さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

上架ちぅ ~1日目~ 

今年も残すところ2か月を切っちまい

ついに11月突入汗 はぁ。早ぇもんだ゙。。。

アウェイでのレースはこの前の仁尾で終了
残すは20日のクラブレースのみ 


ん~、今年もよぉ~遊んだもんだ♪
コイツ↓にも世話になった♪
さすらいの事務員 ~独り言~

で、今週は


お疲れちゃん&ありがとサン週間と題して

1年の垢を落しちゃろうーぢゃね~のっしっぽ

イヤ正確に言えば、この前上架したのが2月やったから9か月…



上架じゃっジュ~*上架じゃっジュ~*

UW1で上架じゃージュ~*






グォーーーーーンと吊られるFRONTIER Jr2君


さすらいの事務員 ~独り言~



レース前は艇長はん自ら潜ってゴシゴシしてるから

船底はOK~♪

しかし今年もよぉ~潜ったぞな ゴクロウ!ゴクロウ!

マスクとフィンが完全船底掃除セットちゅぅのは

ダイバーとしてどぉーなんでっしゃろか・・・ガーン。
さすらいの事務員 ~独り言~


ラダーはモヤモヤがうっすら 


さすらいの事務員 ~独り言~
まぁ、OKの範囲内♪上架艇がうらやますぃ。。。ぐすん。





∑!!ウギャギャギャギャーーー!!!

なんじゃコリャーーー汗汗汗

さすらいの事務員 ~独り言~
どうやら前回上架した時の処理がマズかったらすぃ・・・


ブツブツだらけーーー汗汗汗





さすらいの事務員 ~独り言~

あろうことか!フジツボ君1個発見っ!


これじゃぁ優勝カップ優勝優勝カップなんてでけまへんわ。。。はぁ。

実はコレ…お盆前からこんな状態やったらしく
阿波踊りレース前に上架したかったんだけど
なかなか予定が合わず今になっちまった


なので、今回の上架の目的は


キールをスベスベ♪ツルツル♪お肌にするコト!

今の状態が高校生のボコボコニキビお肌(今の高校生はツルツルよねぇ。。。)ならば
ハイハイ赤ちゃんのムチムチお肌までは無理やろうから


めて小学生のツルツルお肌を目指すジュ~*

これで・・・来シーズンは・・・ムヒョヒョ・・・優勝カップ●●優勝カップだわぁ~いイエーイ




頑張るでーーー!




で、そのために今回購入した物↓こちら

さすらいの事務員 ~独り言~


右から
POR-15 マリンクリーン 946ml STRAIGHT/36-718 (POR15/ピーオーアール15)
POR-15 タイコートプライマー 473ml STRAIGHT/36-749 (POR15/ピーオーアール15)
POR-15 シルバー 473ml STRAIGHT/36-727 (POR15/ピーオーアール15)


全て英語なんでアタシャよぉ~わからんです♪


ケド、かなり強そう汗髑髏毒っぽっ髑髏

取り扱い注意でっせ~汗




まずはこの凸凹のを取るっ!

さすらいの事務員 ~独り言~


ビィーーーーーン!サンダー君頑張る!

さすらいの事務員 ~独り言~


よく解らん怪しい液体をプシュプシュ
さすらいの事務員 ~独り言~
クリーンって名前がついてるくらいやから
クレンジングちゅぅところけはてな


コイツを吹き付けては乾かし、吹き付けては乾かしを3回
その後水洗い水しぶき


次は凸凹お肌のをパテ埋め


さすらいの事務員 ~独り言~


パテが乾くまでサンダー君で船底をツルツルに♪
が、まだパテ乾かず。。。
ハルをコンパウンドでゴシゴシ、ツルツルに♪
やっとパテが乾いて再びサンダー君でツルツルに♪


ハルもツルツル♪
船底もツルツル♪
キールもツルツル♪
オールツルツル♪気持ちヨカ~
アタシもツルツルのお肌になりてぇもんだ。。。



キールがツルツルになったところで
さすらいの事務員 ~独り言~

髑髏毒っぽい塗料をヌリヌリ~
缶のパッケージも強そうやけど中身もかなり強そう(毒っぽ)
どうやらコレが錆止めらすぃ
ここまでが基礎化粧ちゅぅもんけはてな



時計10時前から作業して時計夕方5時でここまではぁ。。。
プライマー(化粧下地?)までやっておきたかったんだけどなぁ


やっぱ、23フィートの小っちゃいヤツでも
作業員1人(艇長はん)+半人前(アタス)じゃここまでか。。。ため息



日曜日は雨だっちゅぅし…ぐすん。
土曜日までには…



うひゃぁ~エエエエエーーー汗汗汗



さすらいの事務員 ~独り言~
土曜日も

雨になっちょるぅぅぅーーー号泣



さすらいの事務員 ~独り言~
↑マリーナの看板ニャンコ クマちゃん(♀)



頑張れ!艇長はんっ!

今日1日で仕上げるんだっ!
(本日アタス仕事なんで…ペコ。












カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1145-26aebcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)