さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

上架ちぅ ~3日目~ 

上架 3日目・・・


天気予報どおり・・・


朝から 雨


ケド~、2日目(金曜日)午後から

頼もしい助っ人君が登場してくれて


船底塗装は完了 よっ ヨッ!ステキダネ!

キールも完了間近 よっ ヨッ!サスガダネ!



スゲーゾ!スゲーゾ! 

デキルクルーは違うね~ハート




で、3日目の土曜日もデキルクルー助っ人君は

誰よりも早く作業してくれてて


さすらいの事務員 ~独り言~

アタシにデキルクルー君の爪の垢でも

煎じて飲ませてーもんだ。。。はぁ。



っちゅぅ、言うアタシはお部屋の中でクマちゃん担当しっぽ


さすらいの事務員 ~独り言~



さすらいの事務員 ~独り言~


ゴメン・・・

持ってくるの忘れてさ。。。

イャ、朝起きた時は「忘れずに持って行かんとっ!」って

思ってたんだけど・・・ぐすん。


さすらいの事務員 ~独り言~


雨止まないかねぇ。。。ぐすん。

さすらいの事務員 ~独り言~


やっぱり無理?えーん。


さすらいの事務員 ~独り言~

次は来年の春だけど・・・



そぉ~んな会話をしちょりました

ダッテサ・・・雨なんだもん。。。濡れるびしょ濡れのヤなんだもん。。。



クマちゃんと遊んでる間に着々と完成に近づき


さすらいの事務員 ~独り言~


そそ♪スゥ~ッと塗るのよ!スゥ~ッっとね!おっけー



今までは会社のレーザープリンターで作った

ステッカーを貼ってたFRONTIER Jr2君

艇名が色あせて気の毒なことになってたんで

思い切って剥がしてみた

さすらいの事務員 ~独り言~


なんか・・・間抜け。。。ふーん。


で、今回は知り合いの看板屋さんにお願いして

さすらいの事務員 ~独り言~

ステッカーを作ってもらった~ハートワーィ♪ワーィ♪


さすらいの事務員 ~独り言~


それも・・・ウレシイコトニ むふっ。


さすらいの事務員 ~独り言~

イェイェ・・・君に用と言うより・・・君の名前ににチョットネ^^;
さすらいの事務員 ~独り言~ちゃんアリガトー❤



さすらいの事務員 ~独り言~

ヤッパリ違うなぁ~ ぶたハート


ステッカーも貼り終えて、予定より早めに一応完成~イエーイ



あのブツブツだらけだったキールも

さすらいの事務員 ~独り言~

見違える様にスベスベに~スキップ


船底も

さすらいの事務員 ~独り言~
水を弾くお肌に生まれ変わり~スキップ

ん~♪

遠目で見ると新艇みたい~スキップオオゲサ^^;
さすらいの事務員 ~独り言~

ハルのガラスコートが出来んかったのは残念やけど

春の上架には今以上にピカピカにしちゃるけんねっぶた♪




お昼過ぎには海の上ボートのヨットに戻り
さすらいの事務員 ~独り言~

気持ちよさそうに(?)オウチに帰っていったとさ 




来年も頼むでぇ~♪





ア・・・再来週の最終クラブレースがあったんや汗






再来週も

頼むでぇ~!!!




カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1146-c60d46a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)