さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

本日の業務は♪ 

本業は昨日で仕事納め

が・・・

副業は明日30日まで仕事でひて

本日は毎年恒例の高知でのお仕事
(お仕事時間は3分少々・・・ケド、この3分が大事な大事な仕事)

大事な大事なお仕事はサクサクッと終わらせて

本日のメインイベントは(´m`)ムヒョ♪


高知のお友達と

RIMG0059.jpg

ランチ♪ランチ♪

お友達とは・・・


タブン・・・


石垣以来やから・・・


ヌワッΣ(・ω・ノ)ノ


約1年半ぶりぃぃぃ?!


最近あっちゅぅ間に月日がながれてくのよねぇ。。。(iДi)

もちろん話題は『海の中』の話♪
まぁ~話は尽きない尽きない

ランチを食べ終えても


尽きない^^;尽きない^^;


しばらく居座ってたんだけど
重ぉ~い腰をヤットコサ~~~とあげて


高知に来たからには行っとかんとイカン!とこがあるやん


高知のお友達とバディはんの「エーーーーー!!!」な顔を押し切って
行ってきたわよ♪

RIMG0062.jpg

ステキな後姿♪

そぅ♪この方♪

ドンッ!
RIMG0064.jpg


ドンッ!
RIMG0065.jpg

ドォォォーーーン!
RIMG0066.jpg


龍馬ハンッ❤


ぅぅぅぅぅ・・・
龍馬伝を思い出すぅぅぅ
福山龍馬ハン❤ (*v.v)。ポォ~


龍馬ハンッ❤はホント人気者でひて

RIMG0071.jpg

観光客イッパ~イ♪
(駐車場には県外ナンバーばっかり♪)



桂浜に下りると

RIMG0072.jpg

ん~♪龍馬伝のテーマ曲を聞きたくなるぅぅぅ~


こんな仕事ばっかやったらええのになぁ・・・
ぇ?仕事ちゃうやん!!!って?


一応仕事と言う名の高知観光でひた^^;


I LOVE 高知❤
来年も会いにくるよぉ~ 竜馬ハンッ♪

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1167-b583a4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)