さすらいの事務員 ~独り言~

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

たまにはプチ母孝行♪ ~勝山のれんの町~ 

旧遷喬尋常小学校を見学して次に向かうは


勝山の町、ゆっくり寄ってみたことないなぁ~

でも、調べてみると



武家屋敷があったり~♪

のれんの町らすぃ~♪



はてなホヘ?のれん?


のれんって・・・アレよねぇ?

廻らないお寿司屋さんとかで


パサッ!大将、いつものやつ!

 ↑ってするヤツよね? (表現力乏しスギ・・・はぁ。



行ってみると




ある♪のれん♪

さすらいの事務員 ~独り言~


ある♪パサッってするやつ♪
さすらいの事務員 ~独り言~


あるぅ~♪
さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

コレ!いいやん~ぶたハート


面白系からステキ系までいっぱい~ハート



のれん見てるだけでも面白いけど

街並みもステキ~スキップ


さすらいの事務員 ~独り言~


武家屋敷・・・渡辺家って言ったかなぁ。。。


さすらいの事務員 ~独り言~

こう言う街並みとか武家屋敷とか落ち着くわぁ~ぶたほっ



ブルブル...モ・・・モシカヒテ・・・トシトッタ?


ちゃぅ汗ちゃぅ汗大人になったのよ~  ウン!ソダ!ソダ!




歩きまわってちょぃと疲れたから


さすらいの事務員 ~独り言~
ろまん亭でお茶


無花果のワイン煮♪オススメでっす♪

↑無花果苦手やけどコレはイケル♪





落ち着いてておしゃれな勝山の町で見つけた

親近感あるコイツ↓
さすらいの事務員 ~独り言~
アンタ、アタシと結構合うかもねむふっ。アタシもドライ派




勝山の町をブラブラ歩いてたあとは

温泉でも入って帰ろうかぁ~ちゅぅことで
さすらいの事務員 ~独り言~
アタシお気に入りの足温泉いぃ湯だな



温泉に入って帰ったとさ ヤレヤレ。ヤレヤレ~




たまにはこんなプチ孝行もえっかな~?





カテゴリ: 旅行

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1150-6fdce676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)