さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

旅行準備完了(?) 

なんとかスーツケースカバンに荷物詰めました~チョキ


って、かなり不安ですが・・・


なんせ、寒い国雪に行くなんて慣れてないものか

何を持って行けばいいのか (-""-;)

敵は-25度雪の結晶・・・



パスポート おっけー

カイロ おっけー

ばばシャツ・毛糸のパンツおっけー

おまけに腹巻もおっけー

それと水着もおっけー



これくらい持って行けばなんとかなるでしょ~?


え?水着!?って思ったでしょ~

無料でスチームサウナをご利用できますって書いてあるんだもん~

持って行かなきゃね~

しかし、事前に準備していた この脂肪・・・水着大丈夫かなぁ


あとは向こうの天気雪

えっと・・・

最高気温 -7度

最低気温 -16度


あはは笑 

なぁーんてこと無いじゃん!!

だって、-25度とかって聞いてたんだもん~

こんなの全然~おっけー 

余裕じゃん~音譜


しかし、-16度の中、4時間も外でボォーっとするツアー汗

本日の岡山の最高気温9度

9度でも寒くて外に出たくない(出れない)yuchin・・・

はたしてオーロラ様にお会いできるのか?


オーロラ様に早く

会いたいようなラブラブ・・・会いたくないようなハートブレイク・・・

怖いような汗・・・楽しみなような音譜・・・


ヨシ!もう一度忘れ物がないか

スーツケース確認してみよ~っと




カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. オーロラ~!


見られるといいですネェ~!!
私も昨年の3月に見ましたよ~!幻想的で本当にゆらゆらとカーテンになっていて・・・。
帰国したら、ぜひ写真をアップしてくださいね^^♪

りり #79D/WHSg | URL【2007/01/02 23:29】edit

2. りりさぁ~ん


オ~ロラ見たんですかぁ~~~?!それもカーテンみたいなオ~ロラだなんて!羨ましい。私も見れるかなぁー?ま、頑張って見てくるね~。行ってきまぁ~す。

yuchin-u-u #79D/WHSg | URL【2007/01/03 10:24】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/115-f1babeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)