


ありがとうございますぅぅぅ~ ヽ(゚◇゚ )ノ

こちらこそ~♪
来年もバラクに絡まさせてくださいマシ♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/10/26 11:10】edit

7. すみませ~ん


送信者名が途切れてましたね^^;

仮の姿が パーチィークルーってことで了解しました~^^

いつか フロンティアJr2号に 乗せてくださいね~

yasukun #79D/WHSg | URL【2011/10/26 14:40】edit

8. ☆ yasukunサマ~


( ´m`)プププ・・・ 切れちょりましたぇ♪ 
ケド!ちゃんと分かっちまうんだなぁ~ アタシャ

(屮゚∀゚)屮カモーン!(屮゚∀゚)屮カモーン!
いつでも連絡くださりませぇ~ お待ちしておりますぇ(`∀´)ニヤリ
クルー増える=楽できる♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/10/26 16:33】edit

9. ありがとう~


行きます 行きます^^
よろしくお願いします

yasukun #79D/WHSg | URL【2011/10/27 18:42】edit

10. おめでとうございますw


1週間遅れですが(;´▽`A``

おめでとうございますw
さすがですね~
入賞ばかりですごいっす!

もうすぐシーズンオフですが
最後まで楽しみましょうо(ж>▽<)y ☆

のあ #79D/WHSg | URL【2011/10/30 07:05】edit

11. ☆ のあさぁ~ん


アリガトォ~ございます♪

『さすが』なのはアタシ・・・ではなくて^^;アタシ以外の乗組員なのぉ (・∀・)

残りレースはクラブレースの1つのみ
お互い狙っていきましょーーー!ネ♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/10/31 11:24】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1140-4b571f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)