さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

シャムィ・・・シャムィ・・・シャムィ・・・ドコモシャムィ(iДi) 

シャムィ・・・シャムィ・・・シャムィ・・・
アァ・・・シャムィ・・・


毎日念仏のように呟いておる今日この頃。。。


もちろん日曜日もブツブツ言っちょった


なぁ!のぉ!にぃぃぃ!!!


どー言うわけか



111218 (1)


海の上。。。


どー言うわけか


111218 (2)


輝艇&輝艇メンバー

ビミョーな表情に見えるのはアタスだけ?


まぁ、どー言うわけかちゅぅても
輝艇のメンテナンス&セッティング調整にちょぃとお邪魔しただけなんやけど^^;


111218 (3)
働く輝艇クルー


先週、高知の海の中もさぶかったけど、
瀬戸内海の海の上もやっぱし・・・


さぶいっ!!!


111218 (4)


スプレーなんぞ浴びた日にゃ


{{{{(+_+)}}}}ブルブルブルブル 
{{{{(;>_<)}}}}ガタガタガタガタ
カエル・・・カエル・・・カエル・・・


と、足元をふと見ると

111218 (5)

(?´・ω・`)ハテ?


水け?
ヤカンの水でもこぼれたけ?


と、直後


ヒョ!ヒョ!ヒョェェェーーーーー!!!
ウググググ!!! ←自分を支えるだけでイッパイ!イッパイ!
斜めるぅぅぅーーーーー!!!


ザブザブザブザブーーー!!!
ジョジョジョジョジョジョーーー!!!

ヌオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

てーへんだ!てーへんだぁぁぁ!!!



エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ


スンゴイ勢いで浸水しちょりますぅぅぅ!!!
船っ!沈むぅぅぅ!!!
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ ニゲローーー!




おおぉ?!
あー!トイレのコック締め忘れとんじゃぁぁ~
ハハハハハハ~~~!!!
大丈夫!大丈夫!よくあることやから



ぇ・・・ 大丈夫?
(?´・ω・`)ハヒ? よくあること?

船の中に大量の海水が流れ込んだのに・・・デージョブなんけ?


そろそろ昼やし、帰って飯にするかぁ~


ぇ・・・そー言う問題?
アタシャ、マジ沈むかと思ったのにぃぃぃ。・゚゚・(>д<)・゚゚・。

ソレニサ・・・ブツが途中にとどまってたりしたらさ
ブツがあーなって・・・こーなって・・・ザブザブザブザブ・・・ちゅぅことになるんじゃね?
お食事ちぅの方スンマセン。。。




そんなアタシとは裏腹にフツーに
ほんとにフツーに何事もなかったかの様に
港に帰ってご飯を食べに行ったとさ ┐('~`;)┌ヤレヤレ~




やっぱ、シャムィ季節はオウチでネコやんとお篭りに限りますな(´m`)


名称未設定 1 のコピー




カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

将来はボルボオーシャンへどうぞ

よくやる~~~~。
瀬戸内海はあったかいのかのう。

蒲郡あたりでは、電飾つけて船でられんらしいよ。

デブチンおじさん #QZkLKt7c | URL【2011/12/19 18:57】edit

☆ オジさまぁ~

瀬戸内海と言えどもやっぱり冬は

寒ぅござります(iДi)ブルブルブル・・・


ラグーナ蒲郡の電飾キレイですね~♪
震えながら海に出るより、
ヌクヌクゥ~な恰好で電飾ヨットを見る方がええですね♪

ボルボオーシャン・・・
一度でいいからあんなカッチョイイ~ヨット間近で見てみたいわぁ~

yuchin* #- | URL【2011/12/20 10:23】edit

メーリークリスマス

i-4こんにちは
メリークリスマスですi-4
薄っすらと雪が積もったのですが
さすがにこの季節瀬戸内海も
寒いですよね~日本全国冷蔵庫
北の大地は冷凍庫状態ですものね

今年も後少しお風邪に注意して
お正月をお迎え下さいませ。

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2011/12/25 06:45】edit

☆ フェニックスさま~

コメントありがとうございました~ヽ(゚◇゚ )ノ
      &
メリ~♪クリスマスぅぅぅ~♪(チョイト過ぎちまいましたケド^^;)

ぇぇ。。。瀬戸内海地方と言えども、ヒジョーーーーー!!!に寒ぅございますぅぅぅ(><;)
って、そちら地方に比べたら『へ』(?)くらいなんでしょうけど^^;

クリスマスが過ぎたら目の前にはお正月♪
来年は素敵な年になるように、もうちょっとだけ今年を頑張るとしましょっか(・∀・)♪

yuchin* #- | URL【2011/12/26 16:05】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1164-d71b5956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)